« 快盗天使ツインエンジェル2 イラストリンク | トップページ | ツインエンジェル2のマイスロ説明PVが追加されてた »

2009年3月12日 (木)

VAIO TypePでツインエンジェル

先月頭に注文したSONY VAIO TypePやっととどいた(∩´∀`)∩
白くて小さいのでマシン名がKURIMI-WAになってしまうのは自然の摂理
200903_12_6

Bnr_novel_200x40
無料ビジュアルノベルゲームは前に試したとおりにさらっと動作。
CPUのグレードが上がってるしSSDにもなってるけど、店頭モデルと体感あまり変わらず。
この辺はグラフィックの性能依存なのかね。
200903_12_2

サミタのVista対応ってどうなってんのよとか思いながらもXP化せずにそのままインストール
200903_12_3

なうろっ!
Vistaというか、TypePじゃダメ?
とか思ったらCPUが100%で張り付いていたので待ってみる
200903_12_4_3

動いた~最悪1分ぐらい待つ必要があるっぽい
200903_12_5_2

ん~正直演出のたびにガタガタになるので手打ちは無理レベル
タスクバーに入れると音無しだと30%以下で落ち着くので放置はできるかも。
音を消す時は右上のチェックじゃなくて設定でOFFにしないと効果なし。
あとスロット画面でタスクバーにいれないとダメっぽい。どんな作りなんだこれ
でも、落ちてもサミタって全く保障してくれないしインテ貼るには勇気いるね、ダメか。

なうろから動かない時は↓入れてみると動くようになるかも
DirectX End-User Runtimes (November 2008)

ところで、道頓堀でカーネルサンダース見つかった件
関西やとテレビで速報テロップが流れたレベルらしい
まぁ理解できるw

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 イラストリンク | トップページ | ツインエンジェル2のマイスロ説明PVが追加されてた »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44327999

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO TypePでツインエンジェル:

« 快盗天使ツインエンジェル2 イラストリンク | トップページ | ツインエンジェル2のマイスロ説明PVが追加されてた »