« 葵ちゃんの扱いがちょっと気になる | トップページ | ツインエンジェル2の設定6打ってみたいなぁ »

2009年4月18日 (土)

快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック

ポニーキャニオン パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック
 来月発売のOSTの曲リスト。ボーナストラックがホントにボーナスな内容であり楽しみすぎる。
 発売までに最上階のBGM聞いておきたいんだけど、この前到達した時は遥カスタム中だったorz

ビッグアップル秋葉原店で声優さんのサイン色紙がもらえるキャンペーン
 期間中に遥HBBを20回引くと、くぎゅう&ゆかりん&能登かわいいよ能登のサイン色紙がもらえるらしい
 酷い事を始めるね、生きて帰れよみんな。平日月曜日からとか参加しようにも不可能な日程で良かったわ。
 ちなみに朝は9時00分から入場抽選、最近だと150番ぐらいの番号でも座れるとか

【ave;new】4/8「魂の決起集会」レポート!
 4月8日にあった決起集会の公式レポート
 熱さが伝わってくる詳細なレポート。行きたかったなぁ・・・

パチスロ極がどこにも置いてないなぁと探してたら、リオ特集ムックだと思ってスルーしてた雑誌がそれだった。
ひっそりクルミの体育の授業プレミア写真があるとこがポイント
エンディング条件が載っていたんだけど、自分の54キュン中の履歴を確認したらホンマか?って状況でして。なんか条件が足りなかったりしないだろうか。
自分の予想では一定獲得数+ストック無しの時のHBBでエンディングとか思っていたんだけど、それだとがっかり演出になるからダメだったのかな。北斗のエンディングもある意味がっかりだったしねぇ。

今日は近所だけど空調が悪くてタバコの臭いが苦手で近寄ってなかったホールに行ってみた
なんかちょっとマシになってる。というか客が減ってるだけか。
1台がBB30超えで絶好調、1台が合算は中間設定だけどBBがちと足りない感じで放置されたので打つ事に。いやね、もう我慢すると体に悪いしね。

初当たりは投資かさんだ後のMB
200904_17_1
そんな顔しても怖くないですよ~だ

エンジェルチャンス中にレッスン2に進んだんだけど、言わないとわからない微妙なゲーム数
200904_17_2
前作のCZランプ点灯連続演出みたいなわかる人にはわかる目印とかなんかないものか

チャンス系演出になったとは言えさすがにこの組み合わせは当たってた
200904_17_3

映り込みの少ない良いホールなのに撮影自体が絶不調。さっきブルマもピンボケだった
200904_17_4

今日は引けども引けどもATランプが付かない
たまに揃っても単発
200904_17_5
個人的にはキュンキュンビッグが相性いいんだけど、いつバニーがくるストックかますかわからないしねぇ・・・
7揃いばかり夢中になってボーナス中の音楽に意識が集中できていないのがきっと敗因。

飲ませて帰るかと思ったところで引いたベル4連のどれかが重複していたらしくボーナスゲット
高確らしいタイミングだったので期待したけど、中段7揃いで2連。
自力で2連上乗せしてトントンぐらいで、きゅんきゅんメーターのメモリは9個

ここはあえてやめるべきだろうという事で退散。
ここまできたら地道に上げるより赤7フリーズか1G連で一撃でカンスト達成したいところです。

牛丼屋で大盛注文した時に気付いた

マイスロセーブしてない

えぇもう、必死でホールまで戻りましたとも。新規ミッションはなかったし、レベルも上がってないけど

らーめんさんの待ち受けぇぇぇぇぇぇ

今日はこれ2連で引きました。
やめた台はなんとかそのままの状態で横の台の姉ちゃんに怪訝な顔されながら今日のQRゲット。
スレで同じように忘れた人の話を読みながら、セーブ忘れるとかありえなすwwwとか思っててすみませんでした。
レベルの事考えながらやめたのに、セーブ忘れるとかどんなボンクラ。

結果 1517G HB3 NB3 MB3
台の通算は7500のBB28 MB18だったんで設定4ぐらいあったのかな。前任者も大分下皿モミモミして帰ったんじゃないだろうか。

|

« 葵ちゃんの扱いがちょっと気になる | トップページ | ツインエンジェル2の設定6打ってみたいなぁ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

やっぱり4はAT乗らないのですかねえ…AT抽選解析がきになります
ちなみに例の日はREG依存+ATスカスカでー1500枚orz
推定4は本当にモミモミですね…
まあイベントは無理にしてもサントラは買わねばですな
つか遥HBB20ってどんだけ無理ゲー?

投稿: らな | 2009年4月18日 (土) 11時07分

金曜の夕方にホールにやっと行けた(つД`)
しかし設定1、マイスロのやり方もわからなくて涙目でした。・゚・(ノД`)・゚・。


時代は家スロなのだろうか・・・。

投稿: nt | 2009年4月18日 (土) 16時46分

>らなさん
ATないと当たってても寂しいですよねぇ
HB20はスタンプカード方式で日数かけてよいみたいですよ
設定1でも3日回せばなんとか?


>ntさん
マイスロは意外と戸惑うものなんでしょうか。
ホールで初見でマイスロやってみる人とかいるんでしょうかね。
色々調べるには家スロっていいですけど
好きな台はホールでも打たないと自分の世界だけで終わっちゃいますよ~

投稿: ガンバス | 2009年4月18日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44703157

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック:

« 葵ちゃんの扱いがちょっと気になる | トップページ | ツインエンジェル2の設定6打ってみたいなぁ »