« ツインエンジェル2の同人誌 | トップページ | ツインエンジェル2 GWだよ!最強☆えんじぇる祭開催中 »

2009年4月27日 (月)

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS

快盗天使ツインエンジェル2の画集が発売決定!?


COMPLETEというからにはエンドカード完全収録は当たり前で、
むしろ実機では変更になったあれとかそれとかもそのまま収録かっ
演出面も全部とかなったら何ページになるんだこれ
設定資料関係も全部載るのかな~色付かな~
とりあえず見開きにまたがるように絵を載せるようなレイアウトにはして欲しくないかな~
でも6月発売予定ってちょっと早すぎる気が。内容的にあんまり期待しちゃいけないのかもしれん。
正直、出版社が白夜書房なので、これどうなんだろってところ。

瀬菜モナコさん もんてかるろ屋 MEMO更新
 18話についてのコメント等更新されてます。遥さんがどのシーンのカットなのかは本誌で確認を。
 意外な行動については昨日あえて触れなかったところなので、ホントにぜひとも見ていただきたいですw

今日はワンダーフェスティバルの本申請書類を書いてて時間が取れないので稼動無しで
ほんとこんな状態で申請してすいません、サミーさん・・・

|

« ツインエンジェル2の同人誌 | トップページ | ツインエンジェル2 GWだよ!最強☆えんじぇる祭開催中 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

毎度楽しみに拝見させてもらってます
本日2GでHBBまた2GでHBBと設定100キタア!(小学生的発想)
はい、そんな訳ないですね全部のまれました・・;
正直ツインエンジェルでキュンキュンするなんてありえないと
思っていたのですがエンドカードで「しろ」さんを引いてやられました
あれのためだけに画集買っても惜しくないですねえ…
設定看破要素はやっぱりチェリー同時当選がついてくるってのが
ポイントだと思います時点で高確ボーナスでナビが乗るか
全設定合算1/910の弱チャンス目解除の引き次第で全体の合算が大きく塗り替えられてしまうので合算もいまいち信用できない感じです

なにかガンバスさんの参考になることが言えればいいんですが・・・

投稿: らな | 2009年4月28日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44816794

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS:

« ツインエンジェル2の同人誌 | トップページ | ツインエンジェル2 GWだよ!最強☆えんじぇる祭開催中 »