« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS | トップページ | GWだからと思い込んで大失敗 »

2009年4月28日 (火)

ツインエンジェル2 GWだよ!最強☆えんじぇる祭開催中

ほんま、このタイトル考えた人でてこいと

ワンフェスの書類作りに朝までかかってしまったので、速達で出すために郵便局にも行かなきゃいけないしって事でGW前倒しして郵便局&稼動
まぁうちの会社のGWはカレンダーどおりですけどね

1台目:831G BB1
2台目:770G BB1 MB2
3台目:704G BB2

2305G BB4 MB2

ぐふっ

へんじがない・・・ただのしかばねのようだ
なんというかGWとか無関係に自分の設定がマイナス3

1台目ハイライト
200904_28_1_2
データカウンタは750Gを表示・・・

2台目ハイライトはなんもなし
臨海学校逆転演出が出たけど、エロくないからな、あれ
なので体育祭敗北の遥ブルマでもはっとく
200904_28_3_2

3台目ハイライト
200904_28_2_2
クルミ揃い3回+右上がりで1ボーナス中にクルミ揃い4回達成!!

中段クルミ揃いx1+右上がりクルミ揃いx3=???

答え:ナビ5
この後、何も引けずに全飲まれ・・・ナビのらない台なんだから流せばよかった・・・


とりあえず家に帰って洗濯しながら考える
そういえば、昨日新装の店と明後日新装の店があったから見に行こう
昨日新装の店は自転車で10分の距離・・・全台死亡遊戯ってそりゃひどくないすか、2日目なのに
マイスロやってる人が2人で耐久試験やってた

明後日新装の店は電車でちょっと
配置はわるくないけど、スロ客が少なすぎて不安すぎるため×

そんな感じなので、ちょっと脚が遠のいてた心のマイホへ電車でGO

2台がなぜか非マイスロで耐久試験中。2台が150Gと900Gなんて夢と希望を抱きたくなるゲーム数で放置中

150Gに着席、シャキーン
ほどなくして、なんか違和感・・・背景レインボーのプレミアだわ
200904_28_4_2

そして心の友、オールベル
200904_28_5_2
ちゃんとナビは3個ありました

で、自力2連した時に遥がキターと叫ぶ
200904_28_6_2
60階には5回もいったけど1度もあたらず

まぁそれは置いといて、この台は最近打ってた推定設定2の台とはちょっと違う気がする
・自力ナビ当選でナビが上乗せする
・7揃いしてないボーナスにナビがついてくる
・光ってもないMBにもナビがついてくる

右上がり7揃いもちゃんとナビ2個ついてくるし、ボーナス確率はいまいちだけど
この展開なら折れずに遊べる気がする

LOVEりたいが聞きたいなぁとカスタムやめたら直後に聞けたりする夢展開
盛り上がりはこちらが断然上ですな。出玉ノリノリの時はエンドレスヘブンも悪くないんだけど。

体育祭復活演出の遥ブルマで午前中に折れた部分を癒していると
200904_28_7_2

ついに俺のターンキター
200904_28_8_2

まぁ気のせいだったけど
ノーボーナスフィニッシュだったけど
ナビはちゃんと5個じゃなくて9個のったのでいい感じ。

これが上手い具合にハマり回避になってこの後の7揃い無しビッグで出玉をちょっと上乗せしたところでヤメ
午前中の死体が遊び人に蘇生したって感じ

てことで記念撮影プレミアで イエーイ
200904_28_9_2

2516G BB8 MB7
設定3?前に6000枚出したのも、もしかしたら設定3だったりしてね。
最近の自分の負けっぷりから考えるとどんなにボーナス確率が良くてもATのらない台で粘る意味は無い気がしてきた

今日の新着エンドカードは 浜田よしかづさん 芥川明さん
200904_28_10200904_28_11
先は遠いな
本が出るまでにコンプリートは無理だ。エンドカード用の称号って使ってて楽しくないんだもん。

さて総ゲーム数4800ちょいになってGWイベントも早くも第2ハードルまでクリア
特典についてコメントしておくと

待ち受けはちゃんとVGAサイズ
一言コメントがナインは俺の嫁になっている人は3000Gクリアは義務

10000Gの特典が楽しみですな。

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS | トップページ | GWだからと思い込んで大失敗 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

水差して申し訳ないが自力当選+ナビは1/6で固定だったはず
7揃いや光りなし当選は期待できそうですな
GWは拙者も死んできます・・・
明日は8000回すかな

投稿: らな | 2009年4月29日 (水) 08時45分

カウンター750なのに内部800ってことは閉店中に回されてる予感・・・?

投稿: nt | 2009年4月29日 (水) 12時57分

>らなさん
ほんとだ、まとめに書いてますね1/6って
あそこは関係なかったのか
設定変更のクセが全く読めなくて裏目ばかりです・・・

>ntさん
あれは宵越しのゲーム数だと思います
前日の履歴が悪かったのでフェイクするなら
変更の痕跡を残した方がこちらもダマされますし

投稿: ガンバス | 2009年4月29日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44826877

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 GWだよ!最強☆えんじぇる祭開催中:

« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS | トップページ | GWだからと思い込んで大失敗 »