« ツインエンジェル2 サウンドカスタムは究極の選択か | トップページ | ツインエンジェル2はマイスロあってこそですよ »

2009年4月15日 (水)

ツインエンジェル2 notパンツ

トリミング位置が残念なのが多い待ち受けだけど、今のところ1枚だけ、ん?ってのが
200904_14_2
これはエンドカードNo.60ですが、レオタードじゃなくてブルマ?
いや、個人的にはどんとこいですが。メインの待ち受けにしようかってぐらい。
でマイスロ待ち受けが↓
200904_14_3
なるほど
実機だと徹底して下着はNGなんですな。この絵では い て な いはさすがにご褒美過ぎるのでブルマなのね。
決して水玉が仕様外としてチェックにひっかかったわけではなく。
このしわの付き具合は縞よりも水玉があっており、このままというのはそれはそれで正しいと・・・なんの話でしたっけ?

P-GUIDE ケコのメーカー開発秘話 【ツインエンジェル2編 Vol.1】
 先日に文章で上がっていたものの動画版みたいです。文章の方でもありましたが、ヲタクは好きなものをいじられるのが嫌ってくだりは鋭すぎる視点だなぁと。同じ視線をもっているからこその考え方でしょうが、いくら配慮しても触れもせずに文句言う人はいますがね。
 ところで、こういう記事って前チェックとかないんですかね、今回は大丈夫そうですが、過去3回ほど記事が出てからなにかしら修正が入っているなぁという感じなので。30秒短くなった動画はエントリのタイトルにする前にちょっと様子見てみたり。

今日も稼動なしで、ちょっと作業進めました。ほんとにちょっとでヤバくなってきた。

今回は遅れ演出が熱いっすね。今のところ5/8で種アリ。うち2回はリプと1枚役。
200904_14_1
前作ではハイワロだったので、突然こんなん止まったらそりゃ驚くって

|

« ツインエンジェル2 サウンドカスタムは究極の選択か | トップページ | ツインエンジェル2はマイスロあってこそですよ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44673780

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 notパンツ:

« ツインエンジェル2 サウンドカスタムは究極の選択か | トップページ | ツインエンジェル2はマイスロあってこそですよ »