« ツインエンジェル2は大人気ですよ? | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始から一週間 »

2009年4月 4日 (土)

テスラさんマジ無双

ほっちゃん無双すぎる
水泳演出、もう30回は見てると思うけど一度も勝てません・・・
黙々打ってた横の人が水泳演出プレミアだけ撮影してた。それぐらい勝てない。
200904_04_1

まぁ相手が変わっても勝てなかったんだけど・・・
200904_04_2

今日は強めのイベントに並びに行ったら行列400人
抽選191 orz
そこは捨てて前日出てた店に移動して台確保。5台中3台がマイスロ状態で1台レベル99、1台は遥カスタムだったw
が、2時間程度で自分以外のマイスロな人達の台が高設定の挙動を示し、早くも消化試合の様相に。数少ない高設定をつかみそこなった・・・

200904_04_3
遥さんかわええええええええええええええええ。
でも毎回ポケテン使ってください。お願いします

200904_04_7
チャンスかと思ったらプレミア。アンスコじゃなくてブルマだった。

200904_04_4
これ当たらない・・・

200904_04_6
今日引いたビッグ9回を全部ラブリー選択したにもかかわらず成功は1度のみ。
ヒキも悪いんだろうけど、低設定はそもそもATに入らないのだと思う。ハドボとは違うのね。愛では何とかならない事がなんとなくわかってきて糸色望しそうだ。

200904_04_5
まぁ待ち受けはボチボチ集まっとります。やっとNo.70出たし!
ブルーエンジェル姐さんカッコイイっす。レッドエンジェルぎりぎりすぎるw
やまさきおにいちゃんは初日に出たから、後は瀬菜モナコさんがいつ出るかだなぁ。

結果2297G HB5 NB4 MB1 投資2MF、回収2CD
新装週間も終わるというのに1度も高設定に座れていないこの有様・・・

ところで、未だにサウンドカスタムの解放選択ができません
去年のノリだと遥と葵で即決だったんだけど
ツイン2のPVが出たあたりからクルミが気になり、ポスター絵で完全にころび
大阪イベントでナイン(柚姐)にメロメロになってしまったわけで
・・・ほっちゃん後回しにするか

|

« ツインエンジェル2は大人気ですよ? | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始から一週間 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

30回は見てないですが、
確かに水泳演出が出た瞬間”オワタorz”って
なりますよね。一度でイイから勝ってみたいっス!

投稿: TAM | 2009年4月 5日 (日) 09時39分

ステップアップ無しとかレッスン2からとか、望み薄のタイミング良く出ますよね。
とか思ったら今日は横の人が3連続で水泳演出で勝利したりして、お願いだから演出スキップしないでくださいって気分でしたw

投稿: ガンバス | 2009年4月 5日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44564843

この記事へのトラックバック一覧です: テスラさんマジ無双:

« ツインエンジェル2は大人気ですよ? | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始から一週間 »