« 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック | トップページ | ツインエンジェル2のためのホール選び »

2009年4月18日 (土)

ツインエンジェル2の設定6打ってみたいなぁ

今日は朝から昨日のホールに行って座れなかったら家で作業って事で。
20人ちょい並びで抽選番号は6番。島には一番ノリでしたが、埋まった時の最後の人の番号は12。
ここも抽選負けすると終わりか・・・

角台か昨日の高設定に挟まれた台のどちらかに座ろうと思っていたので、ここは挟まれた台で設定変更の状況とか見てみようかと。
初当たりは島3番目でNB、これは飲まれたけど追加投資ちょっとでさらにNB
当たると思ってないタイミングできたのでブルマ撮りそこなった・・・

レバオン3人変身きたと思ったらベル揃った。確定?
200904_18_1
というか、第一停止で下段クルミの時点で確定?1枚役もあるのかな、これ

そして、カットイン遥でリプレイ。これも重複確定ですかね。
200904_18_2

このビッグで朝の巫女さん詣で完了。今日は何回見れるかな

エンジェルチャンス中にじい登場。そっかこのパターンがあったね。わかりやすいCZ中アタリ。
200904_18_3

7揃い中段チェリーキタワアアアアアアアアアアアアア
200904_18_4

それどころかクルミ揃いx3
200904_18_5
なんかどっかで見た展開だけど、期待していいんだろうか。

店員さ~んを3回もかまして21キュン、2000枚げっつ
200904_18_6

途中、メイドミニゲーム成功を動画で撮ってみたり、HEも最初から撮りなおしてみたり色々。
なんか全台変更してあったようなのでもしかしたらそういう店なのかも。1>1とかありそう。
まぁ
2000GでB12R5とイタダキ!?な雰囲気なんだけど
チェリー重複1、強1枚x3、弱一枚重複x5、鞄重複3、ベル重複3、リプ重複2
となんとも設定無関係なヒキをしており、自分の台を信じるにもちょいと怪しい
なんか初代でベル重複とチェリー重複だけで4000枚出したのを思い出した。
AT中のハズレも当たり前のようになし

ここから1000ハマリでもしたら終わりだなぁ

と思ったのが運のつきでしたっと
そこからの履歴は約2000Gで B2R4
しかも強1枚x2、弱一枚x2 ・・・
チェリー重複確率って0.09%ぐらいだったっけっけっけっけ

キリンファントム組がガセらなかった事が救いなぐらいか・・・
200904_18_7

で、もう一方の候補だった角台は自分が4000ゲーム消化時点でB22R12
なにそれ設定7か!?
ビッグ中、7揃い中段チェリーを2連で決めているところを横目で確認したところで心が折れてギブ
調査不足にしてもこれは痛恨 orz

結果3978G B14 R9
履歴だけなら悪くないし、実際勝ってるんだけど気分的に超凹み

おかげで家に帰ってから作業だいぶ進みました・・・

嫌いなホールだったけど煙草臭くなくなってたし、うるさいのは耳栓でカバーできたし、写り込みも少ないし、今後はあのホールでよさそうだなぁ。
通ってればいつかはあんな良い台つかめるんだろうか。
抽選については来週のリオ2に期待。ラブ2は全然餌になってくれてない。

ま、今日はエンドカードの待ち受け的には

瀬菜モナコさん

モタさん

をゲットできたのでそこは満足という事で

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック | トップページ | ツインエンジェル2のためのホール選び »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

引き強も考え物ですなあ…
おいらも600G B6R1ってな朝展開でwktkしたのですが
(およそ)単独赤Hx1単独赤Bx1弱1枚x1
かばんx1チェリーx1強一枚x1
・・;もう眠い…で終わってみて
翌日見たら結果的に設定3みたいな結果に…
そういえば単独っぽい出目を見つけたのですが

ベリー
リべー
白ー白
なんですけどコレで解るかな?
順押し限定で右下がりベルテンパイだとほぼベルor1枚役なんですが
この場合法則が崩れるようです
まあボーナス成立後も出るのでリーチ目かな?
ワタシはこの状況で弁当>米>発展でボーナスでした
V時カバンはスベルので強1枚の可能性も残りますがこれならどうでしょう?
勝手に名づけるならチャンス目ハズレですかね?

しかし中段チェリーで7揃いません…
確定?となると小カットイン+リプなんかも気になりますね
キリンと変身x2人は信用してはいけません…

投稿: らな | 2009年4月19日 (日) 13時07分

なんか設定自体は悪くなかったかも?
まぁ諦めたらそこで試合終了とえらい人が言ってましたからしょうがないですね。

単独は順押しじゃ見抜けないかもしれませんね。
見抜けるとしても、クルミ狙いではダメっぽいです。

投稿: ガンバス | 2009年4月19日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44714700

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2の設定6打ってみたいなぁ:

« 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック | トップページ | ツインエンジェル2のためのホール選び »