« ツインエンジェル2のインタビュー記事 | トップページ | ツインエンジェル2 エンディング »

2009年4月10日 (金)

マイスロの着ボイスDLコンテンツが良すぎる件

ミッション達成率が70%になってキャラ毎に7つずつ着ボイスが取得できるようになったわけですが、良いメッセージが揃っとります。個人的には、めざましボイスが破壊力大すぎ。真侍魂の大斬り並に朝から大ダメージ。
全国の勇者達にはぜひとも抱き枕と併用していただきたいところ。
もしくは勇者手前の方々はこの機会に抱き枕ゲットの方向で。
そして片面がパジャマ絵の枕とか熱烈に希望。

イラストリンク
A4の世界さん ナイン成分補給さぷり
 ナイン分充填中・・・
 ちょいと前の遥さんイラストも要チェック


今日は近所のホールでよさげ台が空くまでちょっとかなり待ってみたところ閉店2時間前に台確保
ふとカウンターを見ると800回転手前。
ちょっと回すだけできゅんきゅんメーターが71まで上がった。ほんとに回してるだけなんだけどハマリ台のメーターの伸びはすごいなぁ。
1050ぐらいで天井突入して、2キュン目にボーナスゲット。最初の赤枠ATは華麗にスルー
200904_10_1

飲まれかけでもうスイカ割り成功。あたると思わないタイミングだったので撮りそこなうし
そしてここで単チェ引くも揃わず
ん~今日はそういう流れですか

一応よさげと思って座った台なので飲まれてからも追い金するとすぐに引き戻し
ほんとにもうこの映り込みが凹む・・・
200904_11_2

自力AT3連目が赤枠ATでこのAT中にボーナスゲット!
鞄特殊サウンドも聞いて、映り込みにもめげないぞ!
200904_11_3
このボーナスをラブリービッグで消化すると2人変身成功。
これが4キュンまで延びたところで、さらにボーナス

中段チェリーキタ!

第2停止でロング告知音キター!

カメラ構えてたらクルミ目押しミスった~!

なにしとん、わし
葵ちゃんナース見たかった・・・ orz
以降ぶん回しモードに入ったけど、ボーナスもひきまくりで閉店までにAT取りきれず
200904_10_4

1339G HB2 NB5 MB1
閉店時間に「ちょっと待って!、もうちょっと待って!」といいながら必死に1枚役まで回してQRコード出したのでした。
明日はこれで1台が設定変更確定だと思うので残り2台から選べるな・・・でも撮影がなぁ・・・

|

« ツインエンジェル2のインタビュー記事 | トップページ | ツインエンジェル2 エンディング »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

カバン特殊や通常中段チェリーは確定画面中なら出し放題だったりするわけで…
クルミスペシャルテンパイ音どうやるんでしょうね

投稿: らな | 2009年4月11日 (土) 15時53分

クルミスペシャルテンパイ音、今日も聞けませんでした
隣の人は純粋にリプやベルにじゃまされまくってからテンパイさせた時に出てましたが、自分の場合は同じぐらい邪魔されても鳴らず・・・
高確も条件かなぁと思っているところです

投稿: ガンバス | 2009年4月12日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44630818

この記事へのトラックバック一覧です: マイスロの着ボイスDLコンテンツが良すぎる件:

« ツインエンジェル2のインタビュー記事 | トップページ | ツインエンジェル2 エンディング »