« ツインエンジェル2の解析でてるらし | トップページ | ツインエンジェル2は大人気ですよ? »

2009年4月 2日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2 携帯アプリ

30日に携帯用サミタに追加されてた携帯用ツインエンジェル2アプリをダウンロードしてみた。何も考えずに500円会員にしてみたけど、ツインエンジェル2の着歌とかないから意味無かったw

快盗天使ツインエンジェル公式HPに無料待ち受け壁紙追加
 携帯サミタからダウンした今月の壁紙と同じデザインでちょっと涙目
『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第30話「反省会?団欒?ブラックトレーダーの日常その2」
 ジャージと腹巻き・・・どこの長屋の家族やねんと。らーめんさんちのなっちゃんは良くしゃべります。
 いつもながら、なんでこういうネタがそのまま通るのかと思う。採用するべき・・・じゃないってばw
 そして2週連続で主役達の出番はなかったのでした。

イラストリンク
うにくらげさん ツインエンジェル2稼働記念のクルミ/ホワイトエンジェル
 遥さんによる調教済み、紳士用と変態用アリ。

携帯アプリはDXアプリじゃなくてメガアプリなのね。
さすがにサミーせいだけあってリール制御は本物と同じのようなので、リール速度調整もできるアプリはリール制御調査用には便利。
200904_02_1200904_02_2
通常画面のキャラはコマ送りじゃなくて、ちゃんと歩く。ブルマーズも走ってくるけど、逆に言うと他は無し。おかず交換はアリ。

200904_02_3200904_02_4
期待度アップ画面とかも一応あり、ボーナス中はぼちぼち再現。

200904_02_5200904_02_6
メイン小役告知演出。個人的にもアプリ的にも。

200904_02_7200904_02_8
システム的に必要な場面ではそれなりの画面が出ます。ぼちぼちね。

200904_02_9
カットインは小窓と全画面とがあってアプリ的には熱い演出。

再現度は2%ぐらいかなぁ。BGMとSEはボチボチだけど、28階がかっこよくなくて、テンパイ音が気持ちよくない。
まぁスロスロにあった初代用アプリの酷さとくらべると雲泥の差があり。抽選確率も一緒だろうから設定6の挙動とかボチボチわかるかもしれない。オートないからしんどいけど。
300円だしなぁって気分ですかね。そんな事より携帯サミタはコンテンツ少なすぎ。サミタのVIP会員のために登録だけしてて存在忘れてたけど、ポイントの使い道ないわ。

ん で
昨日の続きが気になってしまったので今日も設置店へ。
結局あれからビッグを引きまくったようだけどMBが全く引けていなくて設定1の確率に落ち着いてた。
ちょっと安心したw

葵のぴき~んカットインが入ったけど、逆にプレッシャーでミニゲーム失敗
200904_02_10

昨日全然ひけなかった7揃いをあっさりひけたけど、ストックは1
200904_02_11

574G HB1 NB1 MB0 投資1CD、回収無し。
ん、このCDだとちょっと安かった。
K県K市、30台分見て回って合成確率的に設定6が0台、設定4or5が3台、設定1が4台、残りは設定マイナス2以下か。早くも愛でなんとかしろって状況になってた。というか設定1のビッグ確率って1/360ぐらいなんじゃぁ?

|

« ツインエンジェル2の解析でてるらし | トップページ | ツインエンジェル2は大人気ですよ? »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44547396

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 携帯アプリ:

« ツインエンジェル2の解析でてるらし | トップページ | ツインエンジェル2は大人気ですよ? »