« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始から一週間 | トップページ | ツインエンジェル2 プレミア祭 »

2009年4月 6日 (月)

ツインエンジェル2 新装第2波

快盗天使ツインエンジェル公式HPでガイドブックの瀬菜モナコさんのコミック部分だけ公開
 ホール向けだけでひっそり消えていくには惜しい仕上がりなので、コンプエースの多分メイン購買層向けな感じで非常によろしいですな。

仕事帰りに今週新装の店を調査
一番ダメそうな店でカメラテストだけして帰ろうと思ってコイン入れたら↓になるし
200904_06_2
ボッタにも程がある

そして、今日のツインエンジェル ブルマ対応
オートで撮ってみたらびっくりするような画像になった(クリックで大きくなります)
200904_06_3s

み な ぎ っ て き た

次に心が折れるまで頑張る

4台中間設定、高設定2台低設定2台、最高設定3台低設定3台、高設定1台低設定5台。みたいな感じ。先週はなかったけど、今日見て回った店は椅子カバー使ってた。
近所の店にも2軒入ったんだけど、ボッタと思っていた店があからさまに高設定を使っていて調査不足だと嘆いてる所存。しかし設定よりも後ろに台が設置されていないロケーションが最高。
なんたって

撮影時に光の映り込みがない

個人的にめっさ重要。他にも新装初日に1/400x2台な店も後ろに台が無い&客がいないと良いコンディションではあったけど、打つなら近所の店か。
ホールで物欲しそうに見ていたら、ポスターもらっちゃった。レギュラー版も。餌をねだる豚に見えましたか、そうですか。
200904_06_1
そして家に帰るとヤフオクでも落札できてしまっていてちと失敗

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始から一週間 | トップページ | ツインエンジェル2 プレミア祭 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44590266

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 新装第2波:

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始から一週間 | トップページ | ツインエンジェル2 プレミア祭 »