« ツインエンジェル2 新装第2波 | トップページ | ツインエンジェル2 MB中ミッション »

2009年4月 8日 (水)

ツインエンジェル2 プレミア祭

打った台がそんな感じだった
撮影枚数500枚、動画合わせて2.3GBとか何しに行ったんだわし

何回目かのビッグ中に引いた強1枚から全ては始まり
ラブリーBIGで3人変身しっぱなし。
200904_07_1
変身中にこの1枚出ると熱いよね?多分
27キュンでストックが切れるも、28キュン、29キュンと自力突入
200904_07_10

そしてここで引いたボーナスでまさかの白7フリーズ発生
200904_07_2
このボーナスでは他にも2回7揃いで3回揃いミッションクリア

最終的に57キュンで一撃4000枚。何この爆裂機
200904_07_3

今日はテスラさんにもなんとか食らいつき
200904_07_4

今までの台はなんだったんだというぐらい7が揃って、さらに22キュン
200904_07_5

アタリまくると、うぉってな目もたまに出ます
200904_07_6
エンジェルチャレンジ中とRT中にくるね、突然。前作の単独が来た時の感覚に近い。

ハマリも食らって2000枚飲まれたけど、ミッションがあるから気にしない
ツンデレビッグ選んでるのにクルミ狙いからファントム絵柄狙いに変えたせいか、クルミがすねて全く7が揃わなくなった。
200904_07_7

閉店10分前に30回目のボーナス!!3種のBIG10回選択ミッションクリアなり
200904_07_8

AT中に閉店しちゃうとマイスロパスワードが出せないかもしないので、ここでセーブ
とりあえずまわせるとこまでATまわそう

と思ったら、あたっちゃった。閉店3分前
200904_07_9

最後のボーナスが終わってみたらストックは0でAT取りきり、ミラクルだなや。
最後、エンディングでちゃったらどうしようとか思ったけど、出ず。
というかこれだけ引きまくったけどエンディング見れず。条件なんだっけ。
セーブ時、レベル69のカウンタ9個だったので、70になりそこなったかもしれない

結果、データカウンタ7500G、マイスロ6841G+α HB31、NB17、AT100越えの6000枚over
休憩無しに13時間打ち切ってこの回転数ってのは、まぁなんというか、演出キャンセルし始めたのって閉店1時間前からなんでw

RT中のハズレがなかったんで設定6ではないと思うんだけど、高設定でも5連続以上AT無しは普通。MB後のAT突入は今まで打った低設定と大して変わらず。
高確中に自力で7揃えてATゲットなゲーム性なのか、これ。7揃った時の獲得数ももしかしたら大してかわらないのかな?オールベルでやっぱり3連だったし。
あと通常時単チェを3回ひいたけど、1回はナビつかず。残り2回も単チェの時に抽選があったのか謎。
昼過ぎまでBB12回MB1回とアホみたいな偏りを見せたけど、最後に落ち着いたのでこれで見切ってはいけないみたい。ヤバい。

よし、これであと2週間は戦える
でもMB20回って無理な気がしてきた。とりあえず撮るもの全部撮り終わらないと無理だな。

|

« ツインエンジェル2 新装第2波 | トップページ | ツインエンジェル2 MB中ミッション »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44601783

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 プレミア祭:

« ツインエンジェル2 新装第2波 | トップページ | ツインエンジェル2 MB中ミッション »