« GWだからと思い込んで大失敗 | トップページ | ツインエンジェル2の増産分がアップを始めている・・・のか? »

2009年4月30日 (木)

ツインエンジェル2稼動しすぎ

久々に仕事帰りに電車に乗ってぐるっと設置店を回ってみたところ41台中空き台が3台
設置から一ヶ月も経ってるってのにどういう事かと。そんなにお前らブルマ好きかと。
ちなみにマイスロ率は低いです

webcomic らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第32話「弓道?激辛?葵の部活動」
 らーめんさんの描く葵ちゃんにはこち亀ばりの多台詞が似合いすぎ。
 そして、ふるえるなっちゃんがかわええ(この変態め)
 しましまパンツ研究会の活動について詳細が知りたいです。熱望。

ツインエンジェルイラストリンク
A4の世界さん 2台入るからゆっくりしていってね!
 御徒町(上野?)にあるスロッターズカフェにツインエンジェル2が2台も導入されるらしいです。
 競争率激しい気もしますが行ってみたい!
新宿へびいちごさん スケブ絵
 27日の日記参照
 つまり遥さん描いてって依頼だけでこういうのを描いていただけましたという事でw
でーたまさん なっちゃーん
 コンプエースの連載を読んだ上でのカット
 泣くよ?

さて、空き台は死亡台だったので買い物とかしつつ設置店を巡回していたらいい感じの台が空いたので着席

・・
・・・
・・・・
・・・・・
400Gほど、チェリーも強チャンス目もこない。
これだとほぼ連続演出にはいかないんでがっかりですよ、ダンナ。

初カットインと思ったらツインファントムプレミア
200904_30_1
前回はAT中にみたんでAT限定かと思ってたら通常プレミアなのね

クリアしたミッションはすぐに出るよなーとか思いつつ
200904_30_2

7揃いはしたんだけど、ボーナスが当たらないので盛り上がりどころも無く
今日のエンドカードはチェリさん(ポリアンナグラフィックス)
200904_30_3

859G HB1 MB1
実際、ホールを回ってみた感じではGWだからといって特別に設定状況が悪いわけではなくて
いつものように中間設定しか入ってない店や1or6の店がいつもどおりに設定を入れてた感じ。
そういうホール状況と無関係に

人間設定低すぎ

GW通算 6904G BB16(1/431) MB10(1/690)
ほんと台選び以前の問題になっとる・・・

|

« GWだからと思い込んで大失敗 | トップページ | ツインエンジェル2の増産分がアップを始めている・・・のか? »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

引きはいいときはがっつりなんですがね…
現在Rio2<スカイ2<ツイン2(朝一基本10割)な稼動
お前ら正気を取りもどせ!!!!と言わざるを得ない
稼動一ヶ月ですが当初の予定の真逆でリオ2なんてものともしない稼動
当たりの甘さとRTのストックやゲーム性は今までうった機種で随一
出玉もきっちりついてくる上に演出が常に逆転付なのも優秀です

スカイより稼動つかないリオは店がボッタ設定…設定1だとバイオ並みの辛さとか
近隣店で6台中5台が合算1/700超えてて吹いた

投稿: らな | 2009年5月 1日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44849086

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2稼動しすぎ:

« GWだからと思い込んで大失敗 | トップページ | ツインエンジェル2の増産分がアップを始めている・・・のか? »