« 葵ちゃんの視線がたまらんす | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2のサミタ導入はいつだろうねぇ »

2009年4月23日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2 GWマイスロイベント

ツインエンジェル公式GWだよ!最強☆えんじぇる祭の告知
詳細の前に

遥さんかわええええええええええええ

ヲタ殲滅作戦かと思ったら、最大でも希望通りの1万ゲームで良いそうで。
これなら普通に遊んでればおっけおっけ~ですね。
6000x2とか考えると萎えますが、1000x10でいいんじゃないかと。
GWだというのに我慢できずにスロ打っちゃう養分へのご褒美。

待ち受けがサミタみたくシークレット状態なのが気になるけど、ここは期待を裏切らないデキのはず。
それ以外は本当にシークレットになっているけど予想不能。中の人のする事はほんと読めねぇ。
待ち受けといえば携帯サミタのツイン2で3000枚出して待ち受けとアバターもらったんだけど

待ち受けの解像度が180x240

なんかのジョークかと思って、実は180x331じゃないかとか調べてしまったわいな
本家サミタの方もクルミアバがトレできる日にメンテに入るわ翌日になったら最高券1000枚状態でどうにもならないとかですっかりやる気無くして長い事放置していたり。
ほんと人のやる気をそぐのが上手いな、ネットワークス。
とりあえず携帯サミタは100円会員に戻す。

webcomic モタさん 『スロットからこんにちは』 第31話
 しまパンの山ならフワフワなんじゃないかと思ったんだけど、ずっしりくるぐらいの密度なんだろうか
 いや、ホントにフワフワかどうかは実物がないのでわかりませんが

ツインエンジェル イラストリンク
新宿へびいちごさん 同人誌新刊のツインエンジェル絵
 日曜はComic☆1に行くので稼動予定無し

今日は設定よさげな台を嫌々打ってる人の横で天井手前の台を打ちながら待機
200904_23_2
当たったかなと思ったら気のせいだった

よさげ台が空いたので天井間際で台捨て。236Gノーボーナス

はいはい、弓道弓道ってハイワロしたら復活した
200904_23_3
打ち始めて気付いたんだけど、

液晶壊れてるorz

画面の左側に赤い縦筋が・・・常時チェリー予告
週頭はこんな事なかったから、突然壊れたんだなぁ
将来嫁に迎えた時にこんなだったらショックだなぁ

今日はハイワロしてると当たる日
200904_23_4

リプか一枚役で当たってるぽいんだが・・・
200904_23_5

なんというか台無し祭
200904_23_6

これも前兆全くなし
200904_23_7

全然7が揃わない!!! とラブリービッグ選択したら変身復活来た
200904_23_8
久々の新規ミッションクリア
でも、ストック2個

AC中のボーナスもあったけど結局AT3個
結果1135G HB4 NB2 MB1
またいい感じの引きっぷりなのに最初の台の分を合わせてちょいマイナス
ストックは愛で載せるものとかいいながら、自分の7揃い確率って6BIG毎に1回ぐらいじゃないだろうか・・・
それにしてもMB引けないなぁ、引いても光らないのは設定のせいだとは思うんだけど。

ところでエンドカードコンプのために称号を壱にしてみたんだけど
壱の範囲は残りが5枚もあって6回ボーナス引いたというのに、
懐芽ハルさんとやまさきともやさんの繰り返しで1枚も増えずw
液晶状態がアレなんで台が空気を読んでくれたみたい。
まだ3割は残ってるから次は嫁か愛で遊ぶかな・・・

|

« 葵ちゃんの視線がたまらんす | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2のサミタ導入はいつだろうねぇ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

演出で交換日記とクルミとお勉強は発展専用みたいです
スロマガ読んでみてですが左下段白7Or黒BAR右上がり7テンパイはBIG確定の模様
4枚目海演出の弱チャンス目&ベルハズレも体感ではほぼリーチ目だと思われます
合算だと1で1/5461の単独なんでもしかしたら謎当選は単独なのかもしれませんね・・・
設定は単独じゃ見抜けない456っぽくてもどれか解らない…
RT中昨日はずれでましたけど45っぽかったです
過去ログ読むとガンバスさんが50キュンしたのは6なんじゃないかなあとおもいます
RT中ハズレって6で1/441とボーナスひくより辛いですし

はやくRTナビ抽選テーブル公開されないかな・・・

投稿: らな | 2009年4月24日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44768753

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 GWマイスロイベント:

« 葵ちゃんの視線がたまらんす | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2のサミタ導入はいつだろうねぇ »