« マイスロの着ボイスDLコンテンツが良すぎる件 | トップページ | マイスロ=プレミア告知機能 »

2009年4月12日 (日)

ツインエンジェル2 エンディング

しまぱんしまぱんしましまぱん(挨拶)
ほんと酷いなイオシスは。すっかりこの音楽だけが頭の中をぐるぐる回ってる状態だよ~
歌付だったりしたら何かのご褒美のごとく店内の注目浴びまくり

今日やっとエンディングミッションクリア。
ツインエンジェル2 エンディング動画はこちら
おまかせあんしんの代わりにエンディング演出になるのね。
どこまでオチをつけてしまうのかと不安だったのだけど、個人的に一番望んでいた範囲であり、なんというか安心した。コミックスだとどうなるのか楽しみすぎる。
やっとmixiのプレミアトピックとスレに貼られてる画像見れるわ・・・

で だ
昨日の店に朝抽選に行くも抽選負けで数日前に大勝した店に電車で移動。神奈川は9時開店だけど都内は10時開店だからこういう技がきくのよね。
HPで調べるといつのまにか抽選入場ではなく並び入場になっていたのでちと早めかと思いながら開店1時間前に店に到着

警備員「この店の並びにはちと早すぎですよ」

って言われたw
次のお客がやってきたのは30分後。
週末の設定パターンが読めないので、座る台はあらかじめ決めておいて後は野となれ山となれ

無事席確保して葵カスタムで開始するともう1人パスワード入れる人が。
数ゲームで気付いたけど、この人も葵カスタムだw

初アタリは島で一番遅い350G。単独かな?
200904_11_1

飲まれる事無く当たった2回目のビッグでそれはやってきた
200904_11_2
200904_11_3
ぱっと見はピンボケに露出オーバーと本日のがっかりショットなのだが、1BIGで7揃い単チェが2回きてしまい動揺しまくった結果であったり
200904_11_4

AT中にストックが乗りそうな現象は↓しかなかったんだけど
7揃い単チェx2
オールベルx2
斜め上がり7揃いx2
高確中通常単チェ

59キュンまで続きました。ウヒ
200904_11_5
ボーナスがひけてないので枚数は少ないけど、これだけ乗るんだったらフリーズくれよおおおおおおおおお
エンディングは42キュン目ぐらいで鑑賞

ここで2800G消化 BB9(1/311) MB4(1/700)
設定1でも展開次第だな、この台。

ストックは設定じゃなくて愛でのせる

どうする?
(1)低設定とわかってて打ち続けるのはアホ。撤収して明日の資金を確保
(2)同一曲10回連続ミッションがあと1回でクリアなのでそこまで回す
(3)あくまで葵カスタム6000Gを目指す

3000枚もあれば全飲まれぐらいで6000G回せるかなぁ、という事で自分は(3)を選択。
養分乙

が、なんか様子がおかしい
200904_11_6
200904_11_7
エンジェルチャレンジ中にボーナス引く事7回、無音だったりいきなりリーチ目だったり状態の中では一番熱いね

小窓でリプは確定?というかボーナス成立中か。
200904_11_8

変則押しも楽しいポイントがわかってきた気がする
200904_11_13

通常時単チェは4回ひいたけどフリーズとかどこの世界の話でしょうか
200904_11_9

テスラもさつきも怖くないよ
200904_11_10

閉店2時間前ぐらいのボーナスで強1枚っぽいハズレを引いた後、また止まりません
200904_11_11

こんどはギリギリまでマイスロ状態でと思ったらホントに閉店3分前にボーナスを引いて
エンジェルチャンス中で終了。ん~ナビ間違いで終わらせて明日据え置き狙う計画がおじゃんw

結果、7406G BB31(1/238) MB18(1/411) 6033枚
今回もRT中のハズレは無かったと思うので設定5?
最大ハマリが朝一の350Gとか、どんな夢展開なのかと。

ストックはやっぱり設定がのせてくれるみたいです

ストックがちゃんと乗るようならボーナス確率がアレでも捨てちゃダメって事なんですかね、こんなんどないせいと。
というか

マイスロ様々

ミッションとかなかったら絶対捨ててた
達成率も80%超えましたよ、ひゃっほい
でもMB20回だけはホールじゃ自分には無理な気がしてきた。
あと、マイスロしてないと↓とか絶対気付かない
200904_11_12

|

« マイスロの着ボイスDLコンテンツが良すぎる件 | トップページ | マイスロ=プレミア告知機能 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

あー平仮名になるんですね自分も演出飛ばしてRT中プレミアー
とかトイレで扉ハートでプレミアは登録してないと気づかなかったと思います
フリーズは通常でおよそナビ10個+赤ハイパー(横の人のですが…)
BIG中は13個確定で間違いないかと(本気で13個キッカリで涙)
フリーズのみ設定差なく爆裂の引き金って感じです
後前にいってたALLベルですがノーマルとハイパー、x高確低確で若干ストック数違うかもですね
ハイパー低確で3個だったんですが状況覚えてないときで15個たまってた時もありますね
それとも設定差でしょうか?
ちなみに白7フリーズでいっきに5レベル上がりますw
いつも参考にさせてもらってます

投稿: らな | 2009年4月13日 (月) 12時13分

いつもと変わってると気付いてもプレミアとまでは気付けない演出が多いですよね。
逆にプレミアと思って撮影したらスルーとかw
ALLベルは最低3個で高確なのか設定差なのかで10個以上乗るみたいですね。今のところ低設定濃厚台では3個しか乗ったことがありませんが・・・
レベルも90になって中々メーターが上がらなくなってきたので
赤フリーズとか引いてみたいです
今後もよろしくお願いします。

投稿: ガンバス | 2009年4月13日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44642459

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 エンディング:

« マイスロの着ボイスDLコンテンツが良すぎる件 | トップページ | マイスロ=プレミア告知機能 »