« ツインエンジェル2 notパンツ | トップページ | 葵ちゃんの扱いがちょっと気になる »

2009年4月16日 (木)

ツインエンジェル2はマイスロあってこそですよ

でもパケホーダイは入りましょうね
スロ友検索と1日分の待ち受けをダウンロードするだけでdocomoだと約2000円かかります。
ホントにパケ死するよ

ツインエンジェルイラストリンク
A4の世界さん ナインと月と○○
 ナインカスタムだけでなく今日もナイン分を補充させていただくのです。キュンキュンキュンキュン
 つ け て な い と考えてしまうだけにエロい考えが浮かんでしょうがない・・・

さて、今日も作業をしなければいけないので・・・
・・・気付くと電車に乗っている自分なのでした。
ダメだ3日我慢すると禁断症状で死ぬ。

設置店は5件以上あるし、ダメならさらに隣駅まで移動すれば
とか思いながら目の前の設定1を下回っている台に座ってしまう自分。これだから養分は。
いや、一応横のじいちゃんの台が良さそうだし、ヤメそうだし待ってみようかなって

300回転ぐらい回してから思いました

今日はナインカスタムなのでナインカットインが目標
200904_15_1
めずらしい演出だったので撮ってみたけど、ただのリプ演出
この後、さらにリプ+じい出現>発展+リプでスルー。ちょっと落ち込み

初当たりは1340G、天井突入は1120Gぐらいでした・・・
200904_15_2
写真リサイズしてて今気付いた。高確で当たってたw
この後、頼りにならない葵ちゃんのチャンス演出からボーナス
200904_15_3
ってエンジェルチャンス中だから、じいが出た時点でアタリですがな

早速、今日の目標達成。やべぇかわいい・・・
200904_15_4

そして、苦節3週間、ついにメイド演出ミニゲーム成功とか
200904_15_5
4枚しか撮れてなかったけどね・・・美味しいところは今日は出し惜しみしてみた
やっぱり遥さんはいてなかったので、次回は動画で撮りたいです

高確+チャンス中あたりで7キュンまで延びました
と、ここでちょうど横が空いたので移動。まだちょっと負けてます

データーカウンター確認したら設定2ぐらい・・・
おじいちゃん、愛であててただけですかw

でも設定1よりは良い設定なのでちょっと打ちます。設定1になるまで。
これだから養分は

ツインエンジェル ブルマ対応ではなく、シャッターチャンス目
押し順は右>左>中。まぁMBですけどね。
200904_15_7

復活演出もあらかじめ来るのがわかっていれば楽勝です。
欲しいところの絵が効果入っててはっきりしないのが残念すぎますが。
200904_15_6

一度はバニーを見てみたいな~と思ったけど、7揃いすれば今は満足です
1Gとか幸先良いね
200904_15_8

ぷちゅん

200904_15_9_2
200904_15_11

白フリーズキター


なにこれ、やっぱりストックは愛でのせるものなのか

天使達に愛されすぎだろ、わし
とかニヤニヤしながら消化しますよエンドレスヘブン

最低でも1+13で14キュンはあるなぁと14キュン目でパシャ
枚数からわかりますように、まだノーボーナスです
200904_15_10

そのまま終了

No.105:白7フリーズ>ノーボーナス完走ミッションクリア

あれね、このままノーボーナスで終わった方がblog的にネタになるなぁって
考えちゃったので天使達に気を使われてしまったのだね
愛がないわけじゃないですよね、きっと

1台目:1060G BB3
2台目: 962G BB1 MB1

でも、収支はプラス。2MF+CD分入れたけど、牛丼大盛りに豚汁を迷いなくつけれるぐらいプラス。
なんか落ち込んでもいいような展開のはずなのに、すげぇ楽しかったというかなんというか
ボーナス5回で充実過ぎだろう

そいや昨日遅れが熱いって書いちゃったせいか、今日は1/4とか
ちうかエンジェルチャレンジ中は選択されやすいみたいだし、遅れはチェリー or 鞄 or 強1枚役対応みたいで1リールでうおっとなれる演出ではない模様
通常時は熱いすよ、多分。1/4の1は通常時遅れ。

|

« ツインエンジェル2 notパンツ | トップページ | 葵ちゃんの扱いがちょっと気になる »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

しばらく放置すると演出反応が遅れるのは1㍉も熱くないですね
そうですね
もう美味しいとかそれ以前に後ろの空気読めないユリアがきになってしょうがねーです
昨日はとなりのヒトがお座り一発で赤フリーズで凄くくやしかったな…
出目だと青挟み打ち中段テンパイハズレがリーチ目かなあと
他には下段 羽青7青7もリーチ目だと思う
クルミスペシャルは20Gくらい確定画面で揃えないと勝手にしゃべりますね

投稿: らな | 2009年4月16日 (木) 06時23分

後ろのユリアパネル、全然稼動がないんですよね。だれか座ってくれれば・・・
葵狙いでも良い目でるんですね1枚役狙いでたまにしか狙った事なかったです
中押しや逆押しの前に試したい事が多すぎです

投稿: ガンバス | 2009年4月16日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44683488

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2はマイスロあってこそですよ:

« ツインエンジェル2 notパンツ | トップページ | 葵ちゃんの扱いがちょっと気になる »