« ツインエンジェル2の設定6打ってみたいなぁ | トップページ | カレンダー予告 誕 生 日 »

2009年4月19日 (日)

ツインエンジェル2のためのホール選び

・台が確保できる
・店内BGMとか放送がうるさすぎない
・画面への映り込みが酷くない
・全台設定1ではないかもしれない

個人的な優先順位はこんな感じで。こう考えると秋葉の店なんかはほんと最悪な部類。
初代はリオパラと向かい合わせになってるホールとか避けてましたね~NETの台は無駄に明るすぎる。

今日は3日連続で同じホールへ、イベント最終日なので予想だと全台下げのはず。
抽選番号8番、なんか前に並んでる3人ぐらいから同好者オーラが見える。

で、実際に取れたのが4番目の残り台。しかも昨日と同じ台。
なんかあれから大分延びてるわ。だから誰も座らなかったのか。
んで、設定7かと言ってた台はどうみても凹んでる。4000Gでビッグ9回しか増えてない。
両方とも設定3か4だったんだろうか、ほんと一日打ち込まないとわからんね。

朝一自分の台だけAT突入。きっと下げ。
昨日ずっと凹んでた2台も設定変更されて無い感じ。単に対策しない店なのか、ここ。

中右左でこんな出目が。
200904_19_1
ずるーんって青7滑ってくる瞬間が楽しいけど、目押しが怪しい自分には中押しはあんまり合ってない。
順押しでも鞄鞄ベとか数回しか見たことないぐらい怪しい。

復活演出はクルミがくると嬉しいね
200904_19_2

スーパーニヤニヤタイム。ホールでニヤニヤが我慢できているか自信ない。
200904_19_3

レバオンでこの位置。自分的にはアツいではなく鉄板
200904_19_4

なんか一枚役出目。あれ?
200904_19_5
と思ったけど、ちゃんと入ってた。

ビッグ中チェリーが8回来たけど一度もクルミ揃わなかったよ
Comic1のパンフ買いに行かなきゃいけないので今日はここで退散
エンドカードが瀬菜モナコさんやまさきともやさん、古賀誠さんでパネルイラストコンボミッション達成也
1152G HB2 NB1 MB2
意外とまわしてた。2000Gぐらいまではあっという間ね。4000越えてからは長いんだけど。

なんかよくわからないタイミングでキュンキュンメーターが上がってレベル98になってしまった。
鞄3連か一枚役4連あたりで上がっちゃったのかなぁ。

|

« ツインエンジェル2の設定6打ってみたいなぁ | トップページ | カレンダー予告 誕 生 日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ピクシブ経由で来ました。

TA2面白いですね。時間とお金作って打ち込みたいですがどっちもあんまり無い(TT)んでまだ2回だけです。

うちの近所では2店舗で計7台ありますが、うち1店舗では早くも客飛んでます。低設定すぎる…

投稿: サルトル | 2009年4月20日 (月) 00時37分

コメントありがとうございます
ピクシブのクルミ、すごく可愛いですね。
また誰か描いていただけると嬉しいですが、
あそこ宛にリンクするわけにいかないのが残念・・・

せっかくの良台なのにホールも使い方考えて欲しいです。
都内なら良い店もあるようなので、休みの時に遊べる場所が見つかるといいですね

投稿: ガンバス | 2009年4月20日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44724447

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2のためのホール選び:

« ツインエンジェル2の設定6打ってみたいなぁ | トップページ | カレンダー予告 誕 生 日 »