« ツインエンジェル2 プレミア祭 | トップページ | ツインエンジェル2のインタビュー記事 »

2009年4月 8日 (水)

ツインエンジェル2 MB中ミッション

No.82:MB中3連続かばん獲得 と No.83:MB中3連続1枚役獲得 に気付いた人はすごいなーと
自分なんかは目押しが怪しいので知っててもなかなか・・・
以下取得手順
難易度高い方の鞄から
中リール下段か枠下にクルミ狙い。枠下ビタでなくてもすべるみたい
200904_08_3
左リール下段にクルミビタで↓の形に。早いとチェリーが止まっちゃいます。
200904_08_4
右は普通に鞄狙い。これを3連続
200904_08_5

一枚は楽
中てきと~にクルミ狙い
200904_08_6
左リール上段か中段に葵狙い
200904_08_7
同時成立のようなので右は遥か葵かどちらか狙い
200904_08_8

■雑誌掲載情報
パチスロ攻略マガジン5月号
記事数7P、ボーナス確率のとこにPAYOUTが表示されるようになりましたね。実機が稼動し始めたので演出期待度について数字で触れているのがちょっと新しいかな。
実践値みたいだけど、だいたい自分が思うところと合ってます。まぁ1日打てばわかる程度の情報ばかりなので予習用って感じで。小役確率が出てるのでカウンタ信者な人はみとくといいのかも。
で、マイスロに1Pというのが構成としてはすばらしいのだけど、マヨさんじゃなくて攻略軍団の人に、ミッション成立で据え置きが見抜ける!とか誰かに言われなきゃやらない層にアピールするような記事にして欲しかったかなぁ。
ちうかメーカーがせっかく新しい事を始めてるのに他誌は反応薄いよね。自分の出玉以外には興味ねえよみたいな。まぁ表紙にでかく載ってるリオ2にさえ興味がない自分が言うこっちゃないですが。パチンコも打たないので貢ドルの時は戦国乙女?って感じだった。
200904_08_9

必勝本は立ち読みで済ませた。
なんかもう、酷いの一言。ざっと見ただけで4つは大きな間違いが。稼動開始してるだけにこりゃちょっとという感じ。

サウンドカスタムは遥、葵、ナインを解放してみた
まず葵カスタムでプレイ。なんか間が悪いす能登さん。キャラ的に音声が遅れ気味になるので何をしゃべっても熱いのかと勘違いしそうだった。ゆっくり聞いてしまうので、遅い消化速度がさらに遅く。いや、普通のベルだろこれって自分につっこみながらダラダラ消化。

いきなりキュンキュンビッグで中段チェリー+7揃いが出るもカットインがさっと消えてしまって撮影できず。
あれ?通常カスタムのカットインってずっと映ってなかったっけ。
200904_08_1
イオシスって、あのイオシスですか。東方つながりなんだろうけど、個人的には曲が軽すぎて微妙です。カスタムだと誰を選んでもこれになるんだろうか・・・

11キュンまで延びたけど、MB1回ひけただけで終了
さらっとスルーされる赤帯ATが寂しい・・・
200904_08_2

ゲージ9メモリで終わってレベル上がらず。746G HB1 NB2
中段チェリーひいてもトントンとかヒキ強いんだか、弱いんだか。
しかし今日ショックだったのはそんな事より

店内照明の映り込みが酷くて写真が撮れない

この事に気づいた事であり、近所の店では打てないという事に。
ザンクローさん描のスク水が台無しだぜ・・・
200904_08_10


|

« ツインエンジェル2 プレミア祭 | トップページ | ツインエンジェル2のインタビュー記事 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44609115

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 MB中ミッション:

« ツインエンジェル2 プレミア祭 | トップページ | ツインエンジェル2のインタビュー記事 »