« 快盗天使ツインエンジェル2 GWマイスロイベント | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルのコミックがえらい熱い展開に »

2009年4月25日 (土)

快盗天使ツインエンジェル2のサミタ導入はいつだろうねぇ

ないと思いつつ一応あの機種と煽ったサミタからのメールが来るまで更新を待ってみた
もう無いと思ってたガッチャマンが入るらしいですw
ツインエンジェル2のサミタ導入は個人的には秋以降希望。
少なくともホールでエンドカード全部集め終わった人が増えてからぐらいにして欲しい。
来年導入で決算前のブーストにでも使ってくれりゃそれでいい気も。

なんとなく無料ゲームのバナー貼り
Bnr_novel_200x40

うん、今日は何も書く事がないんだ
356G MB1
BIGとMBが同数で合成は設定4ぐらいの台を一応打ってみたけど、個人的にこういう台は低設定。
称号嫁にしてみたけど、これでは効果の程はさっぱり
カスタム6000Gが葵しかこなしてなくて、演出がアタリもハズレも
全て弓道演出だったんだけど、たったこれだけしか回してないのできっと気のせい
葵は俺の嫁といいたいところだけど、今日は通常カスタムだったのだ

なんかサイバーショットのホワイトバランスは葵ちゃんの肌の色が苦手っぽい
200904_24_1

何もなかったので 遥 体育祭 ブルマ 胸チラ 対応
200904_24_2


|

« 快盗天使ツインエンジェル2 GWマイスロイベント | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルのコミックがえらい熱い展開に »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

うほっ

GW行こうかなとか思ったんですが、あの公式イベントは鬼畜すぎる・・・。

投稿: nt | 2009年4月25日 (土) 00時48分

そういえばミッションとエンドカードコンプリートってなんかおまけあるんですかね?

投稿: らな | 2009年4月25日 (土) 13時58分

>ntさん
ホールにもよるとは思いますが、5月7日以降からが安全かもしれないですね
自分は毎日火傷しに行くと思いますがw

>らなさん
エンドカードは称号もらえたみたいですね
ミッションは今のところ条件がわからないものがありますからね~

投稿: ガンバス | 2009年4月25日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44780927

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2のサミタ導入はいつだろうねぇ:

« 快盗天使ツインエンジェル2 GWマイスロイベント | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルのコミックがえらい熱い展開に »