« 快盗天使ツインエンジェル2のサミタ導入はいつだろうねぇ | トップページ | ツインエンジェル2の同人誌 »

2009年4月25日 (土)

快盗天使ツインエンジェルのコミックがえらい熱い展開に

瀬菜モナコさん もんてかるろ屋 MEMO更新
 先月号のなっちゃんの事を祈るテスラさん

■コンプエース6月号 第18話 生還?絶交?伝わる想いと届かない願い
ファントム組とのエピソードが一段落してどんどんクライマックスへ
実機じゃサンシャイン60本社ビルの中をフラフラしてるだけのブラックトレーダーがすげぇラスボスっぽい。
あと演出じゃなんで奪い合ってるかわかんない天使の涙の力についてとか、
クルミの遥に対する感情の意味を深く描けるのはコミックならではだなぁと想った次第

とりあえず遥さんファンは買うべき
200904_25_1200904_25_2
ツンエンジェル2の葵ちゃんにこの技をください・・・
200904_25_3_2

ツインエンジェルイラストリンク
A4の世界さん ゆっくりTA
 ゆっくり6000G回していってね!
 スロカフェ行かなくては

今日は午後から用事があったので触るだけ
いや、ほんとはいい感じならそのまま打とうと思ってた、ごめんなさい
1台目は変更跡無し、2台目が変更跡があったので続けてみたけど昨日の履歴を良く見たら自分が確認したところから2000Gほど回してあって高設定をにおわせる結果に。
これ、下げか?
なんて思ってるうちに残りの一台を確保され、3GでMB引かれてよくわからない状況に

当たりは早め、これだけ打って復活無しで勝ったの始めてかも
200904_25_4
このビッグで斜め上がり7揃いするもナビ1

体育の授業プレミアのクルミ ブルマ キター

200904_25_5
今日はもうこれで満足

普段はレアなだけの通常演出が種有で
200904_25_6

体育祭プレミアに発展
200904_25_7

今日はとにかく7揃いする
200904_25_8
なんかキュンキュンビッグ選択しないと7揃いしない気がしてきた
個人的に

臨海学校演出もプレミア
200904_25_9
でも、これは既出なので修学旅行プレミアが欲しい・・・

新規エンドカードも2枚
淺木柚乃さんとゆうのさん
200904_25_10200904_25_11
淺木柚乃さんのエンドカードといえば携帯アプリのエンドカードがこれオンリーで、なんでこれなんだろうとか思っていた次第
単に開発者の趣味か
DXアプリ版だとどうなるのかな

一台目は目押しのあやしいおじいちゃんが朝一MBから21キュンさせて1箱お持ち帰り
昨日の残りだったんだろうか
3G目にMB引いた台は2人目の人に替わってからあからさまに高設定の挙動を示し、どうやらあっちがアタリだった様子。夜に確認に行ったらBB/MB共に設定6の確率維持してた・・・
なんだ設定4がMAXの店じゃなかったのか
1人目は1000Gぐらいで見切っていったんだけど、やっぱその程度じゃわからんね

で、自分の方はというと今日はプレミアの事もあるしクルミに愛されている日
と思ったのは気のせいで
ビッグ7回で7揃い9回、オールベル1回と勝利パターンのように見えて1度だけ斜め7揃いが2キュンしただけで他は全てストック1。オールベルはストック3。赤帯ボーナスでもひいたけど、やっぱりストック1
中段チェリーは0/2
200904_25_12
MBは一度も光らず。
2446G HB3 NB4 MB6
続けるほどの状態ではないので、ヤメて用事こなしに行きましたっと
う~ん、勝ち方がわからなくなってる。ヤバい

|

« 快盗天使ツインエンジェル2のサミタ導入はいつだろうねぇ | トップページ | ツインエンジェル2の同人誌 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

高確でボーナスひかない限りはBIG中にナビひかないとだめぽ
高確でHBBだけで10個のったりツンデレ7右上がり(バニー)で15個のかってたりとわけわかめ
高設定ってなんでしょうか?
そういえばガンバスさんにゲーム数追いついたのですが…
レベル差13もあるのですよ!(:;)
レベルボーナスゾーン手前で乙REGとか多いせいでしょうかね…
コンプエースは買わせていただきましょう

とちょっと前の話
ツインエンジェルブログと間違えて申し訳ないってだけで
特に非難するあれではないのでおきになさらずに
REG中の目押しこのサイトのおかげでクリアできました!
ありがたやー

投稿: らな | 2009年4月26日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44794481

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルのコミックがえらい熱い展開に:

« 快盗天使ツインエンジェル2のサミタ導入はいつだろうねぇ | トップページ | ツインエンジェル2の同人誌 »