« ツインエンジェル2 MB中ミッション | トップページ | マイスロの着ボイスDLコンテンツが良すぎる件 »

2009年4月 9日 (木)

ツインエンジェル2のインタビュー記事

Pガイドで快盗天使ツインエンジェル2インタビュー
 色々と強調してみたい文があるんだけど、全てが既に赤字で強調されていて、読み応えのある良記事です。書いた人もわかってる人だ。
 というかツインエンジェル関係の記事って良い記事多い気がする。
 インタビューに答えているのは中の人といっても営業の方のようだけど、なんというか把握しすぎというか理解しすぎというか、このスタッフの一体感があれだけの台を作り出したんだろうなぁとか思った次第。

 自分がひっかかった文を抽出
萌えスロに対する「愛」と「迷いの無さ」が主な要因かな・・・
 勝利のキーワード
決してランドセルを出したかった一心だけのことではありません。(笑)
 一心だけではないけど、概ねはそうだという事ですね。
前作に引き続きプロデューサー個人のブックマーク晒しです。
 さすがに今回は多様だったので何人分かと思ってたんだけど、1人分なんですか?!

イラストリンク
雪下美人さん レッドエンジェル&ブルーエンジェル
 需要はここにありますが、東方関係のイベントだとこれだけ目当てになっちゃうな。
 レベルとミッション達成率がハンパない

ツインエンジェル2ってAT中はゲーム性が変わる感じ
200904_09_1
はいはいリプリプって止めるとリーチ目らしきものが出たり、ハズレ目であったり。
ハズレ目で非ボーナスだと高設定の可能性が高まるわけで、なんだちゃんとドキっとする瞬間あるやんと。
変則押しも常にやるんじゃなくて演出にあわせて使い分けると良い感じですかね。まぁ当分順押しで演出にwktkしながら遊ぶつもりですが。

今日のツインエンジェル ブルマ対応
200904_09_2


|

« ツインエンジェル2 MB中ミッション | トップページ | マイスロの着ボイスDLコンテンツが良すぎる件 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44619502

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2のインタビュー記事:

« ツインエンジェル2 MB中ミッション | トップページ | マイスロの着ボイスDLコンテンツが良すぎる件 »