« マイスロ=プレミア告知機能 | トップページ | ツインエンジェル2 notパンツ »

2009年4月13日 (月)

ツインエンジェル2 サウンドカスタムは究極の選択か

ツインエンジェル イラストリンク
A4の世界さん 焼き鮭定食(390円)を食すナイン
 やっぱしサプリは毎日摂取しないとという事で連日のナイン分補給。補充音は低めにキュンキュンキュンって感じ。
 個人的には学食で毎日同じ蕎麦のイメージ。そして、きっと辛いのは苦手。
雪下美人!?さん 残念、そのチャンス目はハズレですよなテスラさん
 先週分でランク入りしたGEOさんの、どの演出でも無双なテスラさん
 レベル99になると色々特典のある称号が使えるんですね、がんばらないと!
 テスラカスタムを解放できるのはいつになるんだろうか・・・クルミも

未だに4人目の解放報告が無いのでちと不安になってる今日この頃
いや、まだ稼動2週間でなにを焦っているのかってところではあるんですが。
サウンドカスタムってサンプルが無いからテスラorナイン選択って少ないかもしれないなぁと
解放選択の時点で、この一言で選ぶだろお前なら!ってサンプルがあるといいかもとか思いました。

今日は作業しなきゃいけないと思って稼動しなかったんだけど、既に閉店時間なわけで何してんだわし。
今更ながら確率とか見てたら単独成立がありえない確率になっている事に気付いたので
200904_13_1
唐突に下段クルミや、下段ファントム組でリーチ目らしき目がでるのは強1枚重複の一部なのかなと。多分左リールの目押し位置にも左右されるとは思うんですが、単独にしては次ゲーム以降で狙っても出ないよなぁとか思っていたので。
ベル下がりテンパイからのリーチ目も同様な感じで、入ったからといって狙って止まるわけじゃ無い気が。
無演出で確認したらトイレ目にしたいとこなんだけど、マイスロの事を思うとそのまま離席は怖くてできないw

本日のツインエンジェル ブルマ対応
200904_13_2


|

« マイスロ=プレミア告知機能 | トップページ | ツインエンジェル2 notパンツ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

仕事忙しくて全然いけないんで、ここの更新を楽しみにしています。

頑張ってくださいー;w;

投稿: nt | 2009年4月14日 (火) 20時18分

今日も稼動なくてすみません・・・
ぐぐって来たはいいけど「なんだ情報ないのかよっ」
って去られるのが基本だと思ってたので、嬉しいです

投稿: ガンバス | 2009年4月14日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44662343

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 サウンドカスタムは究極の選択か:

« マイスロ=プレミア告知機能 | トップページ | ツインエンジェル2 notパンツ »