« ツインエンジェル2 GWだよ!最強☆えんじぇる祭開催中 | トップページ | ツインエンジェル2稼動しすぎ »

2009年4月29日 (水)

GWだからと思い込んで大失敗

パチスロ必勝ガイドにマイスロのポイントについて載ってましたね
高レベルになったら無理して投資するより成り行きに任せる方が良いですね
カンスト後は負けた時に「今日は1レベル上がったからいいか」って言えなくなるので、結構寂しいですw
レベルだけ0に戻したい気分

今日は近くのホールは最初から無視して昨日のホールの据え置き狙い
メールとか読んでいても正直ツインエンジェルの名前さえ出た事が無いので
GW中は放置かもなんて淡い期待を・・・

開店50分前に到着して1番ノリ
2人目が来たのは30分後
開店してツインエンジェルに向かったのは自分1人

あ れ ?

まぁ、これ幸いと前日の台をチェックすると数ゲームでベルベルリプ
あら、下げられたか
もう1台もベルベルリプ、前日履歴が中間設定っぽくて微妙。というか多分下げ
もう2台は自分では確認できず。上げるならこの台だろなぁって台も多分変更なし。

微妙な方を打ってみたけど300Gぐらいで強ハズレx6の種無し
小役確率以前に気分的によろしくないので、昨日の台をちょっと打ってみると

葵ちゃんから連絡ありました
200904_29_1

3回目のボーナスで皆の味方、オールベル
200904_29_2

なんとこれが9きゅんほどのりましてね
200904_29_3

と、こういうのがきたら、これを心の支えに打ち切るつもりできたんだけど
変更なしと判断して触っていなかった台が1200GぐらいでB6R3と連荘中でしてね
ボーナス中の7揃いでちゃんとナビも2個以上のっていてね
で、さっき

赤7フリーズ+ボーナス中下がり7揃いx3

とか、かましましてね
これの成り行きを見届けるには心が折れるどころか潰れそうなので出玉流して退散
初めて見た赤7フリーズが他人のとかorz
というか見切りが早かったんじゃなくて、上げの台は変更跡を潰してたんだろうか
一度人が変わってるんだけど、朝一の勢いだけなら低設定でもあるしなぁと台移動せず・・・
GWといえどもホール次第なんですな。オール1って思い込んだ時点で負け確定でした。
うひぃ

ちうかマイスロしてなかったんで、なんてもったいないとか思った

新着エンドカード はがねまさん
200904_29_5

5000Gクリアしたのでテスラのアイコンもらったけど、なっちゃんとの元絵選択の差を感じる
よりにもよってなんでこれw

|

« ツインエンジェル2 GWだよ!最強☆えんじぇる祭開催中 | トップページ | ツインエンジェル2稼動しすぎ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

私は4951G回しましたー
横の台が調子良いと潰れますよね…
おおよそ6の隣に座ったときも耐えられないです
最近はチャンス中に65Gハマりが楽しみ(ナビ5個以上確定)
知らずに120Gはまった時は涙目でしたけど…
結局高設定てなんでしょう…弱チャンス目解除オンリーな昨今です

投稿: らな | 2009年4月30日 (木) 12時56分

大事なのは人間設定ですよ、えぇ
今日はチャンス中に55Gまでいきましたけど意識した途端にひいちゃいましたねー

投稿: ガンバス | 2009年4月30日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44834396

この記事へのトラックバック一覧です: GWだからと思い込んで大失敗:

« ツインエンジェル2 GWだよ!最強☆えんじぇる祭開催中 | トップページ | ツインエンジェル2稼動しすぎ »