« プレミアのクルミブルマは下の方に | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2のエンディング条件 »

2009年5月27日 (水)

A LA MODE 2 (CHUぅ☆)予約開始は5月31日

あべにゅうぷろじぇくと A LA MODE 2 (CHUぅ☆)初回限定盤 予約開始日告知
 5月31日の夕方以降らしいです。ぷにけ帰りで間に合うかな。

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん おっぱい無罪
 12キュン目
 葵ちゃんのおっぱいのせいなら仕方ない。ど真ん中はずすのも仕方ない。
 念のため確認しますので頭の上にのせていただけますかね
でーたまさん ジャージ西条センセ
 右クリックしたらgifじゃなかったw
 年末年始にマイスロイベント・・・

家から一番遠くのコンビニで必勝ガイドNEOを発見したので確保
ちゅってもストック解析については他誌と一緒
ただ、エンジェルチャンスで255Pの条件が66Gな理由とかその他もろもろの
COMPLETE WORKS繋がりっぽい小ネタがちらばっとりました。
なんか、ガイドの記事はいつも自前の写真が混ざってる気がする

あと別冊パニック7の7月号とか
200905_27_1
2万人どころか4万5千人登録記念アイコン配布中。すごいね
想像していた内容だけではなく、キュンキュンメーターから設定変更を見抜こうってちゃんと攻略してる記事。
自分もこれのためにレベル0のパスワードを置いてるんだけど、
判別中に未クリアのミッションが出たらと思うと実践するまでに至らずw
あとハマリミッションも据え判別に有効と書いてありまして、
スロマガでマヨさんも同じ事を書いてたので、設定変更するとゲーム数はクリアってのが正解なのかな


今日は近所のホールに行ったけど満台で座れず
ちょっと待っていたらいい感じの台が空いたのだけど、おっちゃんに速攻で取られた

何もない時はクルミのブルマを貼るべきと誰かに言われた
200905_27_2

なぜかブルマプレミアだけ種類が多く、わし歓喜
200905_27_3
さつきちゃん&どじっ子プレミアはいつ見れるかなぁ・・・


球児が急に何かを思い出したのではなく、狩野がやっと球児向け捕球を覚えた様子

|

« プレミアのクルミブルマは下の方に | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2のエンディング条件 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

くぎゅ関連のプレミアがまだまだ出足りてませんorz
あと、レベルがある程度必要なイベントは止めて頂きたいw
くっ!ガッツ(レベル)が足りない!→曲が選べない→イベントオワタ┐( ̄ヘ ̄)┌→負債だけ残ったorz

>>zouzou blog
相変わらず、けしからんおっぱいだw
私の頭もおっぱい置きに使ってk(ry

投稿: あっくん | 2009年5月28日 (木) 05時03分

前回のイベントはきつい条件でしたね
サミーさん容赦ないっす・・・
zouzou_blogさんのけしからんはまだまだ続きそうなので楽しみですw

投稿: ガンバス | 2009年5月28日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45150924

この記事へのトラックバック一覧です: A LA MODE 2 (CHUぅ☆)予約開始は5月31日:

« プレミアのクルミブルマは下の方に | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2のエンディング条件 »