« さつきちゃん誕生日イベント達成 | トップページ | ツインエンジェル2サントラ発売記念マイスロイベント »

2009年5月17日 (日)

A LA MODE 2(CHUぅ☆)の天使分が高すぎる件

あべにゅうぷろじぇくと2ndアルバム A LA MODE 2 (CHUぅ☆)収録楽曲公開
 柚姐は天使分に含みます
 A LA MODEの時も初回版はさっさと無くなっちゃったので買ってから考えるが吉
パチスロ必勝ガイド 萌え部 オリジナルサウンドトラックの現物写真
 CDは発売まであと3日~
 こちらを見て特設サイト発売日が記載されていない事に気付いた。記載されてました。ギャフン

ツインエンジェルイラストリンク
GRINPさん コミコミ合わせ本のクルミ
 インテックス大阪につき、行けないなぁというか遥さんイベント中だし
Rapid Rabbitさん ブルーエンジェル
 仕事よりも存在感でアピール。嫁&葵カスタムだとど真ん中率高いのは多分気のせい
zouzou_blogさん エンジェルアロー(トルネード援護中)
 援護だから当たらなくてもいいんです。胸がさらに割り増しに。

今日は7の日につき抽選きついけど6の可能性がある店へ
抽選負けorz
パチンコと一緒の抽選なのに一桁引かないと座る事もできないとは・・・
で、いつもの店に行ってみるも昨日に設定が入っていた感じで
今までの流れだと今日はALL低設定

写真撮る場面もなく800G R1で退散。
いつのまにか全台リセットするようになってた。
稼動が落ちないせいか全く設定入れなくなった店も出てきたし状況把握していかないと

さつきちゃんの写ってるとこ貼り
200905_17_1
どうしても手前に目がいってしまうのは仕方のないこと

|

« さつきちゃん誕生日イベント達成 | トップページ | ツインエンジェル2サントラ発売記念マイスロイベント »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
私は、昼ごろまで打ちに行きました。もちろん写真が気軽に撮れる店です(笑)
土日の低設定はガチでしたが、ネ申引きで助かりましたorz

結構、短時間で勝敗が分かりますね。。。
あと、ドリスタの天井発言は1000超えた。って個人的な天井表現です^^;

レベルアップ厳しくなってきました(泣

投稿: あっくん | 2009年5月18日 (月) 04時38分

代勤の日に限って全56とかで泣きました>7日
俺の代わりに休んだ奴は詫びるべき
>あっくんさん
レベル上げは61超したらメモリは忘れた方が吉かと・・・
700超え天井狙いでATのハズレ探し+LV上げがお勧め・・・?
それ以外だとクルミ揃いでもほぼあがらないのに通常時1枚役x9とかでビックリのレベル加速とかもあるのでレベルで深追いはお勧めしません
(私は98>99が一枚役連で達成でした><)

投稿: らな | 2009年5月18日 (月) 09時36分

よほど信用のできる店じゃないと粘っても結果は中々ついてきませんね
仕事帰りの時は神ヒキを見せてサクっとやめたいです。
希望としてはw

レベルが必要なマイスロイベントがきちゃったので
ゆっくりとか言ってられなくなりましたねぇ

投稿: ガンバス | 2009年5月19日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45046563

この記事へのトラックバック一覧です: A LA MODE 2(CHUぅ☆)の天使分が高すぎる件:

« さつきちゃん誕生日イベント達成 | トップページ | ツインエンジェル2サントラ発売記念マイスロイベント »