« 快盗天使ツインエンジェル2のエンディング条件 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム »

2009年5月30日 (土)

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS特典

COMPLETE WORKSの購入特典しおりの詳細がきてました
パチスロ必勝ガイド萌え部 特典しおりをゲッツできるおショップさま
 秋葉で4店舗回って上野に移動って感じでコンプリート。
 先着でのしおりセットプレゼントは50名分も用意していただけるようで。
 ちう事はファンレビューが50件以上は読めるのか、ちょっと楽しみ。
 まんがの森ってこんなに店舗減ってたのね。

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 綱引き?
 14キュン目。いやらしい想像をしてしまいました。ごめんなさい。
 文字だけで反省はしていない。
BurstBomb.Tさん Web拍手にクルミ
 大分前から設置されてた様子です。Web拍手を10回送ると白スククルミが
 あとイラストのところに別衣装?でクルミ

マイスロのハマリミッションは据え置き判別に使えるという件を廃屋廃人物語さんの方で検証されてました。
ま、マヨさんも川本さんも廃人さんも検証するまでもなく知っていたのでしょうけど
これで恥ずかしくてマイスロできなかった人にも自分への言い訳が!w

打ちに行くつもりが神戸から友人がやってきたので、がっさ酔っ払い・・・
サミタは袋開けたらGOLD券が10枚出たのでルームアイテムのクルミぐらいは手に入れようと思う所存。
そいや正式版になったけど、マイスロ非対応でした。後々実装されるのかな?
インテで淡々とクリアされてくだけのミッションってどうなんよって気もするので
内容自体全然違ったものになるのかも。

200905_29_1
いつものように意味なんかありませぬ

|

« 快盗天使ツインエンジェル2のエンディング条件 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

月一イベントだったんですが、出遅れて座れず・・・。しかたなくスカ伊良部2を打ってました。
あれ・・・なんだか寂しい。痛さが・・・無い。未練打ちがない。。。

>>zouzou blog
ちょうど、仕事帰りに見てみると新作が上がってました。実にけしからんww

投稿: あっくん | 2009年5月30日 (土) 05時33分

ツインエンジェル2が出てから他の台には全く座らなくなったので
台が取れなかったら終了です
他の台だと負けた時に凄く後悔しそうなので・・・

zouzou_blogさんとこはいつまで続くのかホントに楽しみにしてます

投稿: ガンバス | 2009年5月31日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45173119

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS特典:

« 快盗天使ツインエンジェル2のエンディング条件 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム »