« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム | トップページ | 誰のしおり目的で買うかが悩ましい・・・ »

2009年5月31日 (日)

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS予約情報

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKSの発売日が
ど平日なので予約とかできるのかなと各書店に問い合わせてみた。
ちなみに電話では書籍名からして話が通じなかったので実際に店頭まで行きました。
いや、既に他店舗で予約済みなのでさらに5冊買うってわけじゃないんだけどね。

○アニメイト秋葉原店
 入荷予定ですが、入荷日未定のためこの本に関しては予約は承れません。
○ゲーマーズ秋葉原店
 入荷自体が未定のため予約不可能です。月曜に可能になるかもしれません。
○まんがの森上野店
 入荷不明です。全く話も聞いておりませんので予約不可能です。
○とらのあな秋葉原店
 書籍の予約は承っておりません
○メロンブックス秋葉原店
 同上

え~っと、発売日4日後だったよね?
とらとメロンは予約不可なのを知ってたけど、まんがの森の対応にはちょっと驚いた。
残り店舗も無くなる日は遠くないな。
あとアニメイトでは取り置きはできるけど、しおりは取り置けませんって言われた。意味な~い
近所の書店は予約=取り寄せの対応でした。まぁこれが普通よね。
ちなみに発売日=出荷日な出版社があるため前日に入るかどうかもわからないのだそうです。

そいや昨日の書き忘れ、DVDの3文字からOVA2が出るんじゃないの?!って妄想エントリ書いたけど、
きゅんきゅんプレミアムの事だったねという件
勝手な妄想で勝手にぬか喜びしてしまったわ・・・ションボリ

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 日焼け貧乳ビキニ抱き枕カバー
 16キュン目。既に自分のエントリを見直さないとわからなくなってきた。
 貧乳祭幕開けの予感。いや意外とあるんですよ体育演出的に。意外って言うな。
 ちなみに公式のスク水は露出は少なめでも表情とか水着のしわとか何かとエロいです。
せぶろぐさん ふりふり衣装の遥さん(途中)
 途中らしいけど色ついてたしとりあえずリンク

今日はぷにけっと>上野>秋葉の流れだったので稼動無し
なのでぷにけっとの収穫を貼り。ホントは良さげ台が空いてたので打ちたかったんだけど・・・
200905_31_1
エロいのを買ったのではなくて、買ったらエロかっただけですので。えぇ。
色紙については自作自演な内容につき言い訳のしようもない・・・
真ん中の本についてはpixivで白だったパンツがちゃんと縞パンになってた
ちなみに表紙だけでなくて中身もパンツ祭・・・だけど見せてあげません
こんなペーパーもいただいたので貼り
200905_31_2
おくづけがなかったので気になる方はpixivで検索してくだせ

・・・
3塁コーチをどうにかするのが先決

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム | トップページ | 誰のしおり目的で買うかが悩ましい・・・ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

パンツ祭り・・・きになりますww


明日は、久しぶりに一日打てる環境が。。。

投稿: あっくん | 2009年6月 1日 (月) 05時24分

気になるでしょうが見せられませんwww
さて昨日は無事に打てたのでしょうか

投稿: ガンバス | 2009年6月 2日 (火) 00時14分

ぷにケットではありがとうございました、夏コミ取れたらもうひと超え頑張った本を作りたいです(^_^;)


ぱんつの本は俺も買いました(爆)
…というか、こちらのサークルさんもウチに来て下さいました、お互いに気にしていたようでした(笑)

投稿: おばを | 2009年6月 2日 (火) 21時30分

ぷにけお疲れ様でした
5日に当選確認できるみたいなので通ったらガツンと頼みます
今回は実質あそことそちらしか無い状態だったのでそりゃぁ意識しますよねw
夏コミでどれだけツインエンジェルサークルがいるのか楽しみです

投稿: ガンバス | 2009年6月 3日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45195323

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS予約情報:

« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム | トップページ | 誰のしおり目的で買うかが悩ましい・・・ »