« マイスロGWイベント折り返し | トップページ | ツインエンジェル2漬けのGW終了 »

2009年5月 5日 (火)

ツインエンジェル2COMPLETE WORKSの表紙が胸キュンすぎる

パチスロ必勝ガイド 萌え部 表紙の描き下ろしラフ!!!!!!!!!!!
 ここから3エントリにわたって表紙ネタ。写真サイズとか大盤振る舞いでステキ。
 み な ぎ っ て き た
 あと一ヶ月もあるのかとか思うとこのみなぎり具合をどうすればいいのか
 皆さん毎日チェックされていると思うのでここでリンク貼る意味は0なんだけど、
 触れずにはいられない状態なわけで。
 この線画状態も掲載して欲しいなぁ・・・表紙裏はきっと中の人がネタを仕込む場所のはずなので他で。

今日はCOMITIAに行ってから、また昨日の店へ
全台埋まっている上に既に出まくり状態だったので撤退。
なんすか、まだ据え置きなんですか?GW全日を同じ台で打ってたらどんな楽しい事になってたかなぁ
と言いたい所なんだけど実は登板過多でひじがやばい状態wおっさん乙

ダメな店で1000円入れてから、こんな店でうっちゃダメだろとか我にかえったところで
チェリーからさつきちゃんと対決になってアタリ
200905_05_1
これだけ打ってさつきちゃん勝利は3回目ぐらい

天使ちゃんでたけど、ただの鞄ナビでATも1発終了
200905_05_2

第3停止で「臨海学校の季節ですね」と葵ちゃんボイスが入った
出目もリプレイだし!ってな感じで期待してみた
200905_05_3

ぴきーんさえなく、ハズレ
200905_05_4
ジャストインパクト余裕でした。慣れていくのねとセイラさんのおっしゃるとおり。
第3停止で音声イベントから発展ってたまにしかないのに当たった事ないや
あと、このリプから発展がハズレ込みになったのは2のガッカリポイントだなぁ

飲まれたところでヤメ 229G MB1 よく回ったね。
明日はフィギュアのイベントなのだけど買い物の予定が無いので打ちに行きたくてしょうがない
でも、さすがにもう設定下げると思うのと2時間程度では見切るのが不可能な台というのが大変

|

« マイスロGWイベント折り返し | トップページ | ツインエンジェル2漬けのGW終了 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

3人変身>カバン>ハズレもあるので気をひきしめていきまっしょい
ココロガオレタ

投稿: らな | 2009年5月 6日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44910215

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2COMPLETE WORKSの表紙が胸キュンすぎる:

« マイスロGWイベント折り返し | トップページ | ツインエンジェル2漬けのGW終了 »