« 快盗天使ツインエンジェル2携帯アプリ超DX版 | トップページ | 帰ってきたave;new&あべにゅうぷろじぇくと 魂の決起集会 »

2009年5月11日 (月)

GWだよ!最強☆えんじぇる祭 終了

ツインエンジェルイラストリンク
東横うにうにさん ツインエンジェルイラストカード
 チェックしてなかった・・・かわええのぉ
Taku-tamAさん 5月9日の日記にクルミ
 ノーコメントでw
でーたまさん ネコミミツンデレな上に釘宮ボイスのクルミ
 釘宮さんは存在自体が既に萌えだともっぱらの噂

パチスロ必勝ガイド萌え部 チェリーヌ学院生徒会取材のページが・・・
 まさかのチェリーヌ学院生徒会へのインタビュー記事載るらしい!!
 業界的に無しなんかと思ってたけどアリなんや。楽しみすぎる。


さて、GWイベント最終日。まぁとっくにクリア済みなんだけど。
予定通りの店へ。整理番号48番なのにスロフロアに上がった客の先頭w
ざっと確認すると狙い台以外は前日と同じ出目で、狙い台に着席。
・・・チェックした時からボーナス回数増えちょる
誰よ、閉店間際にこんな履歴の台に座ってボーナス引いたの。

で、約600Gノーボーナスで退店。
全部据え置きとしたら一番良くても設定3だわ。やる気なさすぎる・・・

まだ午前中なので電車で移動。
心のマイホでダメそうな台がノーボーナスで捨ててあったので着席。
この台に座るならなんでさっきのを捨てたのかって話になるけど、店によるってとこで
早めにMBを引いたけど回転数よりも多いゲーム数のミッションクリアメッセージ
だめぢゃん

って事でさらに移動。ここは朝一の変更チェックが効くのにアホみたいに稼動がある不思議な店。
・・・稼動中なのが1台だけ。昨日が全滅具合だったからあれだけ変更跡があったのかな?
と思ったら400GB1R1だけど朝一4GでMB引いてる台を発見。これは判別失敗してるよね。

早めに引いたビッグ(7揃わず)から自力でAT突入して、MB>AT>MB>ATの流れ
クルミのおしり
200905_10_1
は関係なくて、なぜかこれが8キュンまで伸びる
え?どこでこんなに上乗せしたの?

AT抜け直後にひいて、今日は早めにラブリーに頼っておくかと思ったところ
200905_10_2
いきなり3人変身成功
少なくともチェリーはきてない。わけがわからん。
今日は称号無しのレベル99表示で遊んだんだけど、
うまいぐらいに新着エンドカードのボマーンさんが出る
200905_10_3

この後、ボーナス2回で7揃い無し、オールベル1回
200905_10_4
さらに+1で19キュン終了。のびすぎ。わけがわからん。

佐倉沙織さんのエンドカード出た
200905_10_5

そろそろ7万ゲームぐらいだよなーいいかげん赤フリーズひかんかなー
200905_10_6
と携帯をいじってゲーム数なんぞ確認していたところ

ぷちゅん

また隣か


あぁ自分のとこね

画面暗いね

ハイハイ、やよいやよい
 
 
 
 
 
 
 
200905_10_7

カ カ カ カメラカメラ

本気でうろたえた
200905_10_8
とりあえず中>左と押して単独成立な事を確認
やっぱ赤7単独成立=赤フリーズじゃないかな

ちうか初フリーズがよそ見してる時ってどうなんよ

ぼちぼち繋がったけど17キュンで終了
200905_10_11

しろさんと造型工房SIGMAさん(写真たびさん)のエンドカードが出たあたりまでは楽しかった
200905_10_9200905_10_10

ここから7時間延々もみもみ
どころか1箱と下皿飲まれてみたりして・・・
そろそろ遥カスタム6000Gだなーカメラ用意するかーってところで
200905_10_12
おっと当たったね
と思ったら、次ゲームの授業演出テスラ(角チェ)でピロン

ん?なんかプレミア出たかな?

No.74 遥カスタムで6000G CLEAR

ぼーぜんとテロップが引っ込むのを眺めてしまったし
ちうか撮れなかった上に種無し告知とか orz

出玉が微妙になってきたので今日の全体でトントンになるとこまで飲ませてヤメ
ホントは最後のビッグで中段チェリーが2連続でスカって心折れたのでヤメ
ビッグ19回でクルミ揃い3回ってどうなんよと

6320G B19 R19
台設定5、人間設定低めってとこですかね・・・合成なら1/166なんだけどなぁ
MB20回クリアの最後の機会を逃したかもしれんね

|

« 快盗天使ツインエンジェル2携帯アプリ超DX版 | トップページ | 帰ってきたave;new&あべにゅうぷろじぇくと 魂の決起集会 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント


やっぱり、ループしてくれないと鬼畜なほどに飲まれますよね・・・。
ツンツンしすぎだろjk・・・って思う事もあります(´・ω・`)ショボーン

あと1メモリで1レベル上がるというところで、止めたいけど止めれない→孔明の罠 
のパターンは3回ほどやっちゃってますorz

投稿: あっくん | 2009年5月11日 (月) 08時29分

ハマリ中の気休めがなくなるので
あと1メモリとか気にしない方がいいと思います~
レベルカンストしちゃうと意外と寂しいですよ

投稿: ガンバス | 2009年5月11日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44974512

この記事へのトラックバック一覧です: GWだよ!最強☆えんじぇる祭 終了:

« 快盗天使ツインエンジェル2携帯アプリ超DX版 | トップページ | 帰ってきたave;new&あべにゅうぷろじぇくと 魂の決起集会 »