« ツインエンジェル2COMPLETE WORKSの表紙が胸キュンすぎる | トップページ | 萌え度、出玉、稼動・・・どれをとっても最強かもしれん!! »

2009年5月 7日 (木)

ツインエンジェル2漬けのGW終了

1週間のうち稼動しなかったのが1日だけとか我ながら充実したGWを過ごしたと思う
いくらなんでも酷いなぁ orz

パチスロ必勝ガイド 萌え部 なんか色々ちら見
 上のMB中のコマ送り画像が気になりますな・・・どんなページになるんだろうか
 グッズ紹介ページがちろっと写ってますが、抱き枕の絵だけ別ページで
 ババーンと載ったりしないんでしょうか・・・

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKSをAmazonで予約する方は多いと思うのだけど、
他に1冊もしくはCOMPLETE WORKS自体を2冊注文すべき。
1冊だとちゃちい封筒で送られてきて本が傷む可能性があるからね。

今日は予定通りフィギュアのイベント・・・の前に稼動させて状況でその後の行動をほげらほげら
朝一ダブルナビからベル>リベベ>リベベ>リベベ>リベベときて
200905_06_1
あたっちょるし。ここはハズレ目だったんでベル重複したんだろうか・・・

AT入らなかったけど、速攻で中段チェリー
200905_06_2

称号縛りしてないのに新規エンドカードの御影石材さんが出たりして幸先良し
200905_06_3

これも新出の緋鍵龍彦さんのエンドカードが出たりしたけどBB6回でクルミ揃い0
200905_06_4

で、7回目のボーナス中に強チャンス目
200905_06_5
出目的にお前どこねらってんの?って感じではあるけど、高確濃厚なだけに期待高まる

途中MB4回しか引けなかったけど、全て赤帯のアタリで19キュンまで伸びた
200905_06_6

また高確っぽいところでひけたので

よろしい、ならば(ry

200905_06_8
何があったのか不明なのだけど3人変身してしまいケツ浮き。
全部オヤジ打ちしたのでホントにわからん

そして、赤帯中ボーナスで本日初のクルミ揃い
200905_06_9
なんか、久々に見ましたこの表情。ただの右上がり揃いなんだけど、さすが高確
というか未だにバニー見た事無い・・・

そして直後に本日2度目の高確中強チャンス目
200905_06_10

ここから17キュンまで伸びるんだけど

ノーボーナスフィニッシュ

なんか上手くいかないねー
そんなこんなしているうちに合成確率が設定1に近づいてしまったのでヤメ
3576G BB12 MB7
2回の600ハマリをATで回避したので出玉は1箱確保。上出来だね。
ただ、今日は全台調子が悪かったので次のイベントがダメなら早くも見切らないといけないかも

やっと出ましたJohn Smithさんのエンドカード
200905_06_7
三大謎絵師のうちの1人。

イベントには間に合わなかったけど(元々買い物の予定もなかったし)、打ち上げだけ参加しに秋葉原へ
ビッグアップル秋葉原店の稼動状況だけ見てみた
200905_06_11
イベントって言ってる日はほんとにちゃんと設定入るのね。
周りの状況が悪いなら、抽選厳しいけどこういう店にかけるのもアリかもね。
場内アナウンス&BGMがうるさすぎで個人的には行きたくないホールだけど。
ちうか怪盗天使になってるのはP-WORLDのシステムのせいか?

|

« ツインエンジェル2COMPLETE WORKSの表紙が胸キュンすぎる | トップページ | 萌え度、出玉、稼動・・・どれをとっても最強かもしれん!! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44926884

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2漬けのGW終了:

« ツインエンジェル2COMPLETE WORKSの表紙が胸キュンすぎる | トップページ | 萌え度、出玉、稼動・・・どれをとっても最強かもしれん!! »