« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の31件の記事

2009年5月31日 (日)

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS予約情報

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKSの発売日が
ど平日なので予約とかできるのかなと各書店に問い合わせてみた。
ちなみに電話では書籍名からして話が通じなかったので実際に店頭まで行きました。
いや、既に他店舗で予約済みなのでさらに5冊買うってわけじゃないんだけどね。

○アニメイト秋葉原店
 入荷予定ですが、入荷日未定のためこの本に関しては予約は承れません。
○ゲーマーズ秋葉原店
 入荷自体が未定のため予約不可能です。月曜に可能になるかもしれません。
○まんがの森上野店
 入荷不明です。全く話も聞いておりませんので予約不可能です。
○とらのあな秋葉原店
 書籍の予約は承っておりません
○メロンブックス秋葉原店
 同上

え~っと、発売日4日後だったよね?
とらとメロンは予約不可なのを知ってたけど、まんがの森の対応にはちょっと驚いた。
残り店舗も無くなる日は遠くないな。
あとアニメイトでは取り置きはできるけど、しおりは取り置けませんって言われた。意味な~い
近所の書店は予約=取り寄せの対応でした。まぁこれが普通よね。
ちなみに発売日=出荷日な出版社があるため前日に入るかどうかもわからないのだそうです。

そいや昨日の書き忘れ、DVDの3文字からOVA2が出るんじゃないの?!って妄想エントリ書いたけど、
きゅんきゅんプレミアムの事だったねという件
勝手な妄想で勝手にぬか喜びしてしまったわ・・・ションボリ

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 日焼け貧乳ビキニ抱き枕カバー
 16キュン目。既に自分のエントリを見直さないとわからなくなってきた。
 貧乳祭幕開けの予感。いや意外とあるんですよ体育演出的に。意外って言うな。
 ちなみに公式のスク水は露出は少なめでも表情とか水着のしわとか何かとエロいです。
せぶろぐさん ふりふり衣装の遥さん(途中)
 途中らしいけど色ついてたしとりあえずリンク

今日はぷにけっと>上野>秋葉の流れだったので稼動無し
なのでぷにけっとの収穫を貼り。ホントは良さげ台が空いてたので打ちたかったんだけど・・・
200905_31_1
エロいのを買ったのではなくて、買ったらエロかっただけですので。えぇ。
色紙については自作自演な内容につき言い訳のしようもない・・・
真ん中の本についてはpixivで白だったパンツがちゃんと縞パンになってた
ちなみに表紙だけでなくて中身もパンツ祭・・・だけど見せてあげません
こんなペーパーもいただいたので貼り
200905_31_2
おくづけがなかったので気になる方はpixivで検索してくだせ

・・・
3塁コーチをどうにかするのが先決

| | コメント (4) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム

D・V・D! D・V・D!(用法間違い)
萌える攻略 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム
【予約】萌える攻略 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム
萌える攻略 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム DVD
萌える攻略 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム
【予約】 萌える攻略 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム

COMPLETE WORKSだけでは飽き足らず映像まできちゃうみたいっすよ・・・
サミタも実機もこれだけあればもういいやって気分になる人いそう
ホールでデジカメ構える事についてはそれはそれ、これはこれ
でも、もうホール選択の基準に映り込みとか入れなくていい気がしてきたw

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 日焼け巨乳ビキニ抱き枕カバー
 15極上の乳目。既にどこで上乗せしたのかわからない連数
 抱き枕ならA&Jに頼んで自作という手が・・・欲しい。2WTで作りたい。
 裏はブルマでね(ぉ)
雪下美人!?さん 貢いでドル箱3の特製ポストカード コミコミで配布予定
 インフルエンザも落ち着いたようなので大阪行きたいなぁ
 遥さん誕生日イベントの内容次第か

A LA MODE 2 (CHUぅ☆)既に予約開始してた。本スレ51さんありがとう
Alamode2_l_01

なにか忘れている気がするけど以下チラ裏
今日も近所のホールはスルーしていつものホールへ
ツイン島についたのは3番目だったけど狙い台は確保したのでヨシ

って昨日の履歴が設定6の確率だなや・・・

今日も全台打ち変えの挙動で5G目にベベリ、んで10G目に鞄からボーナス
相変わらずクルミは揃わないけどぽんぽんボーナスひいたみたり
200905_30_1

凌さんのエンドカード。未だにどういう方かわかっていなかったり。自分だけか
200905_30_2
八雲剣豪さんのエンドカードは何度出ようと撮る
200905_30_3
サミタで何度も見てたせいでピンとこなかったけど新着の沙月ゆうさん
200905_30_4

約2時間でB6R2なのでMB20ミッションは無理とみて嫁>壱に変更
200905_30_5
相変わらずピローンが出るまで気付かなかった

もちろん遥さんも何度でも撮る
200905_30_6

遥さん、可愛い描写が多くていいですねぇと葵ちゃんが思っているはず
200905_30_7

ダメな日は相変わらずオールベル頼み
200905_30_8

この後のイエーイをさくっとキャンセルしてもうた・・・
200905_30_9

プレミアの後にはプレミアが出やすいというのにカメラ構え忘れでカットイン撮れず
200905_30_10
久々の新規ミッションクリア。残りは温泉、トイレ、誕生日x2、MB20

ここまでで3800G B18R10 高設定っぽい
が、既に追加投資2回目。ATこないとほんと増えないわ・・・
出玉はないけどボーナス回数の関係で他の台は人が入れ替わり立ち代り
残りの台はB14R2、B8R8、B2R14。
もしかしたら全台中間以上かもしれないけど一度できた波を次の人も延々と引き継いでおる・・・

あからさまに高確っぽいタイミングでビッグをひいたので

クルミが揃わないなら強チャンス目こいこいこい!

とか念じてたらホントに来た
200905_30_11
さてやっときました俺のターン

まぁ気のせい。7キュンノーボーナスで終了
ここで流れを変えようと遥カスタムから葵カスタムへ
なんの流れってエンドカードの流れを

さくっと出ました新着エンドカードIxyさん
200905_30_12
こちらも雑誌なんかで見てたせいで新着って気はしなかったり
オールベルのおまけつきではあったけど当然3キュン

出玉は下皿にさらさら。そろそろ帰らないとサミタの閉店時間に間に合わないなぁ
ちょっと休憩して考える事に

バーチャルの人形より、リアホの(推定)設定4だろって事で続行
200905_30_13
あんまり見ないというかキャンセルされちゃうテスラ側プレミア

葵ちゃんも何度だって撮るよ
200905_30_14

休憩後は怒涛の展開。2キュンで700枚オーバー
200905_30_15

さらにボーナス重ねて1000枚越えは3キュン目
200905_30_16

気付くと750GでB11R3。8時間もみもみはなんだったのかと
その後スイッチが切れたかのように500ハマリで終了
6411G B31R14
クルミ揃いは8回。これだけクルミが揃わないと設定4も5も関係ないなと。

ボーナス引くタイミングも良くなくてエンジェルチャンスで7回、エンジェルチャレンジで8回
前者はともかく後者が状態的に非常にもったいない
ちうか2G連3回とかもうね
あと、いい加減ぶん回せるようにならないと設定がもったいないなぁ・・・
600回転/時間 とかさすがに少なすぎ
まぁLesson2水泳or弓道以外はキャンセルしない(できない)せいですが。

他の台はB先行はB寄りのまま、R先行はR寄りのまま、BR同比率だった台だけちょっとB寄りに
合算からすると設定1無し島程度だったのかも

サミタは7000枚出ていたようだけど、その場にいなかったので勲章無し

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS特典

COMPLETE WORKSの購入特典しおりの詳細がきてました
パチスロ必勝ガイド萌え部 特典しおりをゲッツできるおショップさま
 秋葉で4店舗回って上野に移動って感じでコンプリート。
 先着でのしおりセットプレゼントは50名分も用意していただけるようで。
 ちう事はファンレビューが50件以上は読めるのか、ちょっと楽しみ。
 まんがの森ってこんなに店舗減ってたのね。

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 綱引き?
 14キュン目。いやらしい想像をしてしまいました。ごめんなさい。
 文字だけで反省はしていない。
BurstBomb.Tさん Web拍手にクルミ
 大分前から設置されてた様子です。Web拍手を10回送ると白スククルミが
 あとイラストのところに別衣装?でクルミ

マイスロのハマリミッションは据え置き判別に使えるという件を廃屋廃人物語さんの方で検証されてました。
ま、マヨさんも川本さんも廃人さんも検証するまでもなく知っていたのでしょうけど
これで恥ずかしくてマイスロできなかった人にも自分への言い訳が!w

打ちに行くつもりが神戸から友人がやってきたので、がっさ酔っ払い・・・
サミタは袋開けたらGOLD券が10枚出たのでルームアイテムのクルミぐらいは手に入れようと思う所存。
そいや正式版になったけど、マイスロ非対応でした。後々実装されるのかな?
インテで淡々とクリアされてくだけのミッションってどうなんよって気もするので
内容自体全然違ったものになるのかも。

200905_29_1
いつものように意味なんかありませぬ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2のエンディング条件

・AT連中に1250枚獲得
・ストックが5個以上ある状態でHBB当選
これを見て、前に他に条件あるんじゃないの?って書いてたんだけど
AT中ボーナスのストック条件がわかってやっと納得
40連目ぐらいから
AAAA>HBB>AA>HBB>AAA>HBB>AAAA>NBB>AAA
こんな履歴でエンディング見れなかったんだけど、3回のHBB全部で上乗せした感じだったのかな
仕組みがわかるとこんな連荘もう無理って気がしてくる・・・
ツインエンジェル2 エンディング動画はこちら

公式WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第34話「仲良く?お泊り!大人の階段!!」
 これを出す作家もそのまま受ける中の人もどうかと思うね!ハァハァもっとやれ
 28話も絵として面白いから書き文字があの位置にきただけじゃないんかという気がしてきた

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん パ○食い競争
 13キュン目。凄いんだけど、ノーボーナスフィニッシュが連想されるのはなぜ
 クルミの視線がどう見ても下にいってます
GRINPさん コミコミ新刊のツインエンジェル漫画
 あるある。というか、あったあった。
 確定画面まで回さなかったのは2回ぐらいです。変則押しでうっかり生入り。
 不覚な事に22日の方に気付いておらなんだ・・・まさに悪夢ネタ

サミタは予想通り一週間でテスト版から正式版へ
イベント【ずっキュン☆いただきエンジェル祭】でアバター3つもくるらしい。
ブルマクルミだけ欲しいけど、まぁ無理だねぇ
テスラも5個じゃなくて7個なのね・・・相変わらずやる気を削ぐのが上手いな、ネットワークス

雨だったので稼動ナシ
家で狩野のゲッツーとか見てた

サミタにクルミブルマくる事だし、昨日に引き続き貼り


これを撮っている自分は最高の表情をしていたと思うよっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

A LA MODE 2 (CHUぅ☆)予約開始は5月31日

あべにゅうぷろじぇくと A LA MODE 2 (CHUぅ☆)初回限定盤 予約開始日告知
 5月31日の夕方以降らしいです。ぷにけ帰りで間に合うかな。

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん おっぱい無罪
 12キュン目
 葵ちゃんのおっぱいのせいなら仕方ない。ど真ん中はずすのも仕方ない。
 念のため確認しますので頭の上にのせていただけますかね
でーたまさん ジャージ西条センセ
 右クリックしたらgifじゃなかったw
 年末年始にマイスロイベント・・・

家から一番遠くのコンビニで必勝ガイドNEOを発見したので確保
ちゅってもストック解析については他誌と一緒
ただ、エンジェルチャンスで255Pの条件が66Gな理由とかその他もろもろの
COMPLETE WORKS繋がりっぽい小ネタがちらばっとりました。
なんか、ガイドの記事はいつも自前の写真が混ざってる気がする

あと別冊パニック7の7月号とか
200905_27_1
2万人どころか4万5千人登録記念アイコン配布中。すごいね
想像していた内容だけではなく、キュンキュンメーターから設定変更を見抜こうってちゃんと攻略してる記事。
自分もこれのためにレベル0のパスワードを置いてるんだけど、
判別中に未クリアのミッションが出たらと思うと実践するまでに至らずw
あとハマリミッションも据え判別に有効と書いてありまして、
スロマガでマヨさんも同じ事を書いてたので、設定変更するとゲーム数はクリアってのが正解なのかな


今日は近所のホールに行ったけど満台で座れず
ちょっと待っていたらいい感じの台が空いたのだけど、おっちゃんに速攻で取られた

何もない時はクルミのブルマを貼るべきと誰かに言われた
200905_27_2

なぜかブルマプレミアだけ種類が多く、わし歓喜
200905_27_3
さつきちゃん&どじっ子プレミアはいつ見れるかなぁ・・・


球児が急に何かを思い出したのではなく、狩野がやっと球児向け捕球を覚えた様子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレミアのクルミブルマは下の方に

愛が足りない・・・高設定もダメなやつに打たれると台無しですなorz

コンプエース7月号 快盗天使ツインエンジェル第19話 納得?団結?取り戻せ「天使の涙」
失踪したクルミを発見したところの続きから
という事で葵ちゃんのターン
200905_26_1
こんなもんが出てくるスケールの展開に
200905_26_2
ファントム組の真の出番はこれから
200905_26_3
久々の変身シーンにモザイクかけたらえらい卑猥な感じになってしもた

話はクライマックスへ
今回は打ち手へのサービスコマ多め
おにぎりについては無料ノベルゲーム参照。多分
最近はネットブックでも1280x768とかになってきたので環境ない人はPCごとね
サミタに導入されたというのにツインエンジェル情報局が無くなってしまい、
このままエンディングを迎えてしまいそうです。
単行本的にあと2話かな・・・

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 発進!! 未完の最終兵器!
 11キュン目。個人的には冥王星からワープより第七ハッチを連想したので
 後ろに隠れていても葵ちゃんはけしからん


うちのペンネームはパソ通始めた時に見てたアニメからきちょりましてね
それは置いといて、今日はいつものホールに日曜の履歴を確認しに。
実は全台高設定みたいなメールが後できてましてね
撤収時点で全台で合成確率計算すると約1/200だったので、
ガセメール送ってくるようなホールにはもういけねぇなぁと思ったわけですよ

・・・全台で合成計算すると1/155みたいな履歴になってましたorz
自分が打ってた台は1/170に・・・

o......................rz


気を取り直して・・・というわけにはいかないけど、良さげな台が
空いているので打つ事に。
まぁ自分が思う良いも悪いも既にあてにならないんですがねシクシク

初ボーナスから7揃いとは幸先よし
200905_26_4

久々の新着エンドカード内藤コウセさん
200905_26_5
HPで一部を先に見ていたので新着と気付くまで時間かかった

プレミアエイリアン
200905_26_6
問題はディスクアップで出した事がない事だ

そいや、プレミアカットインはこんなんで
一昨日のはボーナス確定だよってところだけがプレミアだった模様
普段の変身もキラキラしてた
200905_26_7

相変わらずラブリービッグで強チャンス目とかひいて6キュン
強チャンス目ひいたゲームでいつもと違う告知音がなった気がするんだけど気のせいだよね

下皿満タンから飲まれ>追加投資モード
200905_26_8
すぐアタリ。

その後当たっては飲まれを繰り返し・・・合成は良いけど
MB>光らず>BB>光らず ではどうにも
キシリトヲルさんのエンドカードが2連で出たのにミッションクリアにならない
200905_26_9
と思ったらMBと交互だから連続じゃないのか

これはプレミアだったっけ?
200905_26_10

間違いなくプレミア エンジェルマシン3号 クルミのブルマ
200905_26_11
ちょっとピントはぼけた方が綺麗に見えるね

今日はちゃんとボーナスひけはしたんだけど結果に繋がらず
1962G BB7 MB4
自分のヒキはどうにもならなくてもホールは信用できるとわかったのは収穫か
でも来月は緑ドンがメインだろうし、再来月はWFだし・・・シクシク

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

エラそうな音がちゃんと偉いところがいいんだ

クルミ揃いと復活演出のSE作った人はスゴイよね
この音が気持ちよくて打ってる人とかいるはず

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 体育祭!たゆんたゆんと白組を優勝に導け!!
 怒涛の10キュン目
 さつきちゃんがパートナーだとチャンス。クルミだとプレミアでかついで走ります。

熱血回胴!ふるスロットるがツインエンジェル2の回だったんだけど、
嵐さんがノリノリにテスラカスタムで楽しい回でした。
いつもここでビタってところで解説しながらちゃんとビタれる人なんだけど
単にビタればいいってわけじゃない学院祭ミニゲームをビシッと成功し
通常時クルミ揃いもズルンと揃えてて凄かったw
右上がりクルミ揃いなんて他の情報と比較してマニアックすぎ

今日は緑ドンを大量導入と言ってたホールにツインエンジェル2の存在確認だけしに行ってみた
ちゃんとあった。良かった・・・
ちなみに撤去されてたのはリオ2とスカイラブ2とギャバン

たゆんぷりんだけ残そうとしたらnifty共有だと1秒動画はNGだった


サムネールは自動生成まかせ。けしからん
手元だとHDサイズだけど動画サイトだとこんなサイズになっちゃうので
ホントにサミタでいいじゃんって気分

ホントは逆転演出を貼るつもりがキモヲタカットインが混ざっていたのでパス


久保がやっと移籍初勝利
この不遇っぷりは虎のエースフラグだね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

マイスロ称号愛の効果ってカレンダーとは関係無い気が

サミタのツインエンジェル2だけど、VAIO TypePでもCPU60%ぐらいで動作して驚いた
遊べるレベルではないんだけど、TypePで起動するならデスクトップPCなら大概動く気が。
あと、AMDの690Gオンボードでも全然問題なし。
初代はポータルのバージョンが上がってからインテ中に落ちるようになっちゃたんだけど2ではそういう事もなし。
なんだか、今までのアプリとレベルが違うわ。

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 玉入れ葵ちゃん
 9キュン目。ますますけしからん状態に
 かごの中身の計数係はぜひわたしめに拝命を


今日はいつものホールに。
ちと期待できるイベント日なので、ここにかけるために今週の稼動を抑えていたぐらい
おみくじも大吉につき大勝の予感
200905_24_1

・・・ホールに着くと今日に限って先客が
装備も風貌もどうにもマイスロしてそうな感じでして

・・
・・・
狙い台ピンポイントで取られたorz

もしかしたら傾向が変わっているかもと他の台に着席。今日は朝から満台。
今日も島で最後にボーナス
なかなか新しいエンドカードがでない
200905_24_2200905_24_3
Azusaさんと茜屋さん

通常予告音で唐突にこの出目。チャレンジ中は相変わらず熱い
200905_24_4
これで高確の可能性があればなぁ・・・

B2R1の状態で気分を変えて通常カスタムから遥カスタムへ
さらにハマったところで3人変身。ハマリ中に外れると凹むよね
200905_24_5
ボーナス確定だよときましたよ。
キラキラしてるのが普通の変身との差かな?

この後、強チャ目キリン予告状を外して凹むも
ど真ん中いただいてMB>AT
これで光らなかったらキリンはなんだったのよという感じなので光ってよかった。
種無しキリン=高確確定ぐらいハッキリしてたら良かったんだけど違うだろうな。

どじっ子プレミアでたけど絵的にあまり嬉しくない
200905_24_6
それ以前にエンジェルチャンス60G目ぐらいの出来事でorz

サミタがあろうが逆転演出は必ずカメラReady
200905_24_7

ここで約1500G B3R3 どうにもならねぇ
そして狙い台は10回目のボーナスを引いてる最中で、スゴスゴ撤退
う~ん、台取り失敗した時に保険になるホールを探さなきゃいけないなぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

OVA快盗天使ツインエンジェル2 発売決定?!

(追記)DVD=これの事だったようで、ガッカリ中
パチスロ必勝ガイド 萌え部 なんとか無事に制作完了しました!!!!!!!
 さらっと凄い事を書いておられる
 COMPLETE WORKSも無事に製作完了のようで、発売を待つばかり
 サントラみたいな事もあるので複数で予約しとくべき。

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん ブルマな葵ちゃんがハードルとか!柔軟体操とか!
 7キュン目、8キュン目。前も後ろもみたいな。たまらんす。
 体育祭演出はこの時期にくるのでタイミングとしても間違っておらず
でーたまさん ナースな葵ちゃん
 3Dだなぁと思っていたら、それだけじゃなかったw
 リンク先で、3D葵ちゃんをクリック!

あまりにも作業が進んでいないのでサミタでオートしながら
彫ったり削ったり抱き枕洗濯したり
サミタのツインエンジェル2は台ランプの再現度もすごいなぁ
あとホールじゃ気付かなかった音とかね。着替え中とかw

そいや、テストホールの台があまりにひどいのでオール6ってのはVIPだけなんかなと
設定確認券を使ってみた
200905_23_1
一応サミタ設定表示的には6だった

ポニーキャニオン公式でサントラ買うとポストカードがついてくるという事に
届くまで気付いておらず、やっちまったな感じ。
いないとは思いつつ、もしここだけを情報源にしてるような方がおられたらゴメンナサイ orz
200905_23_2

なんだかAmazonとかはまだ初回版が届いているようで、今からでも間に合う?
ちなみに4枚目でステッカーはコンプ
5枚目が届いちゃう予定だけど入荷連絡さえないから通常版のタイミングでくるかもしれん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

サミタに快盗天使ツインエンジェル2テスト版がきたきた

テストホールで予約券が使用されるような熱狂の中、
某ツインプロの方に台をゆずっていただいてインストール完了。

本題の前に
公式WEBコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第33話
 何この差!?いや、本当にw
 しかし今回はクルミを差し置いて登場なわけで
zouzou_blogさん ブルマで!フラフープする葵ちゃん
 6キュン目。胸もへそも腰つきもけしからんので動画で見たいシチュ。
 後ろのクルミがなんかカワイイw

さて、今日の本題
なに、この完成度の高さw
初代の時といい、力のいれどころがわかってるじゃなくて
作り手の力の入るようが変わるんだろうか。
インテリジェンスオートは基本順押し、エンジェルチャレンジ中はランダム押し
そして確定画面まで揃えません
タスクバー見る限りは初代よりもアプリ自体は軽め。
ただ低スペックマシンで確認したくても再着席不可能なので、その辺はまた後日

見た目はこんな感じ。十字キーはボーナス中だけ使用
200905_22_1

初代と同じく液晶ズームは3段階。結構大きくなります
200905_22_2

エンドカードは最初から全画面表示
200905_22_3

ただ、青ブルマと紺ブルマの色合いがちょっとおかしい気がする
青がちょっと葵ちゃんの髪の色調に寄ってて、紺はまるっきり黒に見える
200905_22_7
こんなところを気にするのは俺だけですか、そうですか。
ちうか、ブルマだけ色おかしいとか変なんでこれが元の色なんだろうか。
この他は処理落ちが遅れ演出と勘違いするぐらいしか気になるところ無し。

PC上で動作するだけあってどんなタイミングでも楽々ゲット可
200905_22_5

つまりこんな画像も楽々
200905_22_6

今月は無料キャンペーン中なのでとりあえず登録して
もしツインエンジェル2が動作しなかったら退会って感じで良いのではないかと
今後作業中の環境ソフトとして使いたいんだけど、
当分台取りが大変そう・・・全台ツインエンジェル2の店とか必要、きっと。

あ~ホールで打ちたくなってきた~明日はどこで打つかな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サミタに快盗天使ツインエンジェル2登場

びっくりした。はやっ
777タウン.net 【快盗天使ツインエンジェル2】テスト版が5/22(金)に登場します!
 テスト版のせいなのかどうなのかマイスロは非対応
 サミタって大体翌週には正式版が出るんだけど今回は?
 ただし、今日打つにはVIP会員である必要が。

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 海でくつろぐ葵ちゃん
 5キュン目RT5連ミッション達成す。相変わらずけしからん胸だ。

雑誌掲載情報
全誌にナビポイント解析が載っちょりました。
自分で確認したのは2誌だけ。必勝ガイドNEOも載ってるはずなんだけど、
近所のコンビニ全チェーンで取り扱わなくなったので現物確認できず。
■パチスロ攻略マガジンドラゴン
■パチスロ必勝本
情報ソースは同じはずなのでパラっと見て好きなレイアウトの方を買えばよいかと
設定3で高確滞在率が27%って思ったよりもあるような。

今日は知り合いの声優さんが出る舞台を見に行ったので稼動無し
帰ったらカードリーダにデジカメのメモリが刺さりっぱなしで、時間があっても打たなかったかもw

何もないのでテスラの胸
200905_21_1
なっちゃんの下乳でも貼っとく
200905_21_2

そいやバトル逃走の写真撮った事無いや
サミタの画面が大きかったらスクリーンショットで済んじゃいますね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 ナビストック解析

まとめると

ストックは愛で乗せる

またか

ツインエンジェルイラストリンク
瀬菜モナコさん もんてかるろ屋 MEMO更新
 ブルーエンジェル新必殺技!!「天ノ遣」式弓矢固め!!!
 なんと描きおろしで新技キタコレ。ってタップタップ。
 あと、Comic Communicationに参加されるという話・・・絶対チェック!
zouzou_blogさん しましま水着!あぶない水着!たゆんたゆん!スク水!
 取り乱してすまぬ。昨日書かなかったら4キュン目に突入しておられた。
 自然の摂理のごとくクルミにだけスク水を着せる所がすばらしいです

パチスロ必勝ガイド萌え部 これは…本が…出るのか!?
 なんか不吉なエントリタイトル。がんばって~
 それよりなにより、チェリーヌ学院生徒会のインタビューページがちらりと。
 大黒天&懐芽ハルで検索してこられる方もこれですっきり!前者はまだかw

細かい数値はまとめサイトとか今後発売の雑誌とか見ていただくとして、
個人的に覚えとこうってポイントだけ
・設定4と6のナビ獲得率は同じ(期待度は他設定の半分)
・設定123のナビ期待度は同じ。5もほとんど同じ。
・低確率ボーナス抽選でのナビは期待できない
・高確MBはストック確定。獲得数は1235が同じ、46が同じ
・AT中BBからのナビ期待度は低確25%高確50%、設定46だと各半分
・低確でのクルミ揃いは設定不問にほぼ単発or中段チェリーの5発

設定6で1G連したらほぼ3連とかいうどうにもならないとこ以外に
設定看破の役に立ちそうな数字がないところがポイント。サミーさんすげぇわ・・・
設定看破というより気合を入れるタイミングがわかったってだけかもしんないす。
大連チャンはATを基点にボーナスで乗せまくるって感じすね。

愛で乗せるしかないとわかったからにはネガティブ思考を排除して目の前の台に愛を注ぐのみ
ちう事で近所のホールは満台につき電車に乗って空いてそうな店へ
いきなりCD5枚分の投資でMB、当然光らず
さらっと飲まれて早くもゲンナリしてしまったりして。愛はどうした愛は

予告音無しチェリーからの下校演出とこれがハズレたら泣いて帰るコンボで久々のBB
200905_20_1
このボーナス中にひけたのが鞄x2、残りはベル

まぁそんなもんだと思っていたら
200905_20_2
光った
ちなみに ナビ1個3.1% 2個1.5% 3個1.5%ぐらいの期待度
これが3キュンw 高確だったとしても3.1%ぐらい。うっすいとこ引きました~

自力4連目に1枚役からボーナス引いて
200905_20_3
雄姿を見届けていただく。デジカメ構えてますが。

AT抜け後にもう一度BB引いて早くも3曲クリア。
200905_20_4
変身まで成功

さらにボーナス引いてバニーではないけどクルミ揃い
200905_20_5

久々の新着エンドカードひ~でさん
200905_20_6

プレミアは出なかったけど、2日分の投資を取り戻したところでヤメ
サントラ発売記念イベントもさっくりクリア~

ちなみに今日行ったホール、6人のお客さんのマイスロ率100%
隣の人とカスタムがかぶるとちょっと気まずいねw

ブルマ分補給
200905_20_7
今日はこれの強チャンス目であたり。すばらしい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ツインエンジェル2サウンドトラック絶賛売り切れ中

入荷連絡があったので横浜のゲーマーズに取りに行ったんだけど
ゲーマーズ店頭分売り切れ、メロン売り切れ、とらのあな入荷予定無し
そんな状況だったのでアニメイトのラス1の在庫には手を出さずに撤収
前日に全滅模様っていくらなんでも数少なすぎ
そして、とら横浜の仕入れ担当センス無さ過ぎ

200905_19_1
200905_19_2
初回特典はこんな感じ。まぁヤフオクで無理するほどではないよね。
200905_19_3
そしてCDの裏には仕込みアリ
200905_19_4
精神的ブラクラとか言うやつはツインエンジェル設定6の
隣のスクールウォーズ6000Gの刑。プチュンプチュン紛らわしいんだ、あれ。

エンドレスヘブンの歌詞はほんとに酷かったw
授業演出メドレーのつなぎがステップアップSEだったり、色々と最高なデキ
ところでトラック34の音楽って何なんですかね?
サブシステムの起動音とかなんだろうか。

CS放送でついにストックについての解析の話題が
設定4と設定6のナビ取得率が同じってところがちと驚き。
でも大体皆の推測が当たっていたと言う事で。
近所の店が4台中1台に設定4が入る店から8台中1台に設定4が入る店になりやがったので
もう設定4狙いとかやらね
あとフリーズについても条件判明してしまい、今後ひける気がしなくなったのでした。
そりゃぁ最近の自分には白フリひけないわけだわ・・・

今日もMBしかひけなかったので貼る物がないので
200905_19_5
誰でも撮れるタイミングの学院祭プレミアでも

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ツインエンジェル2サントラ発売記念マイスロイベント

サントラ発売記念☆みんな一緒に歌ってね♪ 開催
 誕生日どころか何かあるたびにイベントの勢いになってきた
 これだと、うっかり旅行の予定とか立てられませんな
 COMPLETE WORKSは遥さんの誕生日とかぶるので・・・ノルマ2倍だったりしてw
 条件は各BGMをPUSHボタンで選択なので、
 最低条件としてもレベル91以上でBB4回と。まぁこれぐらいならってとこですか。
 コンプできないと萎えたとかって言われちゃうし、かといってリカバリイベント開催すると
 あんなに頑張ったのにって言われちゃうし、難しいもんすね

パチスロ必勝ガイド 萌え部 ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS書店特典等
 先着でしおりセットプレゼントとかやっていただけるようなのでAmazon予約済みな人はチェック
 流通についてはメロンとかとらとかそれなりの本屋なら買えそう。しおりつきで
 これは・・・絶対に欲しければ5冊買えって意味ですかね、やっぱし。
 店毎に違うのかランダムになるのかも気になるとこ
 読む用、保存用、回覧用、タイムカプセルに入れる用、外宇宙に打ち出す用と最低5冊必要なので5冊購入自体には問題なし

ツインエンジェルイラストリンク
でーたまさん 紺藤&新聞&戸持のMBダンス
 MBでこの3人組のムービーが出ると大量ストック確定(USO800)


今日は近所のホールが増台につき状況だけ確認。
というか、前から設置してあった分も朝からフル稼働だったっぽい
半年ぐらい前から客が飛び気味だったこのホールからしたら、そりゃぁ増台するわって状況ではある
大事に使ってほしいなぁ。

もう1軒も満台だったけど、確率的には死んでた
初めて自分以外にデジカメ構える人見たわ。このホールは写りこみが激しいからよくないよ~
200905_18_1
ちなみにこの画面を激写してらした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

A LA MODE 2(CHUぅ☆)の天使分が高すぎる件

あべにゅうぷろじぇくと2ndアルバム A LA MODE 2 (CHUぅ☆)収録楽曲公開
 柚姐は天使分に含みます
 A LA MODEの時も初回版はさっさと無くなっちゃったので買ってから考えるが吉
パチスロ必勝ガイド 萌え部 オリジナルサウンドトラックの現物写真
 CDは発売まであと3日~
 こちらを見て特設サイト発売日が記載されていない事に気付いた。記載されてました。ギャフン

ツインエンジェルイラストリンク
GRINPさん コミコミ合わせ本のクルミ
 インテックス大阪につき、行けないなぁというか遥さんイベント中だし
Rapid Rabbitさん ブルーエンジェル
 仕事よりも存在感でアピール。嫁&葵カスタムだとど真ん中率高いのは多分気のせい
zouzou_blogさん エンジェルアロー(トルネード援護中)
 援護だから当たらなくてもいいんです。胸がさらに割り増しに。

今日は7の日につき抽選きついけど6の可能性がある店へ
抽選負けorz
パチンコと一緒の抽選なのに一桁引かないと座る事もできないとは・・・
で、いつもの店に行ってみるも昨日に設定が入っていた感じで
今までの流れだと今日はALL低設定

写真撮る場面もなく800G R1で退散。
いつのまにか全台リセットするようになってた。
稼動が落ちないせいか全く設定入れなくなった店も出てきたし状況把握していかないと

さつきちゃんの写ってるとこ貼り
200905_17_1
どうしても手前に目がいってしまうのは仕方のないこと

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

さつきちゃん誕生日イベント達成

必勝ガイドMAXのCOMPLETE WORKS広告に書店限定&部数抑えめなる文が
見てから考えようとか思ってると見る事もできなかったりするかもですよ
ちうかどこのコーナーに並ぶんですかね、あれ

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん ブルーエンジェルとSDっぽいレッドエンジェル
 葵ちゃんのチャームポイントを3割増で
A4の世界さん ゆっくりエンジェル2
 タイトルは嘘(ぉ)
 ほんとは通常時クルミ狙い以外についてのためになる記事なんだけど、後ろが気になって仕方ありません。
 ヤメ目というかノーチャンス目は覚えておくべき。
kazuyuさん さつきちゃんお誕生日絵[pixiv]
 いつもは避けるpixivリンクなんだけど、確認した唯一のお誕生日さつきちゃん絵なので。


今日は朝からお誕生会で近所の店へ
相変わらず抽選は良い番号引けるんだけど結果に繋がった事のない店なんだよなぁ・・・
島で一番遅くボーナス。久々の通常時クルミ揃い
200905_16_1
雑誌に制御が載ってから、意識しちゃって狙うと失敗しますw

いつだって全力の葵ちゃんです
200905_16_2

今日も相変わらずクルミが揃ってくれないけど強チャンス目
200905_16_3
最近はオールベルが引けない代わりにこれがきます

これがまさかの単発

だた、この単発中に
200905_16_4

AT中ハズレキタコレ

初めて引いた。
朝一ベベリ揃ったし、ここまで800GでB6R3と店的に設定6はありえないけど
設定4はイタダキと思った。さっきの強チャンス目単発もなんかそれっぽい

200905_16_5
そっからストレート天井w
実は自力天井はお初です

暇なので小役数えてみたら設定4or6な値。チョリ重複も既に4回
なんだか粘るべき条件が揃ってる気はする・・・

でも、ヤメちゃったりして。
ショック受けそうだから後で様子見に行ったりしないよっ
2406G B7R3
ゲーマーズにいってオリジナルサウンドトラック予約してきた
COMPLETE WORKSはメロンブックス以外は入荷予定ないとか言われてしまった

イベントでもらった待ち受けはこんな感じ。
WVGAサイズ枠無し画像!解像度高い携帯にしてて良かったわぁ
200905_16_6200905_16_7

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

5月15日は紺藤さつきちゃん誕生日

ちう事でマイスロイベント第2弾開始です。
ここでお誕生日記念絵とか用意できない己の芸のなさが弱すぎる
飲み会あったので稼動してませんが、明日にでもお祝いしてくる予定。

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS 特設サイト
 版権絵のページサンプルが載ってるんだけど、全部チェックしてたつもりなのに
 見たこと無い絵があってショックw 楽しみが増えましたな。
 各ネット通販のリンクがあって便利す
公式Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第33話「女教師?女幹部?似てるってレベルじゃねーぞ!!」
 コミックス準拠。わからない人は読むべき。みそじどくしん西条センセも大活躍(多分)
 今回は特にネタ含有密度が凄いス。
 ただ最後のコマで関係ないどこかに敵を作っていないか心配してしまいます。
らーめんさんHP ねこうさプリン 日記更新
 第33話についてとか色々
 更新されてるな~と確認に行ったらリンク貼っていただいてて、ビビる
 すいません、いつもあんなこんなコメントでごめんなさい。
 でも素面であんなこんなネタが描けてしまう方がどちらかというと(ry
パチスロ必勝ガイド 萌え部
 能登麻美子さんインタビュー記事を公開!
 あべにゅうぷろじぇくとのおふたりにキュンキューン!!!!!
 みなぎるエントリが2件も。
 スロ打たない人にもアピールできるネタにつき、中の人ファンの方々にも捕捉していただきたいところ。


巡回ホールのうち2ホールがツインエンジェル2増台決定
打ち手だけでなくホール側の評価も高まる一方のようで、ファンとして嬉しい限り。
でも1店舗の台数が多いと台選びが大変なのよね

今回の絵の中ではこれが一番良い感じ
200905_15_2
なんだけど、遥ブルマ狙いでジャストインパクトしてしまうせいで全然写真なかった
体育授業プレミアは未見

学院祭演出にいないのがちと寂しい
200905_15_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック特典

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック特典情報
ゲーマーズ 【オリジナルブロマイド】プレゼント
 アニメイトで予約してみたけど何も付かなさげ。週末にでもゲマズ行ってこよ

雑誌掲載情報
■パチスロ必勝ガイドMAX
200905_14_1
数値解析関係の新情報は無し。
演出期待度というか、ポイントはプレミア演出が出るタイミング一覧ですかいね。
つまりカメラを構えるタイミングというか心構えのタイミング一覧。
個人的にはとても良い記事だと思うけど、全国のコンビニでこれかよっってつっこみされてそう
いいぞ、もっとやれ。
というか突然いつもと違うノリの記事が載って驚いた。
ひそかに左上の学院祭プレミアの1カットとか、かなり撮影困難なタイミングの絵だったりするね。


働いてる最中にホールから「今日のイベント対象はツインエンジェル2!」
みたいなメールが来ると悲しくなるけど、いくつかのホールで使える台と認識されてきてる感じがする。
そんなわけで、そういうメールが来たホールに電車でGO

1台は人が出してて、残りはどれも酷い履歴だったので今までの経験から一台チョイス
オカルトすぎて恥ずかしいので理由は書きませんけどw
ノリノリで打つ感じでもないので中押しでセコセコ消化
200905_14_2
自分の目押しは怪しいけど、ビタっとテンパると手が止まるね

最近復活でしか勝った事がない気がするけど全然問題なし。バッチこい
200905_14_3

同一レッスンx3を見せたいのであって着替えを見せたいわけでは
200905_14_4

演出音無し鞄から3回目のHBB。期待してないところで中中クルミとか止まるからビビった。
5月5日が出て4回目のHBB。5月15日ってちゃんと確定日付になってるんだろうか。
ここまでHBBx3 MBx3。相変わらず7が揃わないのでラブリー選択
200905_14_5
復活だけど変身成功。またこのパターンか

ちなみに前3回は高確濃厚だったのでツンデレ選択。だって

バニークルミが見たいんだもの

全力で煩悩が邪魔をする・・・
ので、気合込めずに早めに消化してみたら久々に中段チェリーでクルミ揃い
200905_14_6
バニーはこなかったけど、まぁヨシ。ちなみにHBB挟みつつ7キュン。

ここまで、1300GでHBBx6 MBx4。1枚重複と鞄重複が主で朝一ならやめよっかって展開
今何時かな~と携帯に目をやると21:40分。
流して帰るか~

てな事を思考中の視界の隅で
200905_14_7

またよそ見中に赤フリっすか

ただ、前回撮りそこなったタイミングの写真については今回はバッチシ
200905_14_9
そろそろ帰っちゃおっかな~打法と名付けよう。
時間も時間だし取りきれるかな~うひょひょひょ

とか書いてると、まぁオチも読めたと思いますが。
200905_14_8
ノーボーナスで13キュンフィニッシュ。お約束すぎる
今日は通常カスタムにつきLOVEりまくりで、これはこれで楽しかった。

で、AT終了後2G目にまたHBBを引いて、間髪いれずにMBひいて光らなかったのでヤメ
赤フリが良い感じのハマリ回避になった模様
2028G HBB:8 MB:5
サラスロに必要なのは思い込みとヒキのみ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

その店員は快盗天使ですねってさらっと書いた

パチスロ必勝ガイド萌え部の方であったように
Amazonに快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKSの表紙画像が載っちょりますね。
Amazonで予約するならせっかくなんで萌え部さんの左上のリンクからポチるといいんじゃないかと。
この手の本って一ヶ月前ぐらいにはできてるもんかと思ってたけどそうでもないのね。

既にAmazonで予約済みなんだけど、近所の本屋でも予約してみたところ
「快盗天使ですね・・・はい」見たいな感じで、店員の兄ちゃんはさらっと予約伝票を書いてくれたのだけど、

ちゃんと快盗になっていたところがポイント高し

この店なら、わざわざ予約入れなくても入荷したかもしれん。
でもパチスロキャラのムックって事でどんな流通するかわからんしねぇ。

近所のホールは前日にツインエンジェル2で456イベなんてのをしてしまっているため
今日は打てる状態ではない事は明らか・・・
気付くと一番酷い履歴の台に腰をおろしていましたとも、えぇ

鞄>鞄>強チャンス目と高確が期待できそうな流れでさつきちゃんと対決
200905_13_1
さらっと負け。復活無し。
リプ連後に鞄で「部活です
今まで当たった事がない第3停止音声演出からの発展
200905_13_2
ピキーンときたところでハイワロには違い・・・

スイカ割りは部活じゃありません

矛盾演出でHBBでした。
最初からラブリーに頼ってみたけど、1枚役っぽいハズレを12回も引きながら変身無し。
低確転落さえ確認せずに流して、111G HB1

ピキーンは撮ろうと思ったら↑みたいに撮れるけど、プレミアのカットインは無理だよね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 スロッターズカフェに導入

Sloter's Cafeにツインエンジェル2導入されたみたい
 ホールが閉まってからでもキュンキュンできるというのがポイントではないかと
 特別メニューがあるうちに行っておきたいです。酒弱いんですけどね。

マイスロでさつきちゃんの誕生日をお祝いしちゃおう♪
 早くもきました、マイスロイベント第2段。
 たった1500で良いらしいので、まったりと遊んで待ち受け等GET。
 って事は第3段は来月ですかね。
 去年と一昨年は有給取って遥さん誕生会やってましたが、今年は週末なのでお気楽。

何もない時はブルマを貼るのが当blogのジャスティス
200905_12_1
高確中の種無しチェリーって印象
テスラ ブルマ ナイン スパッツ対応では無し

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

帰ってきたave;new&あべにゅうぷろじぇくと 魂の決起集会

ave;new&あべにゅうぷろじぇくと 魂の決起集会 in 秋葉原行ってきた~
200905_11_1
定時上がりで開演20分前に会場到着
ツインエンジェルからのファン的には
のっけからの
エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!
ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!

でテンションMAXになった後、中ごろの
ラブリー☆えんじぇる!!
が終わった時点で数曲残した状態なのに既にフラフラ。いや自分がおっさんなだけですが。
今日のラブリー☆えんじぇる!!は佐倉沙織さんのソロバージョン。レアですな。
それにしてもLOVEり隊の面々、よく訓練されとるわ・・・

パチスロ必勝ガイド 萌え部 彩色済み表紙描き下ろしイラストが遂に!!!!!!!
 表紙に色付いた!!!!!!!!!!!!!!!!!
 何が素晴らしいって絵にロゴがかぶってないとこだと思います。

マイスロGWイベントが終わったので集計してみた
32945G BB111 MB69

3万越えちゅうのは我ながらどうかと思った。
GWに6000カスタム2人分クリアとかもうね。
開催前には10000Gぐらいにしといて欲しいとか誰かが言ってたなぁ(遠い目)

なんすば~
200905_11_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

GWだよ!最強☆えんじぇる祭 終了

ツインエンジェルイラストリンク
東横うにうにさん ツインエンジェルイラストカード
 チェックしてなかった・・・かわええのぉ
Taku-tamAさん 5月9日の日記にクルミ
 ノーコメントでw
でーたまさん ネコミミツンデレな上に釘宮ボイスのクルミ
 釘宮さんは存在自体が既に萌えだともっぱらの噂

パチスロ必勝ガイド萌え部 チェリーヌ学院生徒会取材のページが・・・
 まさかのチェリーヌ学院生徒会へのインタビュー記事載るらしい!!
 業界的に無しなんかと思ってたけどアリなんや。楽しみすぎる。


さて、GWイベント最終日。まぁとっくにクリア済みなんだけど。
予定通りの店へ。整理番号48番なのにスロフロアに上がった客の先頭w
ざっと確認すると狙い台以外は前日と同じ出目で、狙い台に着席。
・・・チェックした時からボーナス回数増えちょる
誰よ、閉店間際にこんな履歴の台に座ってボーナス引いたの。

で、約600Gノーボーナスで退店。
全部据え置きとしたら一番良くても設定3だわ。やる気なさすぎる・・・

まだ午前中なので電車で移動。
心のマイホでダメそうな台がノーボーナスで捨ててあったので着席。
この台に座るならなんでさっきのを捨てたのかって話になるけど、店によるってとこで
早めにMBを引いたけど回転数よりも多いゲーム数のミッションクリアメッセージ
だめぢゃん

って事でさらに移動。ここは朝一の変更チェックが効くのにアホみたいに稼動がある不思議な店。
・・・稼動中なのが1台だけ。昨日が全滅具合だったからあれだけ変更跡があったのかな?
と思ったら400GB1R1だけど朝一4GでMB引いてる台を発見。これは判別失敗してるよね。

早めに引いたビッグ(7揃わず)から自力でAT突入して、MB>AT>MB>ATの流れ
クルミのおしり
200905_10_1
は関係なくて、なぜかこれが8キュンまで伸びる
え?どこでこんなに上乗せしたの?

AT抜け直後にひいて、今日は早めにラブリーに頼っておくかと思ったところ
200905_10_2
いきなり3人変身成功
少なくともチェリーはきてない。わけがわからん。
今日は称号無しのレベル99表示で遊んだんだけど、
うまいぐらいに新着エンドカードのボマーンさんが出る
200905_10_3

この後、ボーナス2回で7揃い無し、オールベル1回
200905_10_4
さらに+1で19キュン終了。のびすぎ。わけがわからん。

佐倉沙織さんのエンドカード出た
200905_10_5

そろそろ7万ゲームぐらいだよなーいいかげん赤フリーズひかんかなー
200905_10_6
と携帯をいじってゲーム数なんぞ確認していたところ

ぷちゅん

また隣か


あぁ自分のとこね

画面暗いね

ハイハイ、やよいやよい
 
 
 
 
 
 
 
200905_10_7

カ カ カ カメラカメラ

本気でうろたえた
200905_10_8
とりあえず中>左と押して単独成立な事を確認
やっぱ赤7単独成立=赤フリーズじゃないかな

ちうか初フリーズがよそ見してる時ってどうなんよ

ぼちぼち繋がったけど17キュンで終了
200905_10_11

しろさんと造型工房SIGMAさん(写真たびさん)のエンドカードが出たあたりまでは楽しかった
200905_10_9200905_10_10

ここから7時間延々もみもみ
どころか1箱と下皿飲まれてみたりして・・・
そろそろ遥カスタム6000Gだなーカメラ用意するかーってところで
200905_10_12
おっと当たったね
と思ったら、次ゲームの授業演出テスラ(角チェ)でピロン

ん?なんかプレミア出たかな?

No.74 遥カスタムで6000G CLEAR

ぼーぜんとテロップが引っ込むのを眺めてしまったし
ちうか撮れなかった上に種無し告知とか orz

出玉が微妙になってきたので今日の全体でトントンになるとこまで飲ませてヤメ
ホントは最後のビッグで中段チェリーが2連続でスカって心折れたのでヤメ
ビッグ19回でクルミ揃い3回ってどうなんよと

6320G B19 R19
台設定5、人間設定低めってとこですかね・・・合成なら1/166なんだけどなぁ
MB20回クリアの最後の機会を逃したかもしれんね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

快盗天使ツインエンジェル2携帯アプリ超DX版

携帯アプリの超DX版をやるために100円会員に戻していたのを500円会員にさらに戻し・・・
とりあえず見た目は一緒で
・ボーナス中がフルムービーになった
AT中にビッグに当選すると歌付き
・SEが大幅に増えて高音質化。通常時クルミ揃いなんかもアリ
・エンドカードの種類が増えた
・体育祭演出追加
・多分エンディング演出もアリ

個人的には演出はこれで十分なんだけど、追加はこれのみ
200905_09_1200905_09_2

通常時の演出も増えた気はする
200905_09_3200905_09_4

エンドカードは引くたびに違うのが出ているけど、まぁちっこいしね。
200905_09_5200905_09_6

ただボーナス中の処理オチが酷くてげんなり。
オートにするとなぜかスムーズになるけどムービーが早送りでげんなりなり。
サウンドテストだけで500円の価値はある気がするけど、やっぱり来月は100円会員の予定。


弊社はGWとかの大きな連休があると土曜出勤になるので今日は閉店チェックのみ
いや、チェックのみなんだから打つのやめとけよ>わし

レッスン無しで弓道>オーラ無しなのにど真ん中。葵ちゃんはやれる娘
200905_09_7
MBだったけど、ATが2個ついて飲ませてヤメ。
ダメな打ち方だ。297G MB1

今日のツインエンジェル 遥 ブルマ対応
200905_09_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

体育演出プレミアコンプまで、あと一枚

ツインエンジェル2の曲がJOYSOUNDでカラオケ配信決定♪
 当方音痴につき、代わりに歌ってくれるフォーク持った姐さん募集。帰国子女でも可。
 エンドレスヘブンまで入るのな~

近所のホールが月1イベなので仕事帰りに行ってみたら合成確率が
1/290、1/140、1/160、1/120
こういう日に有給使わなきゃなぁ、わしorz

席が空くわけもないのでGWにお世話になったホールへ電車で移動
昨日メールにツインエンジェル2の文字があったのでその辺のチェックも兼ねてね。
・・・早くも死んどる様子。今日は稼動がないから実際のとこは不明だけど、
昨日は稼動があったっぽいのに履歴がよろしくない。
とりあえず230回転ノーボーナスの台に着席

初アタリは620回転で3人変身>鞄揃いからNBB>7揃わず
600手前で当たってくれたら据えかどうかぐらいはわかったかもしれないのに。
ま、佐藤利幸さんのエンドカード出たし、今日はこれでいいか
200905_08_1

飲ませようとしたら、速攻で体育演出プレミアきた。スク水スク水
200905_08_2
小動物なクルミがかわええ

この後、体育祭でHBB引いて、MB引いてとボチボチと当たるものの一度もATランプが光らず
出玉は中途半端。多分トントンぐらいなのでヤメるかなープレミアも見たしな~と思っていたら

プチュン
 


隣が

て事で帰宅。655G HBB2 NBB1 MB1
赤フリーズ引きたい方、自分の隣お勧めですよ orz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

萌え度、出玉、稼動・・・どれをとっても最強かもしれん!!

パチスロパニック7のホール営業日誌に出てきた店長のツインエンジェル評にグッときたので
エントリのタイトルにしてみた

公式webcomic モタさん 『スロットからこんにちは』 第32話

 オリキャラ健在!!

 今後もがっつりと絡ませていって欲しいところ。
 そして、桜の樹を折ったクルミにはお仕置きが必要。

雨につき稼働無し
なので、先日撮影したクルミスペシャルテンパイ音でも貼っとく

自力小役連した後はいつもカメラ構えてたんだけど、初めて鳴った
普通のテンパイ音動画が山ほどたまっとります

■ツインエンジェル2雑誌掲載情報
先月の必勝本はスルー

パチスロ攻略マガジン


200905_07_1
マヨさんのサラスロがツインエンジェル2モードに移行。赤フリーズいいなぁ・・・
機種情報ページはシステム的には各小役の高確率移行確率がメイン
先月末にこの情報が入ってから今まで高確だと思ってたのがだいたいガセだとわかってきたので
なおさら早めの台の見切りはできないと思った次第

各演出のチャンスパターンとプレミアパターンの一覧がわかりやすいス。
新情報は以下の2ミッションの発生条件ぐらいかな
No.95:キュンキュンフラッシュ
No.53:かばん特殊サウンド

ただ、じゃなくてですから

パチスロパニック7
いつも立ち読みなんだけど、必勝法ってなんよ?って思って買ってみた
200905_07_2
マイスロ未使用者向け。エンドカード部分だけで言うとフルカラーページに欲しかった。
実機のデータ関係の記事が0なのにこれだけ載せるとか割り切りすぎ。
アドリブ王子は良くわかっててないと描けない内容だったけど、
万枚くんは初打ちのように描いてる割には葵カスタムなのはどういう事かと
ちうか、わしもバニークルミ見たい

ホール営業日誌のネタがツインエンジェル2、リオ2、スカイラブ2となっていて
こちらの方が興味深かったり。
これとかスロマガの上野村通信とかを読んでると、設定なんて見た目じゃ読めねぇなぁと思う次第。
個人的にはスカイラブを萌えスロに含めるのは不満なので3大萌えスロって言葉は嫌い。

今日の 快盗天使ツインエンジェル ブルーエンジェル エロ画像 対応
とはいえ、エロ画像は自分だけでこっそり楽しむので、普通のエンドカード貼っておきます
200905_07_3
No.115 かずみ義幸・松本ドリル研究所

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツインエンジェル2漬けのGW終了

1週間のうち稼動しなかったのが1日だけとか我ながら充実したGWを過ごしたと思う
いくらなんでも酷いなぁ orz

パチスロ必勝ガイド 萌え部 なんか色々ちら見
 上のMB中のコマ送り画像が気になりますな・・・どんなページになるんだろうか
 グッズ紹介ページがちろっと写ってますが、抱き枕の絵だけ別ページで
 ババーンと載ったりしないんでしょうか・・・

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKSをAmazonで予約する方は多いと思うのだけど、
他に1冊もしくはCOMPLETE WORKS自体を2冊注文すべき。
1冊だとちゃちい封筒で送られてきて本が傷む可能性があるからね。

今日は予定通りフィギュアのイベント・・・の前に稼動させて状況でその後の行動をほげらほげら
朝一ダブルナビからベル>リベベ>リベベ>リベベ>リベベときて
200905_06_1
あたっちょるし。ここはハズレ目だったんでベル重複したんだろうか・・・

AT入らなかったけど、速攻で中段チェリー
200905_06_2

称号縛りしてないのに新規エンドカードの御影石材さんが出たりして幸先良し
200905_06_3

これも新出の緋鍵龍彦さんのエンドカードが出たりしたけどBB6回でクルミ揃い0
200905_06_4

で、7回目のボーナス中に強チャンス目
200905_06_5
出目的にお前どこねらってんの?って感じではあるけど、高確濃厚なだけに期待高まる

途中MB4回しか引けなかったけど、全て赤帯のアタリで19キュンまで伸びた
200905_06_6

また高確っぽいところでひけたので

よろしい、ならば(ry

200905_06_8
何があったのか不明なのだけど3人変身してしまいケツ浮き。
全部オヤジ打ちしたのでホントにわからん

そして、赤帯中ボーナスで本日初のクルミ揃い
200905_06_9
なんか、久々に見ましたこの表情。ただの右上がり揃いなんだけど、さすが高確
というか未だにバニー見た事無い・・・

そして直後に本日2度目の高確中強チャンス目
200905_06_10

ここから17キュンまで伸びるんだけど

ノーボーナスフィニッシュ

なんか上手くいかないねー
そんなこんなしているうちに合成確率が設定1に近づいてしまったのでヤメ
3576G BB12 MB7
2回の600ハマリをATで回避したので出玉は1箱確保。上出来だね。
ただ、今日は全台調子が悪かったので次のイベントがダメなら早くも見切らないといけないかも

やっと出ましたJohn Smithさんのエンドカード
200905_06_7
三大謎絵師のうちの1人。

イベントには間に合わなかったけど(元々買い物の予定もなかったし)、打ち上げだけ参加しに秋葉原へ
ビッグアップル秋葉原店の稼動状況だけ見てみた
200905_06_11
イベントって言ってる日はほんとにちゃんと設定入るのね。
周りの状況が悪いなら、抽選厳しいけどこういう店にかけるのもアリかもね。
場内アナウンス&BGMがうるさすぎで個人的には行きたくないホールだけど。
ちうか怪盗天使になってるのはP-WORLDのシステムのせいか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ツインエンジェル2COMPLETE WORKSの表紙が胸キュンすぎる

パチスロ必勝ガイド 萌え部 表紙の描き下ろしラフ!!!!!!!!!!!
 ここから3エントリにわたって表紙ネタ。写真サイズとか大盤振る舞いでステキ。
 み な ぎ っ て き た
 あと一ヶ月もあるのかとか思うとこのみなぎり具合をどうすればいいのか
 皆さん毎日チェックされていると思うのでここでリンク貼る意味は0なんだけど、
 触れずにはいられない状態なわけで。
 この線画状態も掲載して欲しいなぁ・・・表紙裏はきっと中の人がネタを仕込む場所のはずなので他で。

今日はCOMITIAに行ってから、また昨日の店へ
全台埋まっている上に既に出まくり状態だったので撤退。
なんすか、まだ据え置きなんですか?GW全日を同じ台で打ってたらどんな楽しい事になってたかなぁ
と言いたい所なんだけど実は登板過多でひじがやばい状態wおっさん乙

ダメな店で1000円入れてから、こんな店でうっちゃダメだろとか我にかえったところで
チェリーからさつきちゃんと対決になってアタリ
200905_05_1
これだけ打ってさつきちゃん勝利は3回目ぐらい

天使ちゃんでたけど、ただの鞄ナビでATも1発終了
200905_05_2

第3停止で「臨海学校の季節ですね」と葵ちゃんボイスが入った
出目もリプレイだし!ってな感じで期待してみた
200905_05_3

ぴきーんさえなく、ハズレ
200905_05_4
ジャストインパクト余裕でした。慣れていくのねとセイラさんのおっしゃるとおり。
第3停止で音声イベントから発展ってたまにしかないのに当たった事ないや
あと、このリプから発展がハズレ込みになったのは2のガッカリポイントだなぁ

飲まれたところでヤメ 229G MB1 よく回ったね。
明日はフィギュアのイベントなのだけど買い物の予定が無いので打ちに行きたくてしょうがない
でも、さすがにもう設定下げると思うのと2時間程度では見切るのが不可能な台というのが大変

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

マイスロGWイベント折り返し

GWだよ!最強☆えんじぇる祭もあと一週間
気付くと2万ゲームを超えていてツインエンジェル依存症患者な自分には期間とか関係なかった
次は夏かもしれないけどコミケにぶちあてるようなご無体な事だけは避けていただきたい・・・

ツインエンジェル イラストリンク
ねこうさプリン(らーめんさん) ツインエンジェル2稼動記念絵
 葵ちゃんの乳が3割増しな気がする。
 webcomicについては、なんというかもう・・・つっこむまでもなく当たり前のやりとりな気がしてきた
 ちなみにえっちな方いいと思います。
 ネタのなかにさりげなくエッチな感じが含んでいるのがらーめんさんらしいというかなんというか。
でーたまさん 姉さん
 ちゃんと乳の強調とタイツが入っているあたり、わかっておられると思った。

パチスロ必勝ガイド 萌え部 エンドカードページのサンプルっぽい
 サイズちっこっ
 てっきり1Pに2枚ぐらいの勢いだと思ってたのに・・・
 これだけでもう一冊作っていただいても全然OKですので、ぜひ。

今日は昨日と同じ店に朝から
10分前に行ってみたら並びは15人、スロに向かったのは2人w
据え置きか変更か悩んだけど、昨日は全台客が勝ちだっただけに全台下げの可能性もあるし
一応合成確率的に一番悪かった台に着席。

鞄の2G後に突然出たキリンカレンダー
200905_04_1
高確示唆かと思ったら種ありで葵HBB

そっから1枚役で2回葵HBB
強チャンス目が最初に出たのは400G目でこれも葵HBB
200905_04_3

600G経過時点で、葵HBBx6
間違いないこの流れは完全にオープン戦だけバース
この後、変化球に対応できなかったり速球に差し込まれたり指を骨折したりするに違いない

700G目で本日始めてひいたチェリーでMBをひくとストックが2個のってしまいガッカリする
なんかいきなり6否定された気分だ。実際のところはは知らんけど

7回目のBBで本日初クルミ揃い
200905_04_4
しかしナビ1。なに、このバランスの悪さ

まぁ自分にはネ申の配剤オールベルがあるのでいいけどね
200905_04_5

オールベルのAT消化中に久々の赤帯ボーナス達成
200905_04_6
ってなんで棒ナスプレミア画面でてるんすか

ここで他を選べばいいのになんとなくラブリーを選択してしまい
200905_04_7
当たり前のように3人変身成功。
せっかくの赤帯ボーナスなのに、7揃いの確認できんかった・・・

で、この後2回引いたボーナスではクルミ揃いがなかったけどクルミは既にデレており
よくわからないまま18キュン達成
200905_04_8
客が少ないので、ろりこんしまぱん歌いまくりで楽しかった。
なかなかひけない高確ボーナスだけあって引けると凄いね

ファントム組が出た後の遥のばいば~い
200905_04_2
遥らしさが出てる、とてもいい演出だと思う。
残念ながらただの小役ナビでしかないけど

AT連中はボーナスがいまいちでデータカウンタで2400G B10R2となったところでヤメ
ちなみに昨日の台が設定6な確率で引きまくり、もう一台も同じく引きまくり
+全ボーナスで必ずクルミ揃い+1G連と狂った人間設定を見せ付けられて粘る意味がなくなった感じ。
あれだけ出されておいて据え置きくさいとかまぢか
とりあえず状況悪くなるまで同じ店に通おう。
といってもGWはもういけないんだけど。週末も出勤予定だし
・・・先週ガセイベに有給使っちゃうんじゃなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツインエンジェル2稼動我慢できずに・・・

心弱えぇ

パチスロ必勝ガイド 萌え部 『快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS』制作模様!!
 COMPLETE WORKSが発売されるまで、小出しにせんともっと見せろぉぉぉっとか、
 うらやまぁぁぁぁとか次々歯がゆい思いをさせられる事が確定な酷いブログ。

 巡回リストに入れとくわ!毎日楽しみにしとくからなっ
 とりあえず、いきなり期待通りなものが掲載されそうでwktkすぎる。
 想像どおりのデキになるとしたら2600円は安すぎないかと思う。
 ところで、川本2D氏はいきなり敵を作られまくったわけで何か恨まれでもしているのだろうか。


さて、心躍るネタは置いといて今日の日記。もう日が回るから昨日のか。
今日のハイライト
右隣が赤7フリーズ
その直後に
左隣も赤7フリーズ

右隣は店員さんを呼ぼうとしたので制止してみた。
orz

さて今日は近所のホールで狙い台が取れなかったら移動という感じにプランを立ててみたのだが
整理券1番をひいてしまい最初のホールで勝負決定
と思っていたのだけど、台確保券を手に持ったまま台データを調べているうちに
サクサクっと狙い台に確保券を先に刺されてしまい、いきなりプラン頓挫
なにしとん、わし

いつものホールに行くのもいいけど、ちょっと夢が無いので新装間もない都内のホールに行ってみる事に。まだ稼動してからの様子を見てないけど、ダメだったらそこでさらにプランCを検討。
そして降りる駅を間違えて引き返したところ開店から10分経過。
やってもぉた状態だったけど一応1台空き有。
31Gで放置って変更跡で判別したのかたった1000円のコイン持ちで判断したのかどっちだろう。
こんななので遥カスタムだけど称号は弐
Sodyさんのエンドカードが出たら撤退ぐらいの感じで

お座り一発な感じで、5万ゲーム超えて始めて見たえびふりゃぁを経てボーナス
200905_03_1

朝っぱらからフェイクかよと思ったら、じいが待ってて種有
200905_03_2

いきなりでた。Sodyさんのエンドカード
200905_03_3
氏のスクランブルにど真ん中射抜かれてから、めっちゃファンです

ほんじゃ適当に遊んだら帰りますかね
200905_03_4
7揃っても常にストック1だしね

お正月って出ないのが残念
200905_03_5

ちうか、強チャンス目=アタリの流れなんですが
200905_03_6

キリンも今日の信頼度は100%
200905_03_7

ここまで約1100G B6R3
いつもの朝だけ設定6な台か。オープン戦だけバースみたいなもんだな。
ちょっと落ち着いて考える

・箱が小さい
・GWなのに客が少ない
・昨日は1台だけ中間設定みたいな履歴

・・・ホール状況からすると逃げの一手な気がするけど
昨日我慢した分が溜まっているので、もうちょい打つ事に。
称号は切り替えで遥6000Gとか最初からありえないみたいな感じで

7は揃わないけど、ポンポンボーナスは引く
しかも普通にチェリーと強チャンス目からヒット

あかざわREDさんは絶対にスク水遥のエンドカードだと思っていたのにw
200905_03_8
エロいなぁ・・・

あまりあてにならない手だが、今日は50%ぐらい頼りになった
200905_03_9

人に見せてて必ず何かしら声が出たり反応があるのが、
かこひめのうつわさんのエンドカード
200905_03_10

64G目にチャンスだよって言われてもめげない
200905_03_11
いや、ちょっと泣きそうだった

でもめげないのは
3000Gを経過しているのにB21R7と勢いが衰えないから。
って合成 1/108なんですけど
ちなみにナビは全て最小数。単チェは5個。オールベルは3個。他は1個。
設定4の鬼ヒキか?

で、この辺で右と左で赤7フリーズひかれちゃうわけですが、自分の調子がいいので心は折れない
羨ましいけど
ちなみに右が26キュン、左が40キュンで終了。エンディングなし。期待したのに。

授業プレミアミッションもクリア。UFOも飛んでたけどさすがに撮るのは無理
200905_03_12

正直アタリすぎて何が契機だったのかわからずにプレミアで気付いたりする
200905_03_13

通常プレミアもエンジェルチャンス中に出るとじいに消されて涙目
レインボーフラッシュとオールブルマーズ返せ
200905_03_15

COMPLETE WORKSには、このあたりの画像の文字無しが全部載って欲しいなぁとか思いつつ
200905_03_14

結果
5868G B33(1/177) R15(1/391)
合成確率 1/122
11時間稼動してこの回転数の少なさはどうよって気がするけど、設定4のヒキ強じゃなくて
正真正銘設定6だったりしたんだろうか。って今回のはホントに回転数少ないな。
ちなみに最大ハマリは380G。遥カスタム6000クリアできたねw
ほんとに最後までナビは最低限しか入らず。
赤フリか白フリが1回ないと大量出玉は無理ですな。
設定6だか4だか2だったか知らないけど。

演出キャンセルできない自分にはMB20って無理だ
ホントに無理だ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

ツインエンジェル2稼動我慢1日目

ツインエンジェル イラストリンク
雪下美人!?さん レッドエンジェル&ブルーエンジェル&ファントム組
 ネ申
 ゲーム数比較からすると倍は回さないとダメね
でーたまさん みなみちゃんとなっちゃん
 ToHeart2かと思ったら、らき☆すただった。

音泉 「快盗天使ツインエンジェル2」のサウンドトラックがリリース決定!
 既出情報だけど、ジャケット絵が大きかったので

人間設定が落ちているのは、こういうところに運を使っているからだと思った
ただ、定時上がりしてもギリギリの開始時間なのが厳しい
200905_02_1

近所のホールを回ってみたけど昨日はあんなに酷かったのに今日は状況悪くなかった。
むしろいつもよりもいい感じの店もあったりなかったり。
でも打たないと決めたし・・・じゃなくて席が空いてなかっただけ
中間設定っぽい台よりも1/400ぐらいの台が2箱ずつ積んでいる状態だったので
明日はダメかもって気もしないでもない

ちなみに今日は葵ちゃんの胸をもんで盛ってました

・・・明日はどこのホールに行こうかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ツインエンジェル2の増産分がアップを始めている・・・のか?

サンスポ買ったら4分の1広告載っててスタバのコーヒーふいた
正直元から知ってないと何を言っているのかわからない広告ではある
200905_01_1
比較対象、同日デイリーの鬼浜広告
200905_01_2
今年のとらのしっぽは貴重品なので勝った翌日のスポーツ誌複数買いはデフォ

GWとはいえ1の日は強いイベントをするホールが多いので朝から電車にのってスタコラスタコラ
・・・台取れずwww
移動するにも早すぎるので40分様子をみてみたんだけど、どうみても全台死亡遊戯
普通数台はまぐれでも当たるもんだけど、こうも見事に朝から1/300越えってのは逆に凄い

てことで都内へ移動。台取りは楽勝。
楽勝なホールってのはダメなんじゃないかっていい加減思わないのかと小一時間(ry
さてまた朝からベルベルリプ、隣の台もベルベルリプ。今までの経験だとフェイクだよな、これ。
ただ、カニ歩くと今後に影響するのでそのまま打ってみる。
今日は称号燃&ナインカスタム

初あたりはこんなん。第2停止で気付きたい・・・一枚重複だよね、きっと。
200905_01_3

エンドカードは中島鯛さん。HPの自作バナーがいい感じなのですよ。
200905_01_4

このさつきの尻がとても良い
200905_01_5

Lesson1でこれが出てあたった事が無い
200905_01_6
とか言ってたらLesson2でど真ん中いただいてしまい驚く
200905_01_7

3回目のボーナスの7揃いからなんか中身がよくわからないまま9キュンしてみたりして
2000G経過時点でBB8 MB5。出玉は1000枚ちょっと
あれ?フェイクのはずだよね、この台。
自分が調子いいせいで他の台は既に空き台に。でも残りの台も合成が1/150ぐらいでよくわからない状況。

よ~しパパ、今日はナインカスタム6000目指しちゃうぞ~

と、何枚目だよって感じの備前さんのエンドカードをパシャパシャしながら意気込む変態の図
200905_01_8

意気込んで3500G付近
B10 MB7

あ れ ?

えぇ、出玉はとっくに飲まれて追加投資中ですが、なにか。
いつも心が折れまくりで口だけ勇者状態なのでコンプティーク世代としては一度ぐらいは無理無茶無謀を貫きたい。一応トータルプラスだし。

ほんとは既に折れそうになりながらひいたビッグ終了後(7揃わず)
200905_01_9

2G目にLesson2

200905_01_10

1G連キター------------

思わずこぶしを握り締めたものの。
3連とかで終わる事もあるよ~な話も聞いているので期待せずに消化

7が揃ってもいないのに、いきなりクルミがデレる
200905_01_13_2

プレミア確定画面がでたりはするけど、赤帯は全スルー&7揃い0
200905_01_11

今に終わる、いつでも終わる・・・とガクブルしながら消化してみたところ
200905_01_12
なぜか25きゅんまで延びまくり
どこでどんな感じに上乗せしたのか全くわからんのですがw
まぁ獲得枚数はしょぼいんだけど、ついでにエンディングとか見たかったな。

この後はボチボチひけるようになるんだけど7が揃わない

よろしい、ならばラブリービッグだ

あれよ、7を揃えようとする邪念が邪魔をしている。
きっと

ホントに変身成功してお茶ふく
おやじ打ちで7揃いx2とかした後に変身失敗したのでカメラ構えてみた

あとは出玉を維持しながらMBで食いつなぐ展開をみせ

きたぜナインカスタム6000G
200905_01_14
我ながらよくこれを撮れた
ピンボケしてるけど

6006G BB17(1/353) MB15(1/400) 合成(1/187)
強チャンス目やチョリの解除率が悪くなかったので低かったのは人間設定かもしれないが
他の台も合成が全て1/200よりも良好で何がなにやら・・・
ちなみにどの台も兄ちゃんが投資>ヤメ>おばちゃんかおじちゃんが連荘>ヤメのループ

ちなみに快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS分ぐらい浮きw
Amazonに詳細載ったけど、なんか期待していいみたい。

新着エンドカードは ふゆの春秋さん ぽよよんろっくさん
200905_01_15200905_01_16
やっと、ぽよよんろっくさんのエンドカード手に入った・・・
飲み会で渡辺明夫さん名義の名刺もらった瞬間にそれと気付けなかった自分は死んだ方がいい。
3分ぐらいながめてから「あれ?」みたいな反応してしまい、穴があったら入りたい。

さて、まだ時間があったので行ける範囲の設置店を巡回してみた

2日~6日は稼動休みます

ごめんなさい
GW営業なめてました

数少ない出ているように見える台もBR比率がいびつでどう考えても人間設定で出しているとしか思えない
打つとしても、粘るとかありえないすね。というか粘ると勝てないよ、この台。

ところで称号燃だと対決系の演出中心になる気がした
これだけボーナス引いて下校演出での成立0というあたりが極端すぎてたまたまでは無い気が
基本的に快盗演出かどまんなかか季節演出で成立の流れ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »