« マイスロ称号愛の効果ってカレンダーとは関係無い気が | トップページ | プレミアのクルミブルマは下の方に »

2009年5月25日 (月)

エラそうな音がちゃんと偉いところがいいんだ

クルミ揃いと復活演出のSE作った人はスゴイよね
この音が気持ちよくて打ってる人とかいるはず

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 体育祭!たゆんたゆんと白組を優勝に導け!!
 怒涛の10キュン目
 さつきちゃんがパートナーだとチャンス。クルミだとプレミアでかついで走ります。

熱血回胴!ふるスロットるがツインエンジェル2の回だったんだけど、
嵐さんがノリノリにテスラカスタムで楽しい回でした。
いつもここでビタってところで解説しながらちゃんとビタれる人なんだけど
単にビタればいいってわけじゃない学院祭ミニゲームをビシッと成功し
通常時クルミ揃いもズルンと揃えてて凄かったw
右上がりクルミ揃いなんて他の情報と比較してマニアックすぎ

今日は緑ドンを大量導入と言ってたホールにツインエンジェル2の存在確認だけしに行ってみた
ちゃんとあった。良かった・・・
ちなみに撤去されてたのはリオ2とスカイラブ2とギャバン

たゆんぷりんだけ残そうとしたらnifty共有だと1秒動画はNGだった


サムネールは自動生成まかせ。けしからん
手元だとHDサイズだけど動画サイトだとこんなサイズになっちゃうので
ホントにサミタでいいじゃんって気分

ホントは逆転演出を貼るつもりがキモヲタカットインが混ざっていたのでパス


久保がやっと移籍初勝利
この不遇っぷりは虎のエースフラグだね

|

« マイスロ称号愛の効果ってカレンダーとは関係無い気が | トップページ | プレミアのクルミブルマは下の方に »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

早くもリオ2とスカ伊良部2が撤退されてるのか・・・w
リオとスカイ確かにあんまり回ってないですね。ネットでも評判良くありませんし。。。


各ミニゲームで、ちゃんとビタ止めすれば写真ゲットできるんですか?

投稿: あっくん | 2009年5月26日 (火) 06時21分

俺も逆転のガイーン!は本気でシビれる良いSEだとおもいます

投稿: らな | 2009年5月26日 (火) 08時37分

>あっくんさん
リオ2はおっぱいが硬いと誰かが嘆いていましたw
修学旅行以外のミニゲーム成功のおまけは自動で
次の画面に遷移しちゃうのでカメラ構えた上で成功しないと撮れなかったりします

>らなさん
入ってるとわかっててもレバーに力こもりますよねw
淡々と打ってるように見える人でも力入れてるのがわかります

投稿: ガンバス | 2009年5月27日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45130649

この記事へのトラックバック一覧です: エラそうな音がちゃんと偉いところがいいんだ:

« マイスロ称号愛の効果ってカレンダーとは関係無い気が | トップページ | プレミアのクルミブルマは下の方に »