« ツインエンジェル2稼動我慢できずに・・・ | トップページ | ツインエンジェル2COMPLETE WORKSの表紙が胸キュンすぎる »

2009年5月 4日 (月)

マイスロGWイベント折り返し

GWだよ!最強☆えんじぇる祭もあと一週間
気付くと2万ゲームを超えていてツインエンジェル依存症患者な自分には期間とか関係なかった
次は夏かもしれないけどコミケにぶちあてるようなご無体な事だけは避けていただきたい・・・

ツインエンジェル イラストリンク
ねこうさプリン(らーめんさん) ツインエンジェル2稼動記念絵
 葵ちゃんの乳が3割増しな気がする。
 webcomicについては、なんというかもう・・・つっこむまでもなく当たり前のやりとりな気がしてきた
 ちなみにえっちな方いいと思います。
 ネタのなかにさりげなくエッチな感じが含んでいるのがらーめんさんらしいというかなんというか。
でーたまさん 姉さん
 ちゃんと乳の強調とタイツが入っているあたり、わかっておられると思った。

パチスロ必勝ガイド 萌え部 エンドカードページのサンプルっぽい
 サイズちっこっ
 てっきり1Pに2枚ぐらいの勢いだと思ってたのに・・・
 これだけでもう一冊作っていただいても全然OKですので、ぜひ。

今日は昨日と同じ店に朝から
10分前に行ってみたら並びは15人、スロに向かったのは2人w
据え置きか変更か悩んだけど、昨日は全台客が勝ちだっただけに全台下げの可能性もあるし
一応合成確率的に一番悪かった台に着席。

鞄の2G後に突然出たキリンカレンダー
200905_04_1
高確示唆かと思ったら種ありで葵HBB

そっから1枚役で2回葵HBB
強チャンス目が最初に出たのは400G目でこれも葵HBB
200905_04_3

600G経過時点で、葵HBBx6
間違いないこの流れは完全にオープン戦だけバース
この後、変化球に対応できなかったり速球に差し込まれたり指を骨折したりするに違いない

700G目で本日始めてひいたチェリーでMBをひくとストックが2個のってしまいガッカリする
なんかいきなり6否定された気分だ。実際のところはは知らんけど

7回目のBBで本日初クルミ揃い
200905_04_4
しかしナビ1。なに、このバランスの悪さ

まぁ自分にはネ申の配剤オールベルがあるのでいいけどね
200905_04_5

オールベルのAT消化中に久々の赤帯ボーナス達成
200905_04_6
ってなんで棒ナスプレミア画面でてるんすか

ここで他を選べばいいのになんとなくラブリーを選択してしまい
200905_04_7
当たり前のように3人変身成功。
せっかくの赤帯ボーナスなのに、7揃いの確認できんかった・・・

で、この後2回引いたボーナスではクルミ揃いがなかったけどクルミは既にデレており
よくわからないまま18キュン達成
200905_04_8
客が少ないので、ろりこんしまぱん歌いまくりで楽しかった。
なかなかひけない高確ボーナスだけあって引けると凄いね

ファントム組が出た後の遥のばいば~い
200905_04_2
遥らしさが出てる、とてもいい演出だと思う。
残念ながらただの小役ナビでしかないけど

AT連中はボーナスがいまいちでデータカウンタで2400G B10R2となったところでヤメ
ちなみに昨日の台が設定6な確率で引きまくり、もう一台も同じく引きまくり
+全ボーナスで必ずクルミ揃い+1G連と狂った人間設定を見せ付けられて粘る意味がなくなった感じ。
あれだけ出されておいて据え置きくさいとかまぢか
とりあえず状況悪くなるまで同じ店に通おう。
といってもGWはもういけないんだけど。週末も出勤予定だし
・・・先週ガセイベに有給使っちゃうんじゃなかった

|

« ツインエンジェル2稼動我慢できずに・・・ | トップページ | ツインエンジェル2COMPLETE WORKSの表紙が胸キュンすぎる »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44900958

この記事へのトラックバック一覧です: マイスロGWイベント折り返し:

« ツインエンジェル2稼動我慢できずに・・・ | トップページ | ツインエンジェル2COMPLETE WORKSの表紙が胸キュンすぎる »