« ツインエンジェル2漬けのGW終了 | トップページ | 体育演出プレミアコンプまで、あと一枚 »

2009年5月 7日 (木)

萌え度、出玉、稼動・・・どれをとっても最強かもしれん!!

パチスロパニック7のホール営業日誌に出てきた店長のツインエンジェル評にグッときたので
エントリのタイトルにしてみた

公式webcomic モタさん 『スロットからこんにちは』 第32話

 オリキャラ健在!!

 今後もがっつりと絡ませていって欲しいところ。
 そして、桜の樹を折ったクルミにはお仕置きが必要。

雨につき稼働無し
なので、先日撮影したクルミスペシャルテンパイ音でも貼っとく

自力小役連した後はいつもカメラ構えてたんだけど、初めて鳴った
普通のテンパイ音動画が山ほどたまっとります

■ツインエンジェル2雑誌掲載情報
先月の必勝本はスルー

パチスロ攻略マガジン


200905_07_1
マヨさんのサラスロがツインエンジェル2モードに移行。赤フリーズいいなぁ・・・
機種情報ページはシステム的には各小役の高確率移行確率がメイン
先月末にこの情報が入ってから今まで高確だと思ってたのがだいたいガセだとわかってきたので
なおさら早めの台の見切りはできないと思った次第

各演出のチャンスパターンとプレミアパターンの一覧がわかりやすいス。
新情報は以下の2ミッションの発生条件ぐらいかな
No.95:キュンキュンフラッシュ
No.53:かばん特殊サウンド

ただ、じゃなくてですから

パチスロパニック7
いつも立ち読みなんだけど、必勝法ってなんよ?って思って買ってみた
200905_07_2
マイスロ未使用者向け。エンドカード部分だけで言うとフルカラーページに欲しかった。
実機のデータ関係の記事が0なのにこれだけ載せるとか割り切りすぎ。
アドリブ王子は良くわかっててないと描けない内容だったけど、
万枚くんは初打ちのように描いてる割には葵カスタムなのはどういう事かと
ちうか、わしもバニークルミ見たい

ホール営業日誌のネタがツインエンジェル2、リオ2、スカイラブ2となっていて
こちらの方が興味深かったり。
これとかスロマガの上野村通信とかを読んでると、設定なんて見た目じゃ読めねぇなぁと思う次第。
個人的にはスカイラブを萌えスロに含めるのは不満なので3大萌えスロって言葉は嫌い。

今日の 快盗天使ツインエンジェル ブルーエンジェル エロ画像 対応
とはいえ、エロ画像は自分だけでこっそり楽しむので、普通のエンドカード貼っておきます
200905_07_3
No.115 かずみ義幸・松本ドリル研究所

|

« ツインエンジェル2漬けのGW終了 | トップページ | 体育演出プレミアコンプまで、あと一枚 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

かばん特殊サウンドの画像も間違ってますよね
右上はクルミだったはず
今日は閉店際で1G連でおもいっきりこぼしました・・;
ナビパンクさせるとクルミが
「なにやってんのよバカ!」と罵ってくれます
謝るから許してほしい気持ちでいっぱいでした
エンジェルを目の前にしてよそみしちゃだめですね

投稿: らな | 2009年5月 7日 (木) 23時29分

あはは、ほんとだ
堂々と載りすぎてて気付きませんでした~
罵られるのは閉店間際だけにしたいですね。
2月19日の日記に罵られ動画載せてますので良ければw

投稿: ガンバス | 2009年5月 8日 (金) 00時22分

色々ぐぐってたどり着きました。
最近、打ちに行けてませんが休みの日は貢ぎにいってます(´Д⊂グスン
下手に粘ると氏にますねww 先々週に合計30k逝かれてから少々ビビってます(´;ω;`)ウウ・・・
設定分かり辛くありませんか?

投稿: あっくん | 2009年5月 8日 (金) 16時30分

>あっくんさん
ぐぐった末にこんな所ですみませんw
設定は打てば打つほどわからなくなってきました。
なんとなくわかる頃には手遅れか悩む必要がない展開かどちらかですね~
仕事帰りには粘らないようにしようかと思っているところです。

投稿: ガンバス | 2009年5月 8日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44934807

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え度、出玉、稼動・・・どれをとっても最強かもしれん!!:

« ツインエンジェル2漬けのGW終了 | トップページ | 体育演出プレミアコンプまで、あと一枚 »