« ツインエンジェル2サントラ発売記念マイスロイベント | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 ナビストック解析 »

2009年5月20日 (水)

ツインエンジェル2サウンドトラック絶賛売り切れ中

入荷連絡があったので横浜のゲーマーズに取りに行ったんだけど
ゲーマーズ店頭分売り切れ、メロン売り切れ、とらのあな入荷予定無し
そんな状況だったのでアニメイトのラス1の在庫には手を出さずに撤収
前日に全滅模様っていくらなんでも数少なすぎ
そして、とら横浜の仕入れ担当センス無さ過ぎ

200905_19_1
200905_19_2
初回特典はこんな感じ。まぁヤフオクで無理するほどではないよね。
200905_19_3
そしてCDの裏には仕込みアリ
200905_19_4
精神的ブラクラとか言うやつはツインエンジェル設定6の
隣のスクールウォーズ6000Gの刑。プチュンプチュン紛らわしいんだ、あれ。

エンドレスヘブンの歌詞はほんとに酷かったw
授業演出メドレーのつなぎがステップアップSEだったり、色々と最高なデキ
ところでトラック34の音楽って何なんですかね?
サブシステムの起動音とかなんだろうか。

CS放送でついにストックについての解析の話題が
設定4と設定6のナビ取得率が同じってところがちと驚き。
でも大体皆の推測が当たっていたと言う事で。
近所の店が4台中1台に設定4が入る店から8台中1台に設定4が入る店になりやがったので
もう設定4狙いとかやらね
あとフリーズについても条件判明してしまい、今後ひける気がしなくなったのでした。
そりゃぁ最近の自分には白フリひけないわけだわ・・・

今日もMBしかひけなかったので貼る物がないので
200905_19_5
誰でも撮れるタイミングの学院祭プレミアでも

|

« ツインエンジェル2サントラ発売記念マイスロイベント | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 ナビストック解析 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

モザイクでかなり笑ってしまいましたw
まだ、実物が届いてませんが楽しみです。エンドレスヘブンの歌詞が気になって仕方ないです(笑)


低設定の鉄板ですよね。。。
正直、朝一以外は玉砕覚悟で突っ込むしか・・・。

投稿: あっくん | 2009年5月20日 (水) 01時59分

やっぱ奇数が優遇なんですかね

通常時けもみみプレ見ましたがマハで引っ込むので撮りたいなら
レバオンでハルカとあおいが肩組んだら狙うべき

ポニーキャニオンで2個頼んだから届くの待ちだっぜ

投稿: らな | 2009年5月20日 (水) 04時01分

実機の倍以上の破壊力ですね
サントラ
ポニキャの下校3人版の成功ポストカード可愛いです

投稿: らな | 2009年5月20日 (水) 10時42分

エンドレスヘブンの歌詞はそうとう強烈でしたね。
実機ではよく聞き取れなかったが、こんな歌詞とは
(^-^;

投稿: もん | 2009年5月21日 (木) 21時45分

エンドレスヘブンの歌詞は本当に強烈でしたね
一番聞き取りやすいところが一番ヤバイってどうなんでしょうかw

ポニキャのポストカード、届いてから特典がつくって気付いたんですよね・・・
先に情報出せなくてがっくりです

投稿: ガンバス | 2009年5月22日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45068719

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2サウンドトラック絶賛売り切れ中:

« ツインエンジェル2サントラ発売記念マイスロイベント | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 ナビストック解析 »