« 萌え度、出玉、稼動・・・どれをとっても最強かもしれん!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2携帯アプリ超DX版 »

2009年5月 8日 (金)

体育演出プレミアコンプまで、あと一枚

ツインエンジェル2の曲がJOYSOUNDでカラオケ配信決定♪
 当方音痴につき、代わりに歌ってくれるフォーク持った姐さん募集。帰国子女でも可。
 エンドレスヘブンまで入るのな~

近所のホールが月1イベなので仕事帰りに行ってみたら合成確率が
1/290、1/140、1/160、1/120
こういう日に有給使わなきゃなぁ、わしorz

席が空くわけもないのでGWにお世話になったホールへ電車で移動
昨日メールにツインエンジェル2の文字があったのでその辺のチェックも兼ねてね。
・・・早くも死んどる様子。今日は稼動がないから実際のとこは不明だけど、
昨日は稼動があったっぽいのに履歴がよろしくない。
とりあえず230回転ノーボーナスの台に着席

初アタリは620回転で3人変身>鞄揃いからNBB>7揃わず
600手前で当たってくれたら据えかどうかぐらいはわかったかもしれないのに。
ま、佐藤利幸さんのエンドカード出たし、今日はこれでいいか
200905_08_1

飲ませようとしたら、速攻で体育演出プレミアきた。スク水スク水
200905_08_2
小動物なクルミがかわええ

この後、体育祭でHBB引いて、MB引いてとボチボチと当たるものの一度もATランプが光らず
出玉は中途半端。多分トントンぐらいなのでヤメるかなープレミアも見たしな~と思っていたら

プチュン
 


隣が

て事で帰宅。655G HBB2 NBB1 MB1
赤フリーズ引きたい方、自分の隣お勧めですよ orz

|

« 萌え度、出玉、稼動・・・どれをとっても最強かもしれん!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2携帯アプリ超DX版 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

あ、じゃあ5/10に横須賀中央のAVIVAにきませんか?
導入7台で1台は当たりがある感じです
うるさい、たばこ臭いのは仕様ですけど
特にイベントではねーですハイ
赤フリーズ引きたいですね
誕生日関連も鬼門な気がします
二日連続くるみ誕生日とかorz

投稿: らな | 2009年5月 9日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44945474

この記事へのトラックバック一覧です: 体育演出プレミアコンプまで、あと一枚:

« 萌え度、出玉、稼動・・・どれをとっても最強かもしれん!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2携帯アプリ超DX版 »