« A LA MODE 2(CHUぅ☆)の天使分が高すぎる件 | トップページ | ツインエンジェル2サウンドトラック絶賛売り切れ中 »

2009年5月19日 (火)

ツインエンジェル2サントラ発売記念マイスロイベント

サントラ発売記念☆みんな一緒に歌ってね♪ 開催
 誕生日どころか何かあるたびにイベントの勢いになってきた
 これだと、うっかり旅行の予定とか立てられませんな
 COMPLETE WORKSは遥さんの誕生日とかぶるので・・・ノルマ2倍だったりしてw
 条件は各BGMをPUSHボタンで選択なので、
 最低条件としてもレベル91以上でBB4回と。まぁこれぐらいならってとこですか。
 コンプできないと萎えたとかって言われちゃうし、かといってリカバリイベント開催すると
 あんなに頑張ったのにって言われちゃうし、難しいもんすね

パチスロ必勝ガイド 萌え部 ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS書店特典等
 先着でしおりセットプレゼントとかやっていただけるようなのでAmazon予約済みな人はチェック
 流通についてはメロンとかとらとかそれなりの本屋なら買えそう。しおりつきで
 これは・・・絶対に欲しければ5冊買えって意味ですかね、やっぱし。
 店毎に違うのかランダムになるのかも気になるとこ
 読む用、保存用、回覧用、タイムカプセルに入れる用、外宇宙に打ち出す用と最低5冊必要なので5冊購入自体には問題なし

ツインエンジェルイラストリンク
でーたまさん 紺藤&新聞&戸持のMBダンス
 MBでこの3人組のムービーが出ると大量ストック確定(USO800)


今日は近所のホールが増台につき状況だけ確認。
というか、前から設置してあった分も朝からフル稼働だったっぽい
半年ぐらい前から客が飛び気味だったこのホールからしたら、そりゃぁ増台するわって状況ではある
大事に使ってほしいなぁ。

もう1軒も満台だったけど、確率的には死んでた
初めて自分以外にデジカメ構える人見たわ。このホールは写りこみが激しいからよくないよ~
200905_18_1
ちなみにこの画面を激写してらした

|

« A LA MODE 2(CHUぅ☆)の天使分が高すぎる件 | トップページ | ツインエンジェル2サウンドトラック絶賛売り切れ中 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

朝一で行ってきましたが、DQNの兄ちゃんが座ってるという異常な光景。もちろんマイスロ無し。
稼働率はものすごく良いですが、低設定のオンパレードです。2日間とも設定1ひいてATのネ申引きだけで生き延びました(笑)

質問なんですけど、設定判断基準のAT中の純ハズレは、何も演出がない時にハズレた場合のみでいいんですかね?
リベベ以外にでると気になる時があるので^^;

投稿: あっくん | 2009年5月19日 (火) 04時55分

AT中常に左白狙いがベターかなと
ハズレても単独ボーナスはいってましたとかもあるので謎当選無しじゃないとATハズレにならないので注意ですね

サントラ記念イベはAT連でカバーすればそんなにレベルはいらないかも・・・?3曲選択って何Lvからだったでしょうか・・・

本日種銭ないのにイベ仕込みの打ち込みに(ダメ人間
結果500G 3BIG即逃げ 当選要因「一枚役C&ベル」+強チャンス目
ほとんど設定関係ねえwww

投稿: らな | 2009年5月19日 (火) 14時36分

マイスロ率は店によって大差ありますね
最近はやってない人が増えました
普通に人気が上がっている証拠なのでしょう

AT中にハズレが出た時は対決演出に入ります。
出目は左下クルミでリベベ以外のバラけ目。
あとはボーナスが入っていない事を祈るばかり・・・
いや、どうせまぐれ引きなのでボーナスの方がw

3曲選択はレベル71からですね
ビッグ引けない病をなんとかしなければ・・・

投稿: ガンバス | 2009年5月20日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45059208

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2サントラ発売記念マイスロイベント:

« A LA MODE 2(CHUぅ☆)の天使分が高すぎる件 | トップページ | ツインエンジェル2サウンドトラック絶賛売り切れ中 »