« ツインエンジェル2サウンドトラック絶賛売り切れ中 | トップページ | サミタに快盗天使ツインエンジェル2登場 »

2009年5月20日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 ナビストック解析

まとめると

ストックは愛で乗せる

またか

ツインエンジェルイラストリンク
瀬菜モナコさん もんてかるろ屋 MEMO更新
 ブルーエンジェル新必殺技!!「天ノ遣」式弓矢固め!!!
 なんと描きおろしで新技キタコレ。ってタップタップ。
 あと、Comic Communicationに参加されるという話・・・絶対チェック!
zouzou_blogさん しましま水着!あぶない水着!たゆんたゆん!スク水!
 取り乱してすまぬ。昨日書かなかったら4キュン目に突入しておられた。
 自然の摂理のごとくクルミにだけスク水を着せる所がすばらしいです

パチスロ必勝ガイド萌え部 これは…本が…出るのか!?
 なんか不吉なエントリタイトル。がんばって~
 それよりなにより、チェリーヌ学院生徒会のインタビューページがちらりと。
 大黒天&懐芽ハルで検索してこられる方もこれですっきり!前者はまだかw

細かい数値はまとめサイトとか今後発売の雑誌とか見ていただくとして、
個人的に覚えとこうってポイントだけ
・設定4と6のナビ獲得率は同じ(期待度は他設定の半分)
・設定123のナビ期待度は同じ。5もほとんど同じ。
・低確率ボーナス抽選でのナビは期待できない
・高確MBはストック確定。獲得数は1235が同じ、46が同じ
・AT中BBからのナビ期待度は低確25%高確50%、設定46だと各半分
・低確でのクルミ揃いは設定不問にほぼ単発or中段チェリーの5発

設定6で1G連したらほぼ3連とかいうどうにもならないとこ以外に
設定看破の役に立ちそうな数字がないところがポイント。サミーさんすげぇわ・・・
設定看破というより気合を入れるタイミングがわかったってだけかもしんないす。
大連チャンはATを基点にボーナスで乗せまくるって感じすね。

愛で乗せるしかないとわかったからにはネガティブ思考を排除して目の前の台に愛を注ぐのみ
ちう事で近所のホールは満台につき電車に乗って空いてそうな店へ
いきなりCD5枚分の投資でMB、当然光らず
さらっと飲まれて早くもゲンナリしてしまったりして。愛はどうした愛は

予告音無しチェリーからの下校演出とこれがハズレたら泣いて帰るコンボで久々のBB
200905_20_1
このボーナス中にひけたのが鞄x2、残りはベル

まぁそんなもんだと思っていたら
200905_20_2
光った
ちなみに ナビ1個3.1% 2個1.5% 3個1.5%ぐらいの期待度
これが3キュンw 高確だったとしても3.1%ぐらい。うっすいとこ引きました~

自力4連目に1枚役からボーナス引いて
200905_20_3
雄姿を見届けていただく。デジカメ構えてますが。

AT抜け後にもう一度BB引いて早くも3曲クリア。
200905_20_4
変身まで成功

さらにボーナス引いてバニーではないけどクルミ揃い
200905_20_5

久々の新着エンドカードひ~でさん
200905_20_6

プレミアは出なかったけど、2日分の投資を取り戻したところでヤメ
サントラ発売記念イベントもさっくりクリア~

ちなみに今日行ったホール、6人のお客さんのマイスロ率100%
隣の人とカスタムがかぶるとちょっと気まずいねw

ブルマ分補給
200905_20_7
今日はこれの強チャンス目であたり。すばらしい

|

« ツインエンジェル2サウンドトラック絶賛売り切れ中 | トップページ | サミタに快盗天使ツインエンジェル2登場 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

愛の力ですよねやはり。設定差を埋めるには愛とそれを補う資金しかありませんw


途中から打ち始めると、投資が結構重い気がします。。。(オカルト)
5kぐらいまでいくとビビりが始まります(笑) 早くサントラ来ないかな・・・。

投稿: あっくん | 2009年5月21日 (木) 04時36分

はい、ごめんなさい!
ガンバスさんごめんなさい!
雑誌で熟読したところ
自力RT当選時の上乗せには設定差が!!
簡単に1235は17% 46は9%
46は乗りづらいのですね・・・
しかしこれ本当に設定読みづらいですね
設定看破は子役でも収束見込めない&合算も引き強で説明できるレベルってあたりがもお・・・ね?
4~5000G打ち切って解るかどうか微妙な感じ?
最終的には愛ですね!!

投稿: らな | 2009年5月21日 (木) 08時34分

>あっくんさん
ボーナス確率からは???ってぐらいに
初期投資がかかりますね~
同じく5Kぐらいででビビりが入るんですが
過去の実績で12Kは入れないと結果がついてきてないんですよねぇ・・・

>らなさん
自力AT突入確率が約22%で、その上での上乗せ確率ですからね
これも含めて設定看破できそうなゲーム数をこなす頃には
出玉で続けるかどうかって感じになってそうです。
やはり大事なのは愛という事でw

投稿: ガンバス | 2009年5月22日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45077049

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 ナビストック解析:

« ツインエンジェル2サウンドトラック絶賛売り切れ中 | トップページ | サミタに快盗天使ツインエンジェル2登場 »