« A LA MODE 2 (CHUぅ☆)予約開始は5月31日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS特典 »

2009年5月28日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2のエンディング条件

・AT連中に1250枚獲得
・ストックが5個以上ある状態でHBB当選
これを見て、前に他に条件あるんじゃないの?って書いてたんだけど
AT中ボーナスのストック条件がわかってやっと納得
40連目ぐらいから
AAAA>HBB>AA>HBB>AAA>HBB>AAAA>NBB>AAA
こんな履歴でエンディング見れなかったんだけど、3回のHBB全部で上乗せした感じだったのかな
仕組みがわかるとこんな連荘もう無理って気がしてくる・・・
ツインエンジェル2 エンディング動画はこちら

公式WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第34話「仲良く?お泊り!大人の階段!!」
 これを出す作家もそのまま受ける中の人もどうかと思うね!ハァハァもっとやれ
 28話も絵として面白いから書き文字があの位置にきただけじゃないんかという気がしてきた

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん パ○食い競争
 13キュン目。凄いんだけど、ノーボーナスフィニッシュが連想されるのはなぜ
 クルミの視線がどう見ても下にいってます
GRINPさん コミコミ新刊のツインエンジェル漫画
 あるある。というか、あったあった。
 確定画面まで回さなかったのは2回ぐらいです。変則押しでうっかり生入り。
 不覚な事に22日の方に気付いておらなんだ・・・まさに悪夢ネタ

サミタは予想通り一週間でテスト版から正式版へ
イベント【ずっキュン☆いただきエンジェル祭】でアバター3つもくるらしい。
ブルマクルミだけ欲しいけど、まぁ無理だねぇ
テスラも5個じゃなくて7個なのね・・・相変わらずやる気を削ぐのが上手いな、ネットワークス

雨だったので稼動ナシ
家で狩野のゲッツーとか見てた

サミタにクルミブルマくる事だし、昨日に引き続き貼り


これを撮っている自分は最高の表情をしていたと思うよっ

|

« A LA MODE 2 (CHUぅ☆)予約開始は5月31日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS特典 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>エンディング
マジですか・・・。あれは超ネ申がかりな展開だったのか・・・。もう二度と拝めないとおもいますw
しかもエンディング中、誤ってレバオン。今すぐに私をエンジェルトルネードして下さいorz

>>GRINPさん4コマ
まさに今日やってしまいましたorz
あと一メモリ・・・MB→MB→MB→MB→あれ?この展開は・・・orz  →間は200ほど。当然ART入らず即終了。

よし、レベルが上がった って頃にはもう笑うしかないですorz

投稿: あっくん | 2009年5月29日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45161651

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2のエンディング条件:

« A LA MODE 2 (CHUぅ☆)予約開始は5月31日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS特典 »