« 快盗天使ツインエンジェル2 スロッターズカフェに導入 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック特典 »

2009年5月14日 (木)

その店員は快盗天使ですねってさらっと書いた

パチスロ必勝ガイド萌え部の方であったように
Amazonに快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKSの表紙画像が載っちょりますね。
Amazonで予約するならせっかくなんで萌え部さんの左上のリンクからポチるといいんじゃないかと。
この手の本って一ヶ月前ぐらいにはできてるもんかと思ってたけどそうでもないのね。

既にAmazonで予約済みなんだけど、近所の本屋でも予約してみたところ
「快盗天使ですね・・・はい」見たいな感じで、店員の兄ちゃんはさらっと予約伝票を書いてくれたのだけど、

ちゃんと快盗になっていたところがポイント高し

この店なら、わざわざ予約入れなくても入荷したかもしれん。
でもパチスロキャラのムックって事でどんな流通するかわからんしねぇ。

近所のホールは前日にツインエンジェル2で456イベなんてのをしてしまっているため
今日は打てる状態ではない事は明らか・・・
気付くと一番酷い履歴の台に腰をおろしていましたとも、えぇ

鞄>鞄>強チャンス目と高確が期待できそうな流れでさつきちゃんと対決
200905_13_1
さらっと負け。復活無し。
リプ連後に鞄で「部活です
今まで当たった事がない第3停止音声演出からの発展
200905_13_2
ピキーンときたところでハイワロには違い・・・

スイカ割りは部活じゃありません

矛盾演出でHBBでした。
最初からラブリーに頼ってみたけど、1枚役っぽいハズレを12回も引きながら変身無し。
低確転落さえ確認せずに流して、111G HB1

ピキーンは撮ろうと思ったら↑みたいに撮れるけど、プレミアのカットインは無理だよね

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 スロッターズカフェに導入 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック特典 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>気付くと一番酷い履歴の台に腰をおろしていました

私は、キャラ愛できっとなんとかなると思ってます(笑)
でも実際は、おかず交換がしたいだけという不純な動機で死亡フラグが・・・。
地方は、台が少な過ぎて恐ろしいです。

投稿: あっくん | 2009年5月14日 (木) 05時06分

怪盗×
快盗○
にいままできづきませんでした…
プレミアカットインのめがねはカットイン撮り逃しても外すときもつけてるので証拠くらいは残せるか…な?
そういや私はとりあえずCD2枚予約したです
5/20楽しみですね(封入トレカ含み)

投稿: らな | 2009年5月14日 (木) 10時11分

夕方からなら愛だけでなんとかなりますね
ダメな台かダメダメな台かを選ぶんですが
一応台を選べる環境なのは恵まれてます

CDはとりあえず3枚買って同じような方と
トレードでもできればなと思っています。
発売日が楽しみですね

投稿: ガンバス | 2009年5月15日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45006299

この記事へのトラックバック一覧です: その店員は快盗天使ですねってさらっと書いた:

« 快盗天使ツインエンジェル2 スロッターズカフェに導入 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック特典 »