« 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック特典 | トップページ | さつきちゃん誕生日イベント達成 »

2009年5月15日 (金)

5月15日は紺藤さつきちゃん誕生日

ちう事でマイスロイベント第2弾開始です。
ここでお誕生日記念絵とか用意できない己の芸のなさが弱すぎる
飲み会あったので稼動してませんが、明日にでもお祝いしてくる予定。

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS 特設サイト
 版権絵のページサンプルが載ってるんだけど、全部チェックしてたつもりなのに
 見たこと無い絵があってショックw 楽しみが増えましたな。
 各ネット通販のリンクがあって便利す
公式Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第33話「女教師?女幹部?似てるってレベルじゃねーぞ!!」
 コミックス準拠。わからない人は読むべき。みそじどくしん西条センセも大活躍(多分)
 今回は特にネタ含有密度が凄いス。
 ただ最後のコマで関係ないどこかに敵を作っていないか心配してしまいます。
らーめんさんHP ねこうさプリン 日記更新
 第33話についてとか色々
 更新されてるな~と確認に行ったらリンク貼っていただいてて、ビビる
 すいません、いつもあんなこんなコメントでごめんなさい。
 でも素面であんなこんなネタが描けてしまう方がどちらかというと(ry
パチスロ必勝ガイド 萌え部
 能登麻美子さんインタビュー記事を公開!
 あべにゅうぷろじぇくとのおふたりにキュンキューン!!!!!
 みなぎるエントリが2件も。
 スロ打たない人にもアピールできるネタにつき、中の人ファンの方々にも捕捉していただきたいところ。


巡回ホールのうち2ホールがツインエンジェル2増台決定
打ち手だけでなくホール側の評価も高まる一方のようで、ファンとして嬉しい限り。
でも1店舗の台数が多いと台選びが大変なのよね

今回の絵の中ではこれが一番良い感じ
200905_15_2
なんだけど、遥ブルマ狙いでジャストインパクトしてしまうせいで全然写真なかった
体育授業プレミアは未見

学院祭演出にいないのがちと寂しい
200905_15_1

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック特典 | トップページ | さつきちゃん誕生日イベント達成 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさんのブログを見て資料集ついつい予約してしまいました(笑)
公式のらーめんさんのマンガは、いくつかツボに入った作品がありました。

近くのホールは、あまり台数置いてないので設定が・・・。泣
好きな台なのに苦手意識が出てきましたorz

投稿: あっくん | 2009年5月16日 (土) 06時30分

8台設置店と1台設置店が有りますが迷わず1台の店に行きます(*゚▽゚)
邪魔されずゆっくり打ちたいですし、台選びで差別したくない(≧ヘ≦)(台選びがへたないいわけ)
CONP欲しいですが、PCの壁紙をTAにしただけで嫁に変態扱いされました(・∀・)ニヤニヤ
・・・まぁ変態仮面になっても買いますけどねw

投稿: エレキ | 2009年5月16日 (土) 12時42分

全設定合算1/910「弱チャンス目解除」を引きまくれば勝てますよーっと
それ以外で勝った記憶ねーですorz
愛が足りないんでしょうか…
どじっ娘が転ばなかった時が一番安心できます
ここのブログ見て購入グッズは私も増えましたね
ガンバスさんGJ!!

投稿: らな | 2009年5月16日 (土) 14時33分

>あっくんさん
らーめんさんの漫画は大好きです。他作品も面白いですよ
ホールに恵まれないと辛いですね。
今のぼちぼちな状況もいつまで続いてくれるか・・・

>エレキさん
1台設置店、自分も大好きです
隣の出玉とか気にせずに打てるのがいいんですよね~
人の少ないホールだとさらに○w

>らなさん
ボーナスはぼちぼちですが、クルミに揃って欲しい・・・
8回に1回ぐらい揃って、基本単発とか厳しすぎです。
関連商品はCOMPLETEWORKS以降もきっと色々あると思うので楽しみですね~

投稿: ガンバス | 2009年5月16日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45023985

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日は紺藤さつきちゃん誕生日:

« 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック特典 | トップページ | さつきちゃん誕生日イベント達成 »