« その店員は快盗天使ですねってさらっと書いた | トップページ | 5月15日は紺藤さつきちゃん誕生日 »

2009年5月15日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック特典

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック特典情報
ゲーマーズ 【オリジナルブロマイド】プレゼント
 アニメイトで予約してみたけど何も付かなさげ。週末にでもゲマズ行ってこよ

雑誌掲載情報
■パチスロ必勝ガイドMAX
200905_14_1
数値解析関係の新情報は無し。
演出期待度というか、ポイントはプレミア演出が出るタイミング一覧ですかいね。
つまりカメラを構えるタイミングというか心構えのタイミング一覧。
個人的にはとても良い記事だと思うけど、全国のコンビニでこれかよっってつっこみされてそう
いいぞ、もっとやれ。
というか突然いつもと違うノリの記事が載って驚いた。
ひそかに左上の学院祭プレミアの1カットとか、かなり撮影困難なタイミングの絵だったりするね。


働いてる最中にホールから「今日のイベント対象はツインエンジェル2!」
みたいなメールが来ると悲しくなるけど、いくつかのホールで使える台と認識されてきてる感じがする。
そんなわけで、そういうメールが来たホールに電車でGO

1台は人が出してて、残りはどれも酷い履歴だったので今までの経験から一台チョイス
オカルトすぎて恥ずかしいので理由は書きませんけどw
ノリノリで打つ感じでもないので中押しでセコセコ消化
200905_14_2
自分の目押しは怪しいけど、ビタっとテンパると手が止まるね

最近復活でしか勝った事がない気がするけど全然問題なし。バッチこい
200905_14_3

同一レッスンx3を見せたいのであって着替えを見せたいわけでは
200905_14_4

演出音無し鞄から3回目のHBB。期待してないところで中中クルミとか止まるからビビった。
5月5日が出て4回目のHBB。5月15日ってちゃんと確定日付になってるんだろうか。
ここまでHBBx3 MBx3。相変わらず7が揃わないのでラブリー選択
200905_14_5
復活だけど変身成功。またこのパターンか

ちなみに前3回は高確濃厚だったのでツンデレ選択。だって

バニークルミが見たいんだもの

全力で煩悩が邪魔をする・・・
ので、気合込めずに早めに消化してみたら久々に中段チェリーでクルミ揃い
200905_14_6
バニーはこなかったけど、まぁヨシ。ちなみにHBB挟みつつ7キュン。

ここまで、1300GでHBBx6 MBx4。1枚重複と鞄重複が主で朝一ならやめよっかって展開
今何時かな~と携帯に目をやると21:40分。
流して帰るか~

てな事を思考中の視界の隅で
200905_14_7

またよそ見中に赤フリっすか

ただ、前回撮りそこなったタイミングの写真については今回はバッチシ
200905_14_9
そろそろ帰っちゃおっかな~打法と名付けよう。
時間も時間だし取りきれるかな~うひょひょひょ

とか書いてると、まぁオチも読めたと思いますが。
200905_14_8
ノーボーナスで13キュンフィニッシュ。お約束すぎる
今日は通常カスタムにつきLOVEりまくりで、これはこれで楽しかった。

で、AT終了後2G目にまたHBBを引いて、間髪いれずにMBひいて光らなかったのでヤメ
赤フリが良い感じのハマリ回避になった模様
2028G HBB:8 MB:5
サラスロに必要なのは思い込みとヒキのみ

|

« その店員は快盗天使ですねってさらっと書いた | トップページ | 5月15日は紺藤さつきちゃん誕生日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

イベント前に保存したQRでも当日アクセスすればイベント達成できるみたい
俺はどじっ娘キャンペーンに期待します
来月は遥さん?

投稿: らな | 2009年5月15日 (金) 10時07分

メインキャラの遥さんもこれぐらいに軽めなのか気になるとこです
どじっ子は10月なんで葵ちゃんとダブル開催ですかね

投稿: ガンバス | 2009年5月15日 (金) 23時26分

フリーズいいですね(笑)まだ1回しか見たこと無いです。


昨日、久々に打ちに行けば、養分乙とかツンツンすぎます・・・泣
短時間の上、いいとこ無しの大敗でしたorz

やはり写真撮らないと調子出ない台なんでしょうかねぇ?(笑)


投稿: あっくん | 2009年5月16日 (土) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45016643

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック特典:

« その店員は快盗天使ですねってさらっと書いた | トップページ | 5月15日は紺藤さつきちゃん誕生日 »