« ツインエンジェル2稼動しすぎ | トップページ | ツインエンジェル2稼動我慢1日目 »

2009年5月 1日 (金)

ツインエンジェル2の増産分がアップを始めている・・・のか?

サンスポ買ったら4分の1広告載っててスタバのコーヒーふいた
正直元から知ってないと何を言っているのかわからない広告ではある
200905_01_1
比較対象、同日デイリーの鬼浜広告
200905_01_2
今年のとらのしっぽは貴重品なので勝った翌日のスポーツ誌複数買いはデフォ

GWとはいえ1の日は強いイベントをするホールが多いので朝から電車にのってスタコラスタコラ
・・・台取れずwww
移動するにも早すぎるので40分様子をみてみたんだけど、どうみても全台死亡遊戯
普通数台はまぐれでも当たるもんだけど、こうも見事に朝から1/300越えってのは逆に凄い

てことで都内へ移動。台取りは楽勝。
楽勝なホールってのはダメなんじゃないかっていい加減思わないのかと小一時間(ry
さてまた朝からベルベルリプ、隣の台もベルベルリプ。今までの経験だとフェイクだよな、これ。
ただ、カニ歩くと今後に影響するのでそのまま打ってみる。
今日は称号燃&ナインカスタム

初あたりはこんなん。第2停止で気付きたい・・・一枚重複だよね、きっと。
200905_01_3

エンドカードは中島鯛さん。HPの自作バナーがいい感じなのですよ。
200905_01_4

このさつきの尻がとても良い
200905_01_5

Lesson1でこれが出てあたった事が無い
200905_01_6
とか言ってたらLesson2でど真ん中いただいてしまい驚く
200905_01_7

3回目のボーナスの7揃いからなんか中身がよくわからないまま9キュンしてみたりして
2000G経過時点でBB8 MB5。出玉は1000枚ちょっと
あれ?フェイクのはずだよね、この台。
自分が調子いいせいで他の台は既に空き台に。でも残りの台も合成が1/150ぐらいでよくわからない状況。

よ~しパパ、今日はナインカスタム6000目指しちゃうぞ~

と、何枚目だよって感じの備前さんのエンドカードをパシャパシャしながら意気込む変態の図
200905_01_8

意気込んで3500G付近
B10 MB7

あ れ ?

えぇ、出玉はとっくに飲まれて追加投資中ですが、なにか。
いつも心が折れまくりで口だけ勇者状態なのでコンプティーク世代としては一度ぐらいは無理無茶無謀を貫きたい。一応トータルプラスだし。

ほんとは既に折れそうになりながらひいたビッグ終了後(7揃わず)
200905_01_9

2G目にLesson2

200905_01_10

1G連キター------------

思わずこぶしを握り締めたものの。
3連とかで終わる事もあるよ~な話も聞いているので期待せずに消化

7が揃ってもいないのに、いきなりクルミがデレる
200905_01_13_2

プレミア確定画面がでたりはするけど、赤帯は全スルー&7揃い0
200905_01_11

今に終わる、いつでも終わる・・・とガクブルしながら消化してみたところ
200905_01_12
なぜか25きゅんまで延びまくり
どこでどんな感じに上乗せしたのか全くわからんのですがw
まぁ獲得枚数はしょぼいんだけど、ついでにエンディングとか見たかったな。

この後はボチボチひけるようになるんだけど7が揃わない

よろしい、ならばラブリービッグだ

あれよ、7を揃えようとする邪念が邪魔をしている。
きっと

ホントに変身成功してお茶ふく
おやじ打ちで7揃いx2とかした後に変身失敗したのでカメラ構えてみた

あとは出玉を維持しながらMBで食いつなぐ展開をみせ

きたぜナインカスタム6000G
200905_01_14
我ながらよくこれを撮れた
ピンボケしてるけど

6006G BB17(1/353) MB15(1/400) 合成(1/187)
強チャンス目やチョリの解除率が悪くなかったので低かったのは人間設定かもしれないが
他の台も合成が全て1/200よりも良好で何がなにやら・・・
ちなみにどの台も兄ちゃんが投資>ヤメ>おばちゃんかおじちゃんが連荘>ヤメのループ

ちなみに快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS分ぐらい浮きw
Amazonに詳細載ったけど、なんか期待していいみたい。

新着エンドカードは ふゆの春秋さん ぽよよんろっくさん
200905_01_15200905_01_16
やっと、ぽよよんろっくさんのエンドカード手に入った・・・
飲み会で渡辺明夫さん名義の名刺もらった瞬間にそれと気付けなかった自分は死んだ方がいい。
3分ぐらいながめてから「あれ?」みたいな反応してしまい、穴があったら入りたい。

さて、まだ時間があったので行ける範囲の設置店を巡回してみた

2日~6日は稼動休みます

ごめんなさい
GW営業なめてました

数少ない出ているように見える台もBR比率がいびつでどう考えても人間設定で出しているとしか思えない
打つとしても、粘るとかありえないすね。というか粘ると勝てないよ、この台。

ところで称号燃だと対決系の演出中心になる気がした
これだけボーナス引いて下校演出での成立0というあたりが極端すぎてたまたまでは無い気が
基本的に快盗演出かどまんなかか季節演出で成立の流れ。

|

« ツインエンジェル2稼動しすぎ | トップページ | ツインエンジェル2稼動我慢1日目 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

左白7下段から右上がりの7はハズレ+リーチ目(BIG確定らしい)だったような…
単独じゃね?
人間設定だけで20回以上ボーナスひけるよねツイン…
6は粘ればボーナスついてくるとおもうぜ
ウチのホール最大履歴全台BIG45とか記録してるし

それはそうと1G連おめでとうっす!俺の隣の人は3連で死んでましたよ・・・
エンジェルチャンス中は低確固定らしいんで本当に何でのせたんでしょうかw

投稿: らな | 2009年5月 2日 (土) 14時28分

>らなさん
成立後に狙って止まりましたっけ、この目?
単独なら何度でも止められるはずなんですが。
確率的にも万分の1を引きすぎってのも気になるとこで

ナビの解析見たくなくなってきましたよ
なんかありえない確率で構成されてそう

投稿: ガンバス | 2009年5月 2日 (土) 17時13分

止まりますよー
成立後はリプベル1枚役が邪魔でなかなか揃わないんですが
ただ押す場所次第ではなかなか出ないみたいです
白右上がり2連は左白下段+白4コマ下のチェリービタとかシビアです

投稿: らな | 2009年5月 3日 (日) 08時26分

成立後は1枚役じゃなくてもリプベルベル止まりますよ

投稿: ガンバス | 2009年5月 4日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44865030

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2の増産分がアップを始めている・・・のか?:

« ツインエンジェル2稼動しすぎ | トップページ | ツインエンジェル2稼動我慢1日目 »