« 5月15日は紺藤さつきちゃん誕生日 | トップページ | A LA MODE 2(CHUぅ☆)の天使分が高すぎる件 »

2009年5月16日 (土)

さつきちゃん誕生日イベント達成

必勝ガイドMAXのCOMPLETE WORKS広告に書店限定&部数抑えめなる文が
見てから考えようとか思ってると見る事もできなかったりするかもですよ
ちうかどこのコーナーに並ぶんですかね、あれ

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん ブルーエンジェルとSDっぽいレッドエンジェル
 葵ちゃんのチャームポイントを3割増で
A4の世界さん ゆっくりエンジェル2
 タイトルは嘘(ぉ)
 ほんとは通常時クルミ狙い以外についてのためになる記事なんだけど、後ろが気になって仕方ありません。
 ヤメ目というかノーチャンス目は覚えておくべき。
kazuyuさん さつきちゃんお誕生日絵[pixiv]
 いつもは避けるpixivリンクなんだけど、確認した唯一のお誕生日さつきちゃん絵なので。


今日は朝からお誕生会で近所の店へ
相変わらず抽選は良い番号引けるんだけど結果に繋がった事のない店なんだよなぁ・・・
島で一番遅くボーナス。久々の通常時クルミ揃い
200905_16_1
雑誌に制御が載ってから、意識しちゃって狙うと失敗しますw

いつだって全力の葵ちゃんです
200905_16_2

今日も相変わらずクルミが揃ってくれないけど強チャンス目
200905_16_3
最近はオールベルが引けない代わりにこれがきます

これがまさかの単発

だた、この単発中に
200905_16_4

AT中ハズレキタコレ

初めて引いた。
朝一ベベリ揃ったし、ここまで800GでB6R3と店的に設定6はありえないけど
設定4はイタダキと思った。さっきの強チャンス目単発もなんかそれっぽい

200905_16_5
そっからストレート天井w
実は自力天井はお初です

暇なので小役数えてみたら設定4or6な値。チョリ重複も既に4回
なんだか粘るべき条件が揃ってる気はする・・・

でも、ヤメちゃったりして。
ショック受けそうだから後で様子見に行ったりしないよっ
2406G B7R3
ゲーマーズにいってオリジナルサウンドトラック予約してきた
COMPLETE WORKSはメロンブックス以外は入荷予定ないとか言われてしまった

イベントでもらった待ち受けはこんな感じ。
WVGAサイズ枠無し画像!解像度高い携帯にしてて良かったわぁ
200905_16_6200905_16_7

|

« 5月15日は紺藤さつきちゃん誕生日 | トップページ | A LA MODE 2(CHUぅ☆)の天使分が高すぎる件 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ついに自力天井きましたかorz
2400ぐらいですと、昼過ぎぐらいまで打たれたんですかね?

私は自力天井をドリスタで経験してます(笑)
設定が7確定だっただけに泣きそうでしたorz


投稿: あっくん | 2009年5月17日 (日) 05時13分

あれ…ドリスタって天井…
今日はスイカ割りプレミア画像でふいたw
しかし1/1000超える強チャンス目頻繁とかどゆこと!?
俺はAT中のハズレも信頼できないっす:;
種銭尽きたので今月自粛
ガンバスさんのレポート楽しみにしてます

投稿: らな | 2009年5月17日 (日) 08時41分

昼過ぎでギブしましたね~
天井到達からのアタリが早くてがっかりでしたw

クルミが揃ってくれないんで強チャンス目は嬉しいんですが、
中段チェリー&バニークルミをお願いしたいところ・・・
昨日は隣の人がボーナス毎にクルミ揃えてて楽しそうでした。

投稿: ガンバス | 2009年5月17日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45034703

この記事へのトラックバック一覧です: さつきちゃん誕生日イベント達成:

« 5月15日は紺藤さつきちゃん誕生日 | トップページ | A LA MODE 2(CHUぅ☆)の天使分が高すぎる件 »