« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS特典 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS予約情報 »

2009年5月31日 (日)

快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム

D・V・D! D・V・D!(用法間違い)
萌える攻略 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム
【予約】萌える攻略 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム
萌える攻略 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム DVD
萌える攻略 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム
【予約】 萌える攻略 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム

COMPLETE WORKSだけでは飽き足らず映像まできちゃうみたいっすよ・・・
サミタも実機もこれだけあればもういいやって気分になる人いそう
ホールでデジカメ構える事についてはそれはそれ、これはこれ
でも、もうホール選択の基準に映り込みとか入れなくていい気がしてきたw

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 日焼け巨乳ビキニ抱き枕カバー
 15極上の乳目。既にどこで上乗せしたのかわからない連数
 抱き枕ならA&Jに頼んで自作という手が・・・欲しい。2WTで作りたい。
 裏はブルマでね(ぉ)
雪下美人!?さん 貢いでドル箱3の特製ポストカード コミコミで配布予定
 インフルエンザも落ち着いたようなので大阪行きたいなぁ
 遥さん誕生日イベントの内容次第か

A LA MODE 2 (CHUぅ☆)既に予約開始してた。本スレ51さんありがとう
Alamode2_l_01

なにか忘れている気がするけど以下チラ裏
今日も近所のホールはスルーしていつものホールへ
ツイン島についたのは3番目だったけど狙い台は確保したのでヨシ

って昨日の履歴が設定6の確率だなや・・・

今日も全台打ち変えの挙動で5G目にベベリ、んで10G目に鞄からボーナス
相変わらずクルミは揃わないけどぽんぽんボーナスひいたみたり
200905_30_1

凌さんのエンドカード。未だにどういう方かわかっていなかったり。自分だけか
200905_30_2
八雲剣豪さんのエンドカードは何度出ようと撮る
200905_30_3
サミタで何度も見てたせいでピンとこなかったけど新着の沙月ゆうさん
200905_30_4

約2時間でB6R2なのでMB20ミッションは無理とみて嫁>壱に変更
200905_30_5
相変わらずピローンが出るまで気付かなかった

もちろん遥さんも何度でも撮る
200905_30_6

遥さん、可愛い描写が多くていいですねぇと葵ちゃんが思っているはず
200905_30_7

ダメな日は相変わらずオールベル頼み
200905_30_8

この後のイエーイをさくっとキャンセルしてもうた・・・
200905_30_9

プレミアの後にはプレミアが出やすいというのにカメラ構え忘れでカットイン撮れず
200905_30_10
久々の新規ミッションクリア。残りは温泉、トイレ、誕生日x2、MB20

ここまでで3800G B18R10 高設定っぽい
が、既に追加投資2回目。ATこないとほんと増えないわ・・・
出玉はないけどボーナス回数の関係で他の台は人が入れ替わり立ち代り
残りの台はB14R2、B8R8、B2R14。
もしかしたら全台中間以上かもしれないけど一度できた波を次の人も延々と引き継いでおる・・・

あからさまに高確っぽいタイミングでビッグをひいたので

クルミが揃わないなら強チャンス目こいこいこい!

とか念じてたらホントに来た
200905_30_11
さてやっときました俺のターン

まぁ気のせい。7キュンノーボーナスで終了
ここで流れを変えようと遥カスタムから葵カスタムへ
なんの流れってエンドカードの流れを

さくっと出ました新着エンドカードIxyさん
200905_30_12
こちらも雑誌なんかで見てたせいで新着って気はしなかったり
オールベルのおまけつきではあったけど当然3キュン

出玉は下皿にさらさら。そろそろ帰らないとサミタの閉店時間に間に合わないなぁ
ちょっと休憩して考える事に

バーチャルの人形より、リアホの(推定)設定4だろって事で続行
200905_30_13
あんまり見ないというかキャンセルされちゃうテスラ側プレミア

葵ちゃんも何度だって撮るよ
200905_30_14

休憩後は怒涛の展開。2キュンで700枚オーバー
200905_30_15

さらにボーナス重ねて1000枚越えは3キュン目
200905_30_16

気付くと750GでB11R3。8時間もみもみはなんだったのかと
その後スイッチが切れたかのように500ハマリで終了
6411G B31R14
クルミ揃いは8回。これだけクルミが揃わないと設定4も5も関係ないなと。

ボーナス引くタイミングも良くなくてエンジェルチャンスで7回、エンジェルチャレンジで8回
前者はともかく後者が状態的に非常にもったいない
ちうか2G連3回とかもうね
あと、いい加減ぶん回せるようにならないと設定がもったいないなぁ・・・
600回転/時間 とかさすがに少なすぎ
まぁLesson2水泳or弓道以外はキャンセルしない(できない)せいですが。

他の台はB先行はB寄りのまま、R先行はR寄りのまま、BR同比率だった台だけちょっとB寄りに
合算からすると設定1無し島程度だったのかも

サミタは7000枚出ていたようだけど、その場にいなかったので勲章無し

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS特典 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS予約情報 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

最後のハマりが残念過ぎますねぇdowndown
でも、今日のガンバスさんの日記をみると、収支は関係無しで中々充実してたんだなぁと思わせてくれますww
早く、一日キュンキュンできる台に会いたいです。携帯撮影も最近は使えてませんし・・・orz

でも未だに、下乳アイス舐め遥さんが恥ずかしくて撮れませんbearing

投稿: あっくん | 2009年5月31日 (日) 05時33分

下皿飲ますまで回すかって思った途端
ストレートに飲まれました
あとでスランプグラフ確認したら自分の台以外は全部マイナス・・・

キュンキュン中撮影はガン見される事が多いので
知人がいるようなホールでは避けた方がいいですねw

投稿: ガンバス | 2009年5月31日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45182326

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム:

« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS特典 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS予約情報 »