« 快盗天使ツインエンジェル2 ナビストック解析 | トップページ | サミタに快盗天使ツインエンジェル2テスト版がきたきた »

2009年5月22日 (金)

サミタに快盗天使ツインエンジェル2登場

びっくりした。はやっ
777タウン.net 【快盗天使ツインエンジェル2】テスト版が5/22(金)に登場します!
 テスト版のせいなのかどうなのかマイスロは非対応
 サミタって大体翌週には正式版が出るんだけど今回は?
 ただし、今日打つにはVIP会員である必要が。

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 海でくつろぐ葵ちゃん
 5キュン目RT5連ミッション達成す。相変わらずけしからん胸だ。

雑誌掲載情報
全誌にナビポイント解析が載っちょりました。
自分で確認したのは2誌だけ。必勝ガイドNEOも載ってるはずなんだけど、
近所のコンビニ全チェーンで取り扱わなくなったので現物確認できず。
■パチスロ攻略マガジンドラゴン
■パチスロ必勝本
情報ソースは同じはずなのでパラっと見て好きなレイアウトの方を買えばよいかと
設定3で高確滞在率が27%って思ったよりもあるような。

今日は知り合いの声優さんが出る舞台を見に行ったので稼動無し
帰ったらカードリーダにデジカメのメモリが刺さりっぱなしで、時間があっても打たなかったかもw

何もないのでテスラの胸
200905_21_1
なっちゃんの下乳でも貼っとく
200905_21_2

そいやバトル逃走の写真撮った事無いや
サミタの画面が大きかったらスクリーンショットで済んじゃいますね

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 ナビストック解析 | トップページ | サミタに快盗天使ツインエンジェル2テスト版がきたきた »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

どうみても葵ちゃんの年齢から考えても、おっぱいがけしからん過ぎますw

20日を過ぎるとさらに状況が厳しくなりますね。。。もはや、愛のみで回すしかw

投稿: あっくん | 2009年5月22日 (金) 17時39分

あんなにけしからんのにいらない子扱い・・・
週末と強いイベントが中々重なってくれないので大変です

投稿: ガンバス | 2009年5月22日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45088275

この記事へのトラックバック一覧です: サミタに快盗天使ツインエンジェル2登場:

« 快盗天使ツインエンジェル2 ナビストック解析 | トップページ | サミタに快盗天使ツインエンジェル2テスト版がきたきた »