« エラそうな音がちゃんと偉いところがいいんだ | トップページ | A LA MODE 2 (CHUぅ☆)予約開始は5月31日 »

2009年5月27日 (水)

プレミアのクルミブルマは下の方に

愛が足りない・・・高設定もダメなやつに打たれると台無しですなorz

コンプエース7月号 快盗天使ツインエンジェル第19話 納得?団結?取り戻せ「天使の涙」
失踪したクルミを発見したところの続きから
という事で葵ちゃんのターン
200905_26_1
こんなもんが出てくるスケールの展開に
200905_26_2
ファントム組の真の出番はこれから
200905_26_3
久々の変身シーンにモザイクかけたらえらい卑猥な感じになってしもた

話はクライマックスへ
今回は打ち手へのサービスコマ多め
おにぎりについては無料ノベルゲーム参照。多分
最近はネットブックでも1280x768とかになってきたので環境ない人はPCごとね
サミタに導入されたというのにツインエンジェル情報局が無くなってしまい、
このままエンディングを迎えてしまいそうです。
単行本的にあと2話かな・・・

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 発進!! 未完の最終兵器!
 11キュン目。個人的には冥王星からワープより第七ハッチを連想したので
 後ろに隠れていても葵ちゃんはけしからん


うちのペンネームはパソ通始めた時に見てたアニメからきちょりましてね
それは置いといて、今日はいつものホールに日曜の履歴を確認しに。
実は全台高設定みたいなメールが後できてましてね
撤収時点で全台で合成確率計算すると約1/200だったので、
ガセメール送ってくるようなホールにはもういけねぇなぁと思ったわけですよ

・・・全台で合成計算すると1/155みたいな履歴になってましたorz
自分が打ってた台は1/170に・・・

o......................rz


気を取り直して・・・というわけにはいかないけど、良さげな台が
空いているので打つ事に。
まぁ自分が思う良いも悪いも既にあてにならないんですがねシクシク

初ボーナスから7揃いとは幸先よし
200905_26_4

久々の新着エンドカード内藤コウセさん
200905_26_5
HPで一部を先に見ていたので新着と気付くまで時間かかった

プレミアエイリアン
200905_26_6
問題はディスクアップで出した事がない事だ

そいや、プレミアカットインはこんなんで
一昨日のはボーナス確定だよってところだけがプレミアだった模様
普段の変身もキラキラしてた
200905_26_7

相変わらずラブリービッグで強チャンス目とかひいて6キュン
強チャンス目ひいたゲームでいつもと違う告知音がなった気がするんだけど気のせいだよね

下皿満タンから飲まれ>追加投資モード
200905_26_8
すぐアタリ。

その後当たっては飲まれを繰り返し・・・合成は良いけど
MB>光らず>BB>光らず ではどうにも
キシリトヲルさんのエンドカードが2連で出たのにミッションクリアにならない
200905_26_9
と思ったらMBと交互だから連続じゃないのか

これはプレミアだったっけ?
200905_26_10

間違いなくプレミア エンジェルマシン3号 クルミのブルマ
200905_26_11
ちょっとピントはぼけた方が綺麗に見えるね

今日はちゃんとボーナスひけはしたんだけど結果に繋がらず
1962G BB7 MB4
自分のヒキはどうにもならなくてもホールは信用できるとわかったのは収穫か
でも来月は緑ドンがメインだろうし、再来月はWFだし・・・シクシク

|

« エラそうな音がちゃんと偉いところがいいんだ | トップページ | A LA MODE 2 (CHUぅ☆)予約開始は5月31日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

モザイクかけんなw
中上白>左上羽でガセるのはホールがアレなのか目押し失敗なのか・・・どっちだろう
学園祭のプレは文章に「商売繁盛d(゚▽^*)」
が追加されます
一枚役こぼしたくない俺はいつもキュンキュンです・・・
そして未だに通常カスタム6000Gがクリア出来てない始末
遥クルミテスラは終わっているのだが・・・

投稿: らな | 2009年5月27日 (水) 08時58分

最近になって、イラストの収集数が半端ない事に気がつきました。まだ25%とか・・・。

>>1962G BB7 MB4
これだけをみると・・・中間ぐらいですか?

投稿: あっくん | 2009年5月27日 (水) 09時55分

>らなさん
もにょもにょの下は本誌で確認w
中上白>左上羽でガセるのは中リール止めるのが早すぎですね

>あっくんさん
近所のホールにネ申な人がいたので
ちと悔しくて数字しばりな日々です
この日は総ゲーム数だと6000GでB23R13でした。
中間ぐらいはあったんでしょうね

投稿: ガンバス | 2009年5月27日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45141716

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアのクルミブルマは下の方に:

« エラそうな音がちゃんと偉いところがいいんだ | トップページ | A LA MODE 2 (CHUぅ☆)予約開始は5月31日 »