« OVA快盗天使ツインエンジェル2 発売決定?! | トップページ | エラそうな音がちゃんと偉いところがいいんだ »

2009年5月24日 (日)

マイスロ称号愛の効果ってカレンダーとは関係無い気が

サミタのツインエンジェル2だけど、VAIO TypePでもCPU60%ぐらいで動作して驚いた
遊べるレベルではないんだけど、TypePで起動するならデスクトップPCなら大概動く気が。
あと、AMDの690Gオンボードでも全然問題なし。
初代はポータルのバージョンが上がってからインテ中に落ちるようになっちゃたんだけど2ではそういう事もなし。
なんだか、今までのアプリとレベルが違うわ。

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 玉入れ葵ちゃん
 9キュン目。ますますけしからん状態に
 かごの中身の計数係はぜひわたしめに拝命を


今日はいつものホールに。
ちと期待できるイベント日なので、ここにかけるために今週の稼動を抑えていたぐらい
おみくじも大吉につき大勝の予感
200905_24_1

・・・ホールに着くと今日に限って先客が
装備も風貌もどうにもマイスロしてそうな感じでして

・・
・・・
狙い台ピンポイントで取られたorz

もしかしたら傾向が変わっているかもと他の台に着席。今日は朝から満台。
今日も島で最後にボーナス
なかなか新しいエンドカードがでない
200905_24_2200905_24_3
Azusaさんと茜屋さん

通常予告音で唐突にこの出目。チャレンジ中は相変わらず熱い
200905_24_4
これで高確の可能性があればなぁ・・・

B2R1の状態で気分を変えて通常カスタムから遥カスタムへ
さらにハマったところで3人変身。ハマリ中に外れると凹むよね
200905_24_5
ボーナス確定だよときましたよ。
キラキラしてるのが普通の変身との差かな?

この後、強チャ目キリン予告状を外して凹むも
ど真ん中いただいてMB>AT
これで光らなかったらキリンはなんだったのよという感じなので光ってよかった。
種無しキリン=高確確定ぐらいハッキリしてたら良かったんだけど違うだろうな。

どじっ子プレミアでたけど絵的にあまり嬉しくない
200905_24_6
それ以前にエンジェルチャンス60G目ぐらいの出来事でorz

サミタがあろうが逆転演出は必ずカメラReady
200905_24_7

ここで約1500G B3R3 どうにもならねぇ
そして狙い台は10回目のボーナスを引いてる最中で、スゴスゴ撤退
う~ん、台取り失敗した時に保険になるホールを探さなきゃいけないなぁ

|

« OVA快盗天使ツインエンジェル2 発売決定?! | トップページ | エラそうな音がちゃんと偉いところがいいんだ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

う~ん。残念でしたねぇ(ノω・、)
狙ってた台が出るとさらに凹みますよね(´・ω・`)ショボーン

マイスロ称号なんてまだまだです( ̄○ ̄;)!
ようやく折り返し地点です。


また質問なんですが
トイレ演出でクリスマスのリースがドアについてるのは1枚役ですか?
あと。。。キリン柄は、期待してもいいんですかね・・・。2回スルーされてますw

投稿: あっくん | 2009年5月25日 (月) 04時32分

ケシぽんは個人情報保護用のスタンプで
個人情報の欄を上書きすると何が書いてあったか不明にする要項で使用します

>あっくんさん
リースは強子役3つ対応だったはずチェリーでもでるときゃ出ます
期待値は実際リース無しと大差ないレベル・・・

キリン柄は期待値50%の「ただの予告」です
2人変身は期待値50%3人変身は75%
プレミアが多いだけにそれ以外は信頼できなくなることもしばしば・・・

今日のガンバスさんのはプレミアカットインでしょうかね?
それとも3人変身の確定版?

俺は2ヶ月くらい打てそうにないですの!

投稿: らな | 2009年5月25日 (月) 09時46分

>あっくんさん
取られたらホント他の店に行ったほうが精神的に良いです
マイスロは称号持ちになってから負けた日がほんと寂しいですよ・・・

Lesson1だとトイレってだけでレア小役なので、リースはあってもなくても一緒ですね
キリン演出は高確状態かどうかがポイントです
直前にレア小役引いてるとフェイクとわかるので心穏やかにスルーできます
あからさまに低確で出た場合はアツイです
こっちのパターンではずしたら凹んでいいと思いますw

>らなさん
通常プレミアのテロップが出たのでプレミアですね
あとは5人揃いを見ればカットイン系はコンプ

投稿: ガンバス | 2009年5月26日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45120185

この記事へのトラックバック一覧です: マイスロ称号愛の効果ってカレンダーとは関係無い気が:

« OVA快盗天使ツインエンジェル2 発売決定?! | トップページ | エラそうな音がちゃんと偉いところがいいんだ »