« ツインエンジェル2稼動我慢1日目 | トップページ | マイスロGWイベント折り返し »

2009年5月 4日 (月)

ツインエンジェル2稼動我慢できずに・・・

心弱えぇ

パチスロ必勝ガイド 萌え部 『快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS』制作模様!!
 COMPLETE WORKSが発売されるまで、小出しにせんともっと見せろぉぉぉっとか、
 うらやまぁぁぁぁとか次々歯がゆい思いをさせられる事が確定な酷いブログ。

 巡回リストに入れとくわ!毎日楽しみにしとくからなっ
 とりあえず、いきなり期待通りなものが掲載されそうでwktkすぎる。
 想像どおりのデキになるとしたら2600円は安すぎないかと思う。
 ところで、川本2D氏はいきなり敵を作られまくったわけで何か恨まれでもしているのだろうか。


さて、心躍るネタは置いといて今日の日記。もう日が回るから昨日のか。
今日のハイライト
右隣が赤7フリーズ
その直後に
左隣も赤7フリーズ

右隣は店員さんを呼ぼうとしたので制止してみた。
orz

さて今日は近所のホールで狙い台が取れなかったら移動という感じにプランを立ててみたのだが
整理券1番をひいてしまい最初のホールで勝負決定
と思っていたのだけど、台確保券を手に持ったまま台データを調べているうちに
サクサクっと狙い台に確保券を先に刺されてしまい、いきなりプラン頓挫
なにしとん、わし

いつものホールに行くのもいいけど、ちょっと夢が無いので新装間もない都内のホールに行ってみる事に。まだ稼動してからの様子を見てないけど、ダメだったらそこでさらにプランCを検討。
そして降りる駅を間違えて引き返したところ開店から10分経過。
やってもぉた状態だったけど一応1台空き有。
31Gで放置って変更跡で判別したのかたった1000円のコイン持ちで判断したのかどっちだろう。
こんななので遥カスタムだけど称号は弐
Sodyさんのエンドカードが出たら撤退ぐらいの感じで

お座り一発な感じで、5万ゲーム超えて始めて見たえびふりゃぁを経てボーナス
200905_03_1

朝っぱらからフェイクかよと思ったら、じいが待ってて種有
200905_03_2

いきなりでた。Sodyさんのエンドカード
200905_03_3
氏のスクランブルにど真ん中射抜かれてから、めっちゃファンです

ほんじゃ適当に遊んだら帰りますかね
200905_03_4
7揃っても常にストック1だしね

お正月って出ないのが残念
200905_03_5

ちうか、強チャンス目=アタリの流れなんですが
200905_03_6

キリンも今日の信頼度は100%
200905_03_7

ここまで約1100G B6R3
いつもの朝だけ設定6な台か。オープン戦だけバースみたいなもんだな。
ちょっと落ち着いて考える

・箱が小さい
・GWなのに客が少ない
・昨日は1台だけ中間設定みたいな履歴

・・・ホール状況からすると逃げの一手な気がするけど
昨日我慢した分が溜まっているので、もうちょい打つ事に。
称号は切り替えで遥6000Gとか最初からありえないみたいな感じで

7は揃わないけど、ポンポンボーナスは引く
しかも普通にチェリーと強チャンス目からヒット

あかざわREDさんは絶対にスク水遥のエンドカードだと思っていたのにw
200905_03_8
エロいなぁ・・・

あまりあてにならない手だが、今日は50%ぐらい頼りになった
200905_03_9

人に見せてて必ず何かしら声が出たり反応があるのが、
かこひめのうつわさんのエンドカード
200905_03_10

64G目にチャンスだよって言われてもめげない
200905_03_11
いや、ちょっと泣きそうだった

でもめげないのは
3000Gを経過しているのにB21R7と勢いが衰えないから。
って合成 1/108なんですけど
ちなみにナビは全て最小数。単チェは5個。オールベルは3個。他は1個。
設定4の鬼ヒキか?

で、この辺で右と左で赤7フリーズひかれちゃうわけですが、自分の調子がいいので心は折れない
羨ましいけど
ちなみに右が26キュン、左が40キュンで終了。エンディングなし。期待したのに。

授業プレミアミッションもクリア。UFOも飛んでたけどさすがに撮るのは無理
200905_03_12

正直アタリすぎて何が契機だったのかわからずにプレミアで気付いたりする
200905_03_13

通常プレミアもエンジェルチャンス中に出るとじいに消されて涙目
レインボーフラッシュとオールブルマーズ返せ
200905_03_15

COMPLETE WORKSには、このあたりの画像の文字無しが全部載って欲しいなぁとか思いつつ
200905_03_14

結果
5868G B33(1/177) R15(1/391)
合成確率 1/122
11時間稼動してこの回転数の少なさはどうよって気がするけど、設定4のヒキ強じゃなくて
正真正銘設定6だったりしたんだろうか。って今回のはホントに回転数少ないな。
ちなみに最大ハマリは380G。遥カスタム6000クリアできたねw
ほんとに最後までナビは最低限しか入らず。
赤フリか白フリが1回ないと大量出玉は無理ですな。
設定6だか4だか2だったか知らないけど。

演出キャンセルできない自分にはMB20って無理だ
ホントに無理だ

|

« ツインエンジェル2稼動我慢1日目 | トップページ | マイスロGWイベント折り返し »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

俺もじじいが邪魔でドジっこ人形落とし撮りそこねました
65Gで5ナビ以上ってのが気になるところ
スクールウォーズみたいにxxxでナビxxx以上なら1、2否定位あったらいいな
強チャンス目3G潜伏とか直前の弱チャンス目で入ってたのか
単独なのか…
RT中ハズレた!とおもったら単独青BIG入ってるとか
5万Gまわしたけど設定読めないっすよね?
そういえばGWキャンペーン同一パスだとG数加算されねえw
設定もレベルも一緒だからいいやとか思ったら2連続で5000G達成出て驚愕><
俺の3000Gあまりは無かったことに…

投稿: らな | 2009年5月 4日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44889409

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2稼動我慢できずに・・・:

« ツインエンジェル2稼動我慢1日目 | トップページ | マイスロGWイベント折り返し »