« 天使達に逢いに行くどころか | トップページ | やっぱし天使達と逢う時は映り込みは少ない方がいいなぁ »

2009年6月10日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販?

(追記)6月30日に快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販決定
萌え部さんのところで訂正とか色々コメントありましたが、
触れちゃった以上、再販はしてもらえるんじゃないすかね。
あそこまでやったんだから修正したCOMPLETE版を出したいと考えておられるんじゃないかとも。
何が言いたいかというと、ヤフオクにあわてて入札せずに再販有無の告知がくるまで待った方がいいんじゃない?
という事と
修正点に気付いたら今のうちにコメントに書いておくべき
って事で
ちなみに日本橋だと(わ)のレジ前に何冊かありました。

公式HPでサントラCD隠し曲「聖チェリーヌ学院校歌」歌詞公開♪とかきててNEW!ちゅうてもなんやそれと
次になんかイベントあったら参加者全員で歌わないといけないんだろうか
とりあえずCDかけて歌ってみた人、挙手

ところで"詳しくはコチラ"の横の遥さんには何か深い意味が・・・ないんだろうな、きっと

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん エコ? 省エネ?
 えっと・・・25キュン目。ランニングとブルマじゃなかった
 ランニングよりコチラの方がむしろ健全かもしれない
でーたまさん ツインファントムライブ
 いや、ほんとにあったらいいな~
 柚姐は大阪イベントあったからチャンスありそうだけど、ほっちゃんはどうなんすかね
 スーツアクターに任せて、歌はCDで。そして中から柚姐がでてくるサプライズ。
新宿へびいちごさん 高確というより確定
 このご時世、色々とやばげなクルミさん
 pixivで"ツインエンジェル"って検索すれば済むじゃんとか寂しい事言わないで
 稼動当初と比べてpixivばかりで絵を見るのは確か

禁断症状が出てきたので明日はちょっと打ちに行こう・・・
200906_10_1

|

« 天使達に逢いに行くどころか | トップページ | やっぱし天使達と逢う時は映り込みは少ない方がいいなぁ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>禁断症状
私は最近は落ち着いてきました。よっぽど負け越しが効いてるみたいでww
禁断というより窮地に立って漸く気づいた感じですw


ミッションだけなら5スロでいいかなとか思ったり・・・(低設定上等でw)

投稿: あっくん | 2009年6月11日 (木) 04時41分

見えない全1の20スロよりはわかり易い全1の5スロで妥当なような・・・
スタートダッシュも爆裂合成もただの引き強で説明できちゃうんだもん!
しっかり子役カウントすれば偶数か奇数かは見えてくる気が最近してきました
しかしパカスカ当たっても合成がバイオの6やシャドハの1より甘いと考えると・・・
疑心暗鬼で打てない日々が続いておりますw
でも特典は全ゲットしたいのでうたないとととと
まあ普通に忙しくて打ててないんですがね
6000G近くまわしたのは実質4回だけなんですよね・・;

投稿: らな | 2009年6月11日 (木) 08時57分

>あっくんさん
5スロは競争率すごいみたいですよ~
設定状況が厳しくなったら自分も5スロ中心かも

>らなさん
5スロだと換金してもたいした事無いんで粘る気になります
でも一度万枚出た時にはさびしくなりましたw

投稿: ガンバス | 2009年6月12日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45301924

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販?:

« 天使達に逢いに行くどころか | トップページ | やっぱし天使達と逢う時は映り込みは少ない方がいいなぁ »