« やっぱし天使達と逢う時は映り込みは少ない方がいいなぁ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 携帯きせかえツール »

2009年6月12日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販決定!

パチスロ必勝ガイド 萌え部 増刷決定のお知らせです!!!!!
 正式に再販告知来ました!
 今後もCOMPLETE WORKSシリーズとして色々出版されるらしい
 ん~あの密度を実現できそうな台って今のところ1台も思いつかないんだけど大丈夫なんだろうか。

公式WEBコミック らーめんさん 遥と葵のきゅんきゅん劇場 第35話「おしおき?ごほうび?ブラックファンドの掟!」
 だれか~あいつらをとめろ~
 ・・・いや止めなくて良いです。なっちゃんのお父様好き好きっぷりは異常(そのままの意味で)
 1コマで着替え完了のテスラさんがノリノリすぎる

A LA MODE 2(CHUぅ☆)届いた
裏にちゃっかり天使達がいたりして
200906_12_1
イイなぁ☆FEVERたいむの歌詞もバッチシ
200906_12_2
まぁ見て欲しいのは左下の葵ちゃんの方かも

メイプルマジックへびーろーて中

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blog 見るな、危険www
 27キュン目。ガン見。
OCATさん ゆいとさま×はるかたん
 支えてあげてもいいだろうに、とりあえず吹き飛ばすのは邪な考えがあるからに違いない。
 あの変態め。
 支えたら支えたであの野郎というところではある。

|

« やっぱし天使達と逢う時は映り込みは少ない方がいいなぁ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 携帯きせかえツール »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>A LA MODE 2(CHUぅ☆)
あれ・・・?もう売り切れてる・・・orz

>>きゅんきゅん劇場
テスラさんの『あら、楽しそう』で吹きましたw
早く、テスラカスタム解放したいです( ̄▽ ̄)

>>COMPLETE WORKSシリーズ
このマシンスペックや、システム、リール制御を超えるものがあるんですかね(笑)

投稿: あっくん | 2009年6月13日 (土) 05時36分

あらもーどのほうは諦めてたんですけどソフマップで普通に売ってて買ってしまいましたー
店頭在庫次第ではまだ買える所もあるかと

俺今日こそ条件解放3達成するんだ・・・(なにかフラグ
気がついたら4のエリアは達成してしまっていたので拾に変更(No.120狙い)

しかし称号あまり使ってないのですがガンバスさんとイラスト収集率はあまり変わらないと最近気づいて驚きました
ミッションの方は出玉系が無理ぽでorz

投稿: らな | 2009年6月13日 (土) 08時36分

>あっくんさん
テスラカスタムは最後になっちゃってます
早くクルミ6000クリアしてあげないと
他を見ても本を作れるぐらいの熱意を感じられる台がなさげです

>らなさん
エンドカードは称号で縛らない方がなぜか出易い気がしたり
出玉系ミッションは今からだとRT30が厳しい
最初は楽勝とか思ってたのになぁ・・・

投稿: ガンバス | 2009年6月14日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45321034

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販決定!:

« やっぱし天使達と逢う時は映り込みは少ない方がいいなぁ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 携帯きせかえツール »